2010年3月21日日曜日

19:00

acocoaco幕間!翼、この舞台が終わったら髪切ってヒゲもそってくれるって信じてるお(^O^) しっかし生であんな真面目に演技してる翼見ると、余計に滝沢と馬鹿な掛け合いしてる今井翼を見たくなる。胸にあーいがあーるのさあ�帳�ぢ♪って聴きたい
morimotochieいやいや。サザエでいいと思います。@ gugitter サザエ観てて見逃した!再放送いつ? RT @morimotochie はい。出演してましたね。笑 恥ずかしいですね。国分さん、いい人ですね〜@ogpon 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIO
morimotochieRT @gugitter: サザエ観てて見逃した!再放送いつ? RT @morimotochie はい。出演してましたね。笑 恥ずかしいですね。国分さん、いい人ですね〜@ogpon 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?@m
yoko_riko関ジャニ∞とKinKi Kidsを一緒にゲストとして呼んだら面白いかと。
chatuki@hisaho0902 たろまる先輩嵐いいいいいいい!臣くんJUMPうううううううう!俺ホイホイ! というか霧先輩=関ジャニとかぴったりだwww
1000_dog@On_o あっそうだ!ありがとうございます。キムタクの声で脳内再生されました\(^o^)/
morepositive最後の仕上げに色を塗って完成でございます。二宮和也を描きました。 http://twitpic.com/19zh6t
mokomomo@vets_tokio ありがとうございます�帳窟窟�ぢ!!!(TωT、) vets_tokioさんのアドバイスのおかげもあって無事自力で完治いたしました!! 今はにんじんもきちんと食べるようになったし、両目開いて楽しそうに日光浴を楽しんでいます(*´U`人) 大感
gugitterサザエ観てて見逃した!再放送いつ? RT @morimotochie はい。出演してましたね。笑 恥ずかしいですね。国分さん、いい人ですね〜@ogpon 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?@morimotochie
morimotochieあの。。神作家で冷静に観るモノでは ございませんw @: kamisaku 録画しました。 RT @ogpon: 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?
sakura_batwitterやるようになって、iPhoneが気になってきた。twitterがやりやすいらしい。なんかいろいろシステム的に連動してんのかしら?画面が見やすかったり、操作がしやすいだけ?例のSMAPのCM観るたびに気になってたけど、う�帳�ぢん…ほしいな…
morimotochieRT @kamisaku: 録画しました。 RT @ogpon: 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?@morimotochie
kuroi_orzまったくのリア充の子でアニメみてない関ジャニ好きな子が「イナイレおもろい」っていってた うんおもしろい
syotamasaRT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(
annie88888annieみなさんっこんばんはー関ジャニ∞錦戸亮です ってか。どっくんかみかみで、カミカミ王子だったことを思い出した。「にしきどどう」です。
aibamania森田剛は妹の旦那に似てる(^^)
yuuri676RT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝
kamisaku録画しました。 RT @ogpon: 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?@morimotochie
erekibanmorisac/ギ・・・erekibanmorisac /ボ・・・ チバユウスケ /キー・・・ 国分太一 /ベ・・・ 日野¥¥¥JINOケンジ? /ド・・・ 中村達也 チバさんと二人三脚でがんばります!!!
morimotochieはい。出演してましたね。笑 恥ずかしいですね。国分さん、いい人ですね〜@ogpon 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?@morimotochie
minminmingoかっこいいなぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ森田剛。
morimotochieRT @ogpon: 家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?@morimotochie
monpoucchi@snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
Laura_Sherazard誰�帳��真��ぢ。-`ω-)ンー [@Laura_Sherazard]をジャニーズのタレントに例えると滝沢秀明しちゃいなよ。 [ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
narikazunされげなくオファーに入る太一くん。うまいなぁ。TOKIOの20周年ジャケット、作って

0 件のコメント:

コメントを投稿