2010年3月21日日曜日

11:00

pa_n_da@pa_n_daにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:マーティ・フリードマン Ba:いかりや長介 Dr:加藤茶です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
debu_J@debu_JにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:氷室京介 Key:さかいゆう Ba:山口達也 Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
hana_tweets医師の世界は遠く感じていたのですが、ハナジョブで取り上げてもいいかもしれません。どなたか、取材に応じてくださる方をご存知でしょうか?ちなみに私も岡本太郎好きです! RT @vets_tokio 医師の業界も獣医師の業界も、女性の雇用については、課題がた
y_kie轟音のおかげで夢2本立て。1本目はなんかの学校で隣になった男子にちょっかいかけるというもの。2本目にSMAP全員出てきた。充実した内容だ。(夢は記憶の在庫整理)
krabbekanikani@_m2 TOKIOを満喫しているか!?(電池減らしを協力中)
5k1d並んでる。もうめげそうだよ(笑)いやいや、あれだSMAPコン会場と思えば………、ほら普通!ドームの群集とかよくあるある!固まってるだけ!
emillimeter黄砂に�帳�ぢ吹かれて�帳�ぢ♪ byキムタク
satoshinsソング絵本2曲入りCD、「うんこの大冒険」「わたしはあかねこ」、共同作詞は嵐、SMAP、BoA、ゴスペラーズなどに楽曲を提供している相田毅さん。http://bit.ly/c6qYos
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
kyonchii@mutsuki112 あ!そうなの!?キムタク嫌いかぁ�帳�ぢ。わたしもそんなに好きじゃないけど。じゃあじゃあ、谷原章介さんと同級生。でもいい?ゴスペラーズって、全員同級生!?
kamezonia[B!] キャンサーネットジャパン/プレゼンター: 東京女子医科大学国際統合医科学インスティチュート准教授 大野 智国立がんセンター中央病院 腫瘍内科医長 勝俣範之 http://bit.ly/cgzUUc 「がんに対してサプリメント(代替療法)は有効で

0 件のコメント:

コメントを投稿