2010年3月21日日曜日

22:00

mwkiジャニーズのキスシーンを見るとテレ朝「カケオチノススメ」で長瀬智也が永作博美とキッスしたのがショック過ぎて学校休んでポスターはがしてウチワとMyojo捨てた小学校時代を思い出してしまいます
hitonosuke(例AKB48、羞恥心等)何人いても、何も積み重ならない感じ(笑)不思議としか言えないな。足しても、かけてもゼロはゼロみたいな(笑) SMAPがアダルト(大人向き)なイメージだとすると、嵐は子ども向けなイメージだな、ヤングではなく、お子ちゃまな、、、。
hitonosuke同じ会社で作られたのに、SMAPがバービー人形だとすると、嵐はシルバニアファミリーってとこだろう。全てにおいて縮尺が全然違う感じだ。存在の仕方もそれぞれを求めてる層も違うだろうしな。
yellowsk大野智のテロップきたー!
hitonosukeしかし、最近嵐は調子づいているな。ポスト「SMAP」の呼び声も高いとか。まぁ、そんな事は全くない訳だがな。そもそも比べること自体が間違いだし、SMAPは、嵐が自分たちの後継者なんて思っちゃいないだろう。
yamamotoyasushi元ご実家は近くでした。 RT @fukusuke27smap: @yamamotoyasushi ダウンタウンのお二人の家は近いですか?
tomomin69実写ヤマトのポスターをみたよ。ヤマトは懐かしいアニメ特集でしかみたことがないし、デスラー?しかわからないけど、なんとなくキムタク違和感なさげ。なポスターだった。
heartmelodee(#・A・)<田中聖が好きですか?
akkianiki@miri_tomi 明日もガンバです☆ジャックスパロウがキムタクに見えるのは私だけ?
kctvmrnsRT @oshiirer: キムタク・ドラマ。HPの文言がひどすぎるw木村に愛を注ぐ女性の姿にドラマを見る女性たちが歯ぎしりする姿が目に浮かぶ、「キムタク月9シンドローム」が起きることは避けられない事態に!、日本中が熱狂することが予想されるhttp://bit
kankozu久しぶりにSMAPをipodで聴いてる。。。 やっぱり一番かなぁ。。。
mei0toさくらいさんはSMAPでいうなかいポジションか…
8orange8関ジャニ
Oshima_Davidキムタクが同じテーブルに!!!! http://twitpic.com/1a093y
hotsumaRT @kamezonia 「がんに対してサプリメント(代替療法)は有効ですか?」で東京女子医大の大野智准教授が紹介しているパンフ「がんの補完代替医療ガイドブック(第2版)」が公開されている。 B! http://bit.ly/daedJh
chiezoh5@sanchi34 嵐はDVD持ってますよ。SMAPのコンサートも何回か行きましたし。モー娘、最初の2�帳�ぢ3年はわかってたけど今は皆目知らんですね。ワタシの芸能情報はめざましテレビからがほとんどですけど。
yahhoisan@tokio28 (*Φ∀Φ)< これは好みがガチで被ってますなぁ よきかなよきかな BBB!!!らぶれたーふろむが切なすぎる件
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★レッド(渋谷) http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121978712
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★オレンジ(丸山) http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m75286557
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★ナス(村上) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86913434
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★ブラック(横山) http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w49212521
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★グリーン(大倉) http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98393490
fuwacinaアラジンが途中からキムタクに見えて仕方なかった
aschansクールな堂本wwすみません、ちょっと面白かったですwww RT @purplegirl51244: クールな堂本(^ω^) リンクありがとうございます RT @spicamaju51244: 日刊スポーツのオンラインに『堂本光一「SHOC http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿