2010年3月21日日曜日

20:00

kazumic♪オレンジ/SMAP #SuonoDolce SMAP嫌いだがこの曲はすき!学生時代のバイトを思い出すわ�帳�ぢうーん、青春!
yellow2525xx関ジャニ∞の寝起きドッキリ ようつべで見てこようっと。 ナスレンジャーにハマってます
kaminagi拙者は日本でこれほど広範囲に黄砂が確認されるようになる前は、キムタクの奥さんのわからないわがままを言ったせいで一人で観ることになってるなう!
yamamotoyasushi全然出てませんよ!なんでですか? RT @fukusuke27smap: 山本さんがです! RT @yamamotoyasushi: 誰がですか? RT 昔ジャイケルマクソン出てませんでした?
chat_lunettes@vets_tokio ほんと「星守る犬」は小学校の教科書かなんかに載せればいいのでは。。。と思うくらいよかったです!ちょっと衝撃的かもしれませんが、子供たちにも、大人にも読んでもらいたい。ペットを飼うということについて皆で考えてもらいたいです。
nnekoo816……ってかドイツ語で「東京」はTokioって書くしw
yamamotoyasushi誰がですか? RT @fukusuke27smap: @yamamotoyasushi 昔ジャイケルマクソン出てませんでした?
miyupink関ジャニ
pure_incenseNICONのキムタクかっこいい
talkativespeakeYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SMAP この瞬間、きっと夢じゃない 「HD」 http://youtu.be/rQMPPIg9vZY?a
wahai3TOKIOのつかれからか今日は一日寝るばかりだったわはー 【学祭まであと42】
ts503さいこーですね!!!父と弟以外 @ts503の『夫は向井理、愛人は唐沢寿明、お父さんは亀梨和也、弟は市川団十郎、幼なじみ反町隆史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666
talkativespeakeYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SMAP − たいせつ http://youtu.be/UfNfBOXaPlk?a
rikuo_noguKinKi Kidsが超流行ってて、どっち派?て聞かれたときもキンキがわからなかったとか今考えるとヒドいw いまなら芸能人疎いんで�帳�ぢとか言えるけど小学生時代はしらねーのプギャーになるから知ったかしつつガクブルだったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿