2010年3月21日日曜日

18:00

SNOW0511RT @toho_stage また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありが http://bit
ziasan@lovelyruma 稲垣吾郎がめちゃくちゃ褒めてたよ、その映画。
sweetfishkuroCDアルバム購入。THE ALFEE「新世界-Neo UNIVERSE-」とKinKi Kids「J」知っている曲が入っているかどうかまったくわからない出れど、とにかく購入。
sagekasuTOKIOのクロネコヤマトのCMは無駄にカッコイイな。
jessasaoRT @hanayuu: RT @smap3000: ツイッターを2chと同じ感覚で祭りを作ろうとしている奴がいるみたいだけど、なんだかわかってないなあ。デマはすぐにばれるんだよ。 QT ツイッタ−で原口一博総務相への誹謗中傷デマ攻撃が http://bit
k75_esつぎつぎRT! RT @ori_suta: 堂本光一さんSHOCK、祝700回公演!記者会見に行ってきました〜。オリスタ3月26日(金)発売号にて掲載します!【オリスタ編集部しげ】
75kanataRT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝
purplegirl51244RT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとござ
nomiakashiviola_onlineさん http://bit.ly/bjvZZv いろはすのペットボトルは良いと思う。飲み終えた瞬間バッグの中で邪魔じゃなくなった。 #nowplaying 今井翼♪BACKBORN #nomi
bojun_bojunRT @ori_suta: 堂本光一さんSHOCK、祝700回公演!記者会見に行ってきました〜。オリスタ3月26日(金)発売号にて掲載します!【オリスタ編集部しげ】
ori_suta堂本光一さんSHOCK、祝700回公演!記者会見に行ってきました〜。オリスタ3月26日(金)発売号にて掲載します!【オリスタ編集部しげ】
kimrising実写にして香取慎吾がやるくらいだったら、完璧なアニメーションにしてほしいな。キャラがキュートでポップなんじゃなくて、もっとリアルでグロいやつ
osugi_ver1金田一(堂本剛ver)、今見るとちゃっちいな。でも相当怖い。すげーなーさすが名作
hyu_uRT @toho_stage: 堂本光一さん植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳細は明日のTV新聞雑誌等でご覧下さい。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。
mj_akikoRT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝
mazcheRT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝劇正
riralife九曲目 オリジナル スマイル SMAP
jnews1RT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝劇正
viola_onlineいろはすのペットボトルは良いと思う。飲み終えた瞬間バッグの中で邪魔じゃなくなった。 #nowplaying 今井翼♪BACKBORN
spicamaju51244RT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとござい
k75_esRT @toho_stage: ところで今日の堂本光一主演「エンドレス・ショック」昼公演で、通算上演700回を迎えます!!2000年初演以来足かけ10年かけてのこの偉業は、堂本さんはもちろん、「エンドレス・ショック」を支えて下さったお客様あってのことだと思います。
k75_esRT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝劇正
k75_esRT @toho_stage 堂本光一さん植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。明日のテレビ新聞雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました(帝劇正面玄関に700回記念ボードが掲
yanchansay@snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
toho_stageまた、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝劇正面玄関に700回記念ボー
a10haTOKIOでソフトクリーム
WAMHeart@tweety0218 そうなったらいいですよね�帳�ぢ。北川ドラマにおけるキムタクやトヨエツや常盤貴子のように・・・←主役級www
nakatansネクステージわからんかった モモ王(キムタク)も2巻入荷せんしだめっすね 別の本屋によってみようか

0 件のコメント:

コメントを投稿