2010年3月21日日曜日

22:30

atsuko_sわたしは「恋する惑星」のときから金城武とトニー・レオンが好きなんですよー。レッドクリフはたまらん!!!!! RT @nyokitarou: あはは!キムタクもかなわんね!
Asa17docpepギャッツビーのCMでキムタクのヒザの上にいる動物全然かわいくないなー。
yukkiex@omu_rice72 SMAPの草�勅�ぢもジーンズは洗わないと言ってたような気がしますので、たぶん大丈夫だと思います〜。
aimaimemine難波さん キム姉さん スチャダラ アブリル 関ジャニ借りた
GLV_SHOCHOUバレそうですね。 RT @Shuhei_Y: 好きなキムタクのドラマ集計なう。アンケート結果よりも「歳ばれません?」とのコメントの多さに苦笑いの23歳/笑.
ayuuuuumi15SMAPのうたう22才の別れとなごり雪なう@ようつべ。伊勢正三とイルカがそれぞれ来ています。マジ癒される。香取くんの「直球の歌詞がいい」ってわかる。なごり雪の中居氏は神。グッとくる。
KinKi_PG堂本剛「街」 男の人に歌われたらきっと惚れる(*^_^*) あ、もちろん上手くねw← あの人歌ったらどーなるんだろー(´`) …ぇ?
YakisobazokkonTOKIOが空を飛ぶ!なう
nyokitarouあはは!キムタクもかなわんね! RT @atsuko_s: レッドクリフとは関係ないけど、昔金城がスマスマに出た時にSMAPが5人とも霞んで見えた。 RT @nyokitarou: イケメンすぎっ
Shuhei_Y好きなキムタクのドラマ集計なう。アンケート結果よりも「歳ばれません?」とのコメントの多さに苦笑いの23歳/笑.
u_chiyama@Oshima_David 確かに…き、キムタクだ!すごい!ひどいwww
yonedakakka藤岡アニキのインタビューのしゃべり方にTOKIOのリーダーを彷彿とさせたのは閣下だけでいい
phantom178中丸って、「中丸、中丸、中丸雄一です�帳�ぢ」ってよく言うけど、なんか選挙カーみたいwww
test_opensesami【vcgoo.jp★yahoo急上昇キーワード★13位★】松本潤 堀北真希: ドラマ共演について「ひみつの嵐ちゃん!」のトークで。 松本潤 堀北真希の関連検索 http://url4.eu/1tSXm
asanokoji@vets_tokio 日本全体が成長社会から成熟社会へと向かう中で仕事に対するスタンスは変わってきていますが、新卒学生は特にライブドア事件、リーマンショック以降、仕事に対する温度感下がっている気がします。「あんまり張り切っても仕方がない」みたいなノリが増え
gomafTOKIOはほとんど劣化しても問題ないが長瀬はルックス必要だろ。
dokihakidokiオードリーの若林さんとキンキキッズの堂本光一さん何となく似てる気がします、光一さんが笑った感じが。。。。昔のルーキーに出てる時の感じかな?
edanoanna(冫、)<改めまして中丸雄一です。
gomafしかしTOKIO長瀬の劣化はどうにかならないのか。
tvJJxq5@hagallxtsubaki SMAPのリーダーって中居くんですよね?今の東方神起に足りないのは真のリーダーらしいです。「SMAPのやり方に学べ!」と書いてます。黙ってろー!(爆)
mmemlle相葉ちゃんと松潤が逆だったら完璧。ニノがこの中にいないってことは・・・ムフフ(笑) @mmemlleの家族は『父:松本潤・母:櫻井翔・兄:相葉雅紀・弟:櫻井翔・ペット:大野智』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifa
arashi_a雅希ヵらのバトン*: 嵐語の一発変換バトンで〜す! できるだけスルーなしで! 『嵐』 嵐 『大野智大野智二宮和也』... http://bit.l
arashi_oちまが一番好きな宿題くん(・∀・)☆: ... デルモポーズをとる大野くんに夜中に爆笑しすぎたからぁ�帳窟窟窟�ぢモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 2009-03-17 「大野智と、ちょっとはなそ!」 堂々の第一位... http://bit.l
arashi_a智也×太一のプレミアムセッションまとめてオンエア!!!!!!!! …: ... 長瀬と太一によるセッションもまとめて届け 【出演者・総勢42組】 相葉雅紀 東山紀之 長瀬智也 森田剛 滝沢秀明 横山裕 城島茂 今井翼 渋谷すばる... http://bit.l
ayaasうちでは木村拓哉のこと略してキムタって呼ぶ・・・変なのかなw
himechinうそこシリーズネタ…「初めての言葉メーカー」(F4&SMAP編)をblog up中 http://ameblo.jp/himechan963/entry-10487271508.html
HAPPYMAMAYANサバンナ好きやわ�帳�ぢ。何回も言うけどサバンナの高橋と関ジャニ∞の横山は、笑い方も笑いの取り方も似すぎてると思う(笑
harujkrこれぞ上田竜也
gorucchi3徳島ではこの時間なんですね!いつもありがとうございます! @fm807 【FM徳島】「国分太一Radio Box」太一のトークは何年聞いても理解不能?!&海外でのハプニング http://fm807.jp #jfn
hitonosukeこれがSMAPなら、ファンでなくともやっぱり嬉しいものな。最近、フジも嵐にちょっかい出してるみたいだが、やめとけよ。あれ以上、どうにもできないし、どうにもならないぞ。一見使い道がありそうで、尚且つ使い易そうに見えるが、全く使えない。
tvJJxq5私は梨元よりも公造さんと駒井さんを信じます。キムタクのような真のリーダーが必要?えっ?比べる対象違いませんか?(爆)>この映画がすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿