2010年3月21日日曜日

15:00

mairi295今聴いてる曲 / がんばりましょう / SMAP
mika_fujisawaわー!そんな風にいっていただき、嬉しいです!ぜひ応援してください!!RT @vets_tokio @mika_fujisawa 世界の方々の夢を叶えるという発想は正直感銘しました。またスポンサーの絡めさせ方といい、凄く勉強になりました。協力させていた
mika_fujisawaありがとです^^メール待っておりますー。RT @YuheiSUZUKI みかさんがんばー。てかあっちの企画の方今日明日中にメールします(汗)RT @vets_tokio: @mika_fujisawa 世界の方々の夢を叶えるという発想は正直感銘しまし
y_hacoJ-WAVEで「トイレの神様」フルバージョン!TOKIO HOT100で今週48位。
Mamiyan956リックアストリー繋ぎ!今日テレビで国分太一が歌ってたしw #discobu
hyu_uRT @toho_stage: 今日の堂本光一主演「エンドレスショック」昼公演で通算上演700回を迎えます!!2000年初演以来足かけ10年かけてのこの偉業は堂本さんはもちろん「エンドレスショック」を支えて下さったお客様あってのことだと思います。本当にありがとうござ
yuppiiiTOKIO HOT 100のPHOTO GALLERYにUPされてるーアダムやっぱ身長高いなぁ!いやクリスさんが小さい?
voicingantsジャニーズで喜ぶのは中高生とオバサンっていうイメージだな RT @_matome: 芸スポ速: 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!? http://b
tatsuya0206@sakicchoo ベタですがキムタク
mt_mkhr@sakicchoo 10年後という条件付きなら岡田准一松本潤だと思うのですが、意外とぱっとは思いつきませんね。人材不足なのでしょうか。@sakicchooさんの旦那さまはどうでしょうか。
aizumTOKIOのうわさのキッスは忘れがち。ていうかキテレツ神曲ばっかだな!すきだーーーーー!
sekaiheiwaandキムタクがよくやってるって言ってたから RT @hana_hitsuji 吸血鬼に噛まれた RT @tarutaru87 高校にやってきた。好きな子が献血やってたから RT @eiryyy: 献血経験者の、初めて献血に行った動機を知りたい
novidog@HamadaHideaki SMAPの中居くんはすぐに後輩のチンコ触るらしいよ。
yukifeverTOKIO HOT 100!よかった(^^)22分くらいあってアダムの声がめっちゃきけたので今朝のモヤモヤもかなりふっとんだ(^o^)よっしゃ、がんばろ!
Ka1Re@sakicchoo キムタクとかですかね?
TapiocaradikoでTOKIO HOT 100聞いてるなう。radikoっていいね、遅ればせながら。20代半ばまでは生活の中にいつもラジオがあったので、なんか懐かしい感覚。小学生の頃は朝寝坊すると母親がラジオの音量を大きくして起こされていた(笑) 母もラジオ好きだった
mst_seedonplaza月々323円で持てる携帯あります(^з^)-☆しかもSMAPがCMしてたあの機種が特別価格\(^o^)/数台限定ですのでお早めに\(^o^)/ちなみにオプションも自由です♪( ´θ`)ノ太っ腹 #followmejp #sougofollow
uninoco夢でSMAPの中居くんがでてきた。寝言で「世界の管理者っていたんだなぁ」ってつぶやいた。謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿