2010年3月21日日曜日

09:00

pinkslip89tokio hotelはなぜかつくりずらい部類に入る
outofatmosなんか、偶然テレビつけたらやってた稲垣吾郎とフランスの女優の対談がめちゃくちゃぐっときた。 フランス人から見た日本が自分の日本のイメージと違い過ぎてた。
momopinkpiimomuddyw: @momuddywが加入するのは田口淳之介がリーダーの赤西仁と小山慶一郎と田中聖とのユニットです。 ほぼカトゥーン!!
tsuchion稲垣吾郎も、1位に推してました。RT @sakuramomokiti 私も!RT @kyuucyan 同意です。RT @sydneyponchan: ジョージクルーニー主演「マイレージ、マイライフ」を観てみたいと思っているんですよね。評判良さそうで。
higebouyaまぁ ジーナが歌手って設定やったから 加藤登紀子を採用したのは分かるけど もののけの美輪明宏とか森繁久彌とかは意味不明 ハウルのキムタクとか何がしたいのか分からんw でも千と千尋のカエルが我修院達也なのはよかったw
scalemodeljapan男も惚れる男! 亀梨和也、スタミナドリンク100本分の魅力 - サイゾーウーマン http://bit.ly/cSxaC2
usagidaifukuよっしゃ�帳窟�ぢ仕事行ってくる!みんな今日も頑張りましょう!(SMAP風)
arashi_o『怪物くん』大野さん: 大野智 『怪物くん』楽しみだねー 大ちゃんは演技上手いから めっちゃ楽しみだよね しかも『怪物くん』だよっ うけるww← 宿題くん終わっちゃったけど 最終回めっちゃおもろかったね お葬式とか大ちゃんの... http://bit.l
arashi_o置手紙: JUGEMテーマ:大野智おはよ〜ございます〜。昨夜は1時に帰宅。2時半に寝ました〜。プチ嵐会・・・う〜ん、それほどでも・・・・・。(汗)最初、なんとっ、クラス別に座らされたので、席が離れちゃったんです・・・。(嵐友ちゃ... http://bit.l
gawara67ルピシアのTOKIOなう。緑茶にベリーの香りはどうかと思ったけど、意外にすっきりしていて美味しい
bunkoayakoTOKIOのメンバーとしてコンサートに出た夢をみた。
jamchibi@OJYOUそんなことないですよぉ(^v^)アリガトウございました。邦画ずきでSMAPもすこし。どうぞヨロシクおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿