2010年3月21日日曜日

16:04

8if_show@dariusa8 悲しいですよね…なんで関ジャニじゃアカンの!ってなります(笑) (ホント感謝ですね!なんででしょうね…すごくバイトが怖くなるのは…笑)
ran154co困りましたねo(・ω・`)o絵とか、私ダウンタウンの浜ちゃんとか草なぎ剛くんレベルの絵しか描けませんw@k0529
ayuuuuumi15ねーブックオフとかでマキシシングルなら売ってるんだけど8センチシングル売ってるとこ知らない?SMAPコンプリート目指して収集してて、マキシは今日6枚ゲットしました。意外とあるね。
ai3iaちょうどアダム来日したのが先週の日曜日。一週間長いようで短かったなぁ。いいとも歌の途中で終わるなんて… :( TOKIO HOT 100はチャート先週より上がったし、良かった♪
tananitita幕末の武士のバストアップ写真を見たけどキムタクに、うりふたつなんだ!
satouajia@macguffin20 仮面ライダーGは去年スマステで放送された稲垣吾郎がライダーになるという…G電王は稲垣メンバーは関係ないみたいですが、デザインがもろ80年代…
Ryo_India@vets_tokio ツイート&ブログの件ありがとうございます。インターンは旅とは違う視点でインドを見ることが出来て、面白いです。アーメダバードはすでに酷暑期で40度以上あります。。。ブログよかったらコメントお願いします!!
ruruuhiTOKIO HOT 100なう。サッポロビールがスポンサー降りたの初めて知った。ショック。
vanillaxxx_jk@vanillaxxx_jkが加入するのは手越祐也がリーダーの亀梨和也と錦戸亮と横山裕とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 てごさんがリーダー・・・
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 何ごっこして遊ぶ?@ごっこメーカー http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65403578.html
satouajia@macguffin20 仮面ライダーGって去年スマステで特別枠放送された稲垣吾郎がライダーになる奴ですよね。G電王は稲垣メンバーは関係ないみたいですが、デザインがもろ80年代…
daikoku45318帰宅なう!結局、ニコンのキムタクがCMしているのにした。夜景が綺麗に撮れて手ぶれの機能が良い奴はそれだった。 #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
kodaiisekiナスカの地上絵スペシャルになぜか稲垣吾郎。楠田さんも出るのかしら?4/4(日)夜放送。http://www.tbs.co.jp/program/nazca20100404.html
yorochikubi@kennococoroそんな名前も歌も知らねぇなぁ…。もしも私がキムタクと結婚してたらキムユキかぁ…。フィギュアスケートで金メダル取れそうだね♪てか、けんさんのTwitterのページのバック画像、蟹かと思った(笑)
riiii8関ジャニ∞..老いたなぁ...
superkuribou知れば知るほど芸能裏読み24時 : 続・亀梨和也はいい奴だ http://blog.livedoor.jp/news24hours/archives/51054455.html
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
_daicバンドのキーボードといえば国分太一
NekooYamino プラスティックスクイーズボックスは大好きで、特に『Test Room』と『Dough-Nuts Town's map』は最高ですね。至高と云っても過言ではない。アッパー最強の域。僕はどうも、極端に明るい曲と極端に暗い曲が好きなようです。
nikovhage仮面ライダーGってSMAPの稲垣メンバーだっけ
ranfc@HaRurururula 『花のあと』宮尾俊太郎、『雷桜』岡田将生、『ちょんまげぷりん』錦戸亮、『大奥』二宮和也 が今年の映画のまげメンとして挙がってますw
coolsurfそういや昨日のL4Bで最後Ust配信がおかしくなったのはSMAPの呪いということで解決したいのだが @ynbr くんどう思う?w

0 件のコメント:

コメントを投稿