2010年3月21日日曜日

08:00

Satoru1229@uuuuu5_m キムタク、まぢ!
knezon_quesiton数年前、キンキの堂本剛が出演してたドラマなんですか、え�帳�ぢ、動物病院の先生???あんまり覚えてないんですけど、わかる人いますか?多分でいいんで。... http://bit.ly/9nWXDS
458man関ジャニ∞も内博貴も応援していきたいです! 以上。だって信じる信じないの前にひろっきー応援しないなんでできない。 ごはん食べてくる。私のついーとで不快になった方ごめんなさいm(_ _)m
rero70だから、私にとって理想のライブはそこまで"楽しい"ライブではないのかもしれない。もっと自然体に、生きていて良かったなと思える、そしてこれからも前向きに生きようと思えるライブが理想。だから関ジャニ∞のライブが好き。彼ら自身が前向きに生きているのが良くわかるライブだか
sakamohv気になる春ドラ(1)フジテレビは、まだ情報が公表されてないキムタク主演の月9。火曜10時の「バチスタ」。木曜10時の瑛太と上野樹里の「素直になれなくて」。
lapin3976@makioha 静香、家で歌ってるかな。キムタクはほくそ笑むかな。ぷぷぷ。
yunaholala@yunaholalaの『夫は美川憲一、愛人は大橋のぞみ、お父さんは大野智、弟は岸谷五郎、幼なじみ平岡祐太』です。なんかやだ(ーー;) http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kenken321やっぱりKeyなんですな。っていうか、インストバンドw @kenken321にはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはGt:アベフトシ Key:さかいゆう Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館!
rero70[kj8]それが、関ジャニ∞クオリティ。 RT @ori_suta: 関ジャニ∞の取材をしてきました!ライブDVDのお話をたっぷり。なんであんなに元気なんだろ!?ってくらい、大爆笑の連続!【オリスタ編集部しげ】
gumdomegomomuddyw: @momuddywが加入するのは田口淳之介がリーダーの赤西仁と小山慶一郎と田中聖とのユニットです。 ほぼカトゥーン!!
kuuipolomiテニスラケット。アディダスの高いほう…(笑)。コントロール性、振り易さ、打球感、100点じゃないけど全て75点をキープ、みたいなキムタク系優等生?。粗削りだけどバランス感覚に優れている。中級から上級に上昇過程にある人、少し疲れの見えてきた上級プレーヤーにバ

0 件のコメント:

コメントを投稿