2010年3月21日日曜日

06:00

soupbath楽器やらせろやー!@soupbathには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:稲葉浩志 Vo&Gt:後藤正文 Ba:山口達也 Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenbe
ROCKINCHOCOLATEあ、稲垣吾郎もジェーンバーキンが対談してる。 これは、おもしろい(笑)
yunananase4【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向 ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?★2 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/126911
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向 ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?★2: http://url4.eu/1swri
ka_yoyo@mint4141 おはよ。実写ヤマトってキムタクのでしょ?
bukumag8181キムタクありきの映画w RT @mint4141 おはようございます(^O^)えぇ?ヤマト実写? RT @bukumag8181: ヤマトの実写版CM見た♪ なんだかなぁ�帳�ぢw
7yuki9消防車や救急車やパトカーの音がひっきりなし。壁やシャッターに看板みたいのぶつかってるし、外は強風というより嵐。幼女にマイクを向け好きなジャニタレは?との問いに笑顔で「まつじゅん!」と言われた時の木村拓哉のフリーズっぷりを思い出してる場合じゃないんだってば。
mc108874まだ序盤戦です!ワールドカップで石川がはっちゃけて、優勝争いに食い込めば普通にひっくり返すと思いますよ!?RT @tokio5251: マリノスは35,000人も入ったのか。長年守り抜いてきた平均観客数3位の座だったが、いよいよマリノスに明け渡すことになるのか
spread_bombTVで実写版ヤマトのCM見た。キムタクはそれ程違和感無かった
acqua_alta「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!? http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269090360/
dra赤ずきんチャチャはアニメ版が好きでした。たしかチャチャのリーヤ役がSMAP慎吾ちゃんの声優デビューのはずだけど、何かのインタビューで声優デビューにほかの作品を答えていたんだよね。しかもチャチャより後の作品。チャチャは慎吾ちゃん的には黒歴史なのかな?主題歌もSMAPだった
arashi_oほんいちは、相葉雅紀さん。: ... 命の尊さを、素直に感じました。 さて 次回は『嵐』のリーダー 『大野智』さんが出演されますねぇ。 なんだか凄く 楽しみです(笑) では。 タグ : 天才!志村どうぶつ園 相葉雅紀 大野智 ウ... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿