2010年3月5日金曜日

00:00

yama_neko@moanakapua 草なぎ剛は、小学生のとき、ほんとに「よわし」ってあだ名がついてたそうよー。
okunyan_yoshikiあしたのジョー主演「山下智久」の相手役は噂の恋人 オクニャンのココだけひとり言 http://bit.ly/9rZxmt   #followmeJP
opberry二宮くんは顔が初めての彼氏に、大野くんは今の彼氏に雰囲気が似てる。前の彼氏は見た目が田中聖
Akirainjp新宿の中華料理屋で酔っ払ってたらテレビの撮影あってインタビューされた。火曜深夜の関ジャニがでるテレビ東京のやつにうつるかもです。23日以降の放送らしいのでよろしく。尺の都合でカットかもって言われたからとったならつかえーって押しておいた
clubkyon【カブるんです】小柳ゆきとKAT-TUN上田竜也(←なんか男なのにすっぴんじゃ媒体に出られないって可哀相だなあ……)
tuziko_T明日いよいよ関ジャニ∞のカレンダー発売日!たいていCD等は、前日から発売してるから、ハリキッテ買いに行ったのに…(>_<)まだです!言われた…Hay Say Jamp!やKAT-TUNのカレンダーは 店頭に飾ってあるのに(?_?)なんでやねん…(T_T)
temurinつ【眠気覚ましのコーヒー】。コーヒー飲めなかったらごめんなさい。突然失礼しました�帳�ぢ。 RT @kohsaiki: なんとかSMAP峠にたどり着いた…今日は香取くんか。このあと太一くん峠を越えて、翼峠を越えるんだ…。もー、なんでこんな眠いんだ…。
kamiya_ssえ…何でだよ。この人ならむしろ嫁にしたいんだが。.@kamiya_ssさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
mi04@evilbeatz わ、わかります!ここはもうわたしの中で堂本剛と被るところです…!影響されすぎてもう誰の歌かわかんない感じも。
Show_Schoggi@tokio83 そうそう、私の大好きな「たらこ・明太子スパゲッティ」、うちのダンナは「よくそんなものが食べられるなぁ」と感心(批判?)していた。ちなみにチーズフォンデュをパン以外のもの(にんじんとかプロッコリー)でディップするのは邪道だとも言っていた
mu45ra関ジャニ∞のありがとう。もいい曲だしエピソードも感動
niou200http://www.oricon.co.jp/news/music/73978/ 【堂本剛、秦 基博、ゴスペラーズが5月に世界遺産"石舞台"でライブ 】最近剛さんの曲聴いてないなぁ・・・すきよ。
ai_storm帰宅中なう。若かりしころの稲垣吾郎みたいな髪型した奴がめっちゃ押してきてうぜ(-"-;)
nicopetterTOKIO の記事ができたよ。 http://bit.ly/994Amk

0 件のコメント:

コメントを投稿