2010年3月27日土曜日

00:00

arashi_o舞台会見記事♪: ... でもリーダー(大野智)は釣りに行って海の上だろうし、ニノ(二宮和也)はゲームやっているでしょ…」と考え込んだ後、「意外に松潤(松本潤)かな。以前風邪をひいたときも薬箱の中から『これ飲みな』って漢方っぽい... http://bit.l
arashi_o嵐・相葉、メンバーで優しいのは意外なアノ男!: ... でもリーダー(大野智)は釣りに行って海の上だろうし、ニノ(二宮和也)はゲームやっているでしょ…」と考え込んだ後、「意外に松潤(松本潤)かな。以前風邪をひいたときも薬箱の中か... http://bit.l
kimuko_nyanRT @YAMA414: 本日は男爵こと稲垣吾郎さんの舞台「象」を観劇させていただきました!MFLでずっとご一緒させてもらっていてゴローさんバラエティーバージョンばかり見ていた僕には衝撃のかっこよさでした!役者稲垣吾郎!色んな表情持ってるのね…僕?「お腹
2sanpoRT @YAMA414: 本日は男爵こと稲垣吾郎さんの舞台「象」を観劇させていただきました!MFLでずっとご一緒させてもらっていてゴローさんバラエティーバージョンばかり見ていた僕には衝撃のかっこよさでした!役者稲垣吾郎!色んな表情持ってるのね…僕?「お腹がすいた」
yuuri676RT @mamiring: わーい!RT @jnews1 テレ朝系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、関ジャニ∞の「Wonderful World!!」に決定しました(テイチクより)。 #kanjani8
chohimajinteru_elさん http://bit.ly/cMnGcF そもそもメインキャスターが国分太一なのが謎 コメント振る暇があるなら選手映してほしいわぁ ブツブツ #hima
hibichonあふぉの一例 つ �熊本∞1ステ泊�熊本∞2ステ泊�朝イチ飛行機で帰京してサマリ1ステ�朝バスで長野∞1ステ泊�長野2ステ泊�新幹線で帰ってTOKIOオーラス1ステ=6日で8ステ
May_Romaキャラの顔だけが記憶に残っているな・・・ RT @learnologist: 今、FM東京でキムタクが「まんが日本の歴史」で、大化の改新を学んだ体験談を話していました。25年以上も前のことでも、蘇我入鹿の顔が印象に残っているんですって。
4tetoraじゃあおやすみなさーい!!キムタクのラジオタイム終了。
momorin888RT @YAMA414: 本日は男爵こと稲垣吾郎さんの舞台「象」を観劇させていただきました!MFLでずっとご一緒させてもらっていてゴローさんバラエティーバージョンばかり見ていた僕には衝撃のかっこよさでした!役者稲垣吾郎!色んな表情持ってるのね…僕?「お腹が
text_spica久々の横浜。バッタSMAPしかいなかった。な〜んだ。あと椎名林檎と中島みゆきを足して2で割ったようなよくわからないジャンルの歌手もいた。でも意外といいと思った。 全体的にexcitingでした。
shinov_hard_69@bovro 同時多発的に吹きましたw まあジャニー・シノブ的には役作りにおいてキムタクは頭を丸めるべきですし、亀梨は外配信で猫さんを追いかけて頂くしかないというワケなので、マンモス西MAD楽しみですありがとうございます
fuckfuckfuckxxx濃いなwww @fuckfuckfuckxxxの『夫はロバートレッドフォード、愛人は木村拓哉、お父さんは岸谷五郎、弟は田村正和、幼なじみ東幹久』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
nana_yuhiやっとコードブルー見た。これpart3もやって欲しいなぁ。次回月9はキムタクなんだね、パスだ。
YAMA414本日は男爵こと稲垣吾郎さんの舞台「象」を観劇させていただきました!MFLでずっとご一緒させてもらっていてゴローさんバラエティーバージョンばかり見ていた僕には衝撃のかっこよさでした!役者稲垣吾郎!色んな表情持ってるのね…僕?「お腹がすいた」と「お腹いっぱい」の二つ
miramenko@gogoradiogirl マニアックだよね、キムタクって。うける・・・もちろんラジコできいてるよ。
mariilow松田翔太くんとガリマッチョがしたい木村拓哉さん
tomioblue@tokio83 @Show_Schoggi あーそうだった、美大出身83。アカウント、どう使いわけするか悩む・・・向こうはフォローが被ってる人が多くなってきたのでおしゃべり専にこっち作ったんだけど、もう向こうはログ専にしてしまおうかな
mamiringわーい!RT @jnews1 テレ朝系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のエンディング曲が、関ジャニ∞の「Wonderful World!!」に決定しました(テイチクより)。 #kanjani8

0 件のコメント:

コメントを投稿