2010年3月21日日曜日

10:00

shaunblackgoldsmap待ち受けをダウンロードし放題!今すぐダウンロードだけですよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
FawkesTearsそれじゃヤマタツが気を悪くする。w RT 恐れ多いんでヤマタツ気分で♪ RT @umetaro114: いってらっしゃい!キムタク気分で(笑) RT @about_3 山下達郎 ♪Ride On Time♪で行ってきます�帳���奎蜚藍皷��蛛鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍撫竢Ь蓍撫竢鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクと太田光と小林賢太郎とさくらももこが出てきた夢。さくらももこの顔、知らないのに。
Shuhei_Y@ayahocho いや�帳�ぢそれだとなかなか回答が集まらない気が/笑, 毎週少しずつ冒険してるんですけどね。 キムタクは過去最高の返信率です/笑,
_matome蒐集: 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向 ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?★2 http://bit.ly/9DuZRz #2ch
ritawakikaku昔よくもらったし、小学生くらいのころ頻繁に見たな。あれでSMAPとか買ってたよ。
capitao126最近すごいの見たわ(苦笑)。俺が犯罪に関わってる夢やねん。で、なぜかその件で関ジャニ∞んとこにも警察の捜査が及んで、他のメンバーは「やってません!」って本気で言うてて。俺だけ実は嘘ついてんねんけど、必死で平静を装って「俺も知らん知らん」って言い張ってるてい
tajiji今井翼の新曲に織田裕二イズムを感じる。びんびんに。

0 件のコメント:

コメントを投稿