2010年4月9日金曜日

01:30

kobuta_chan仕事中に巨人のキムタクさんの記事読む。http://www.giants.jp/G/museum/2009/information/info_40309.html
nomasukesanやべえ、大島のブログ見てキムタクのことで不覚にも泣きそうになったわ。 かっこいい選手だったなあマジ。r.i.p
slvrstr山下智久さん お誕生日おめでとうございます!今年も頑張ってください!体の方もお大事にしてください <3
nyanta_jpNYCのセンターの子が、堂本光一(の若い頃)に見える・・
shining_leo@torisovoronik だがキムタク
k_riverno@eichih これ以上脳卒中で倒れる人を見るのはごめんです。キムタク
tnrcsy00st『ボクの未来』�帳���ぢ゜ω゜)どうしても「進研ゼミ」の印象やな♪【はじめなくっちゃ はじまらない】ですよ(^^)校舎の屋上でワーって叫んでた男の子を見つけて、TOKIOが一緒になって叫ぶCMとか〃…覚えてる人おるんやろか?(笑)
sses0810キムタク巨人軍コーチ急死の報に接して思ったこと。人間30代後半にもなると、いつ誰にでも起こり得ることなのだなと実感。自分もいつ死んでもいいように机の中は普段から綺麗にしておかなくちゃいけないな、ということ。BGM : Hey Jude / The Beatle
cv3vzz関ジャニ∞の日記を読んでラジオ聞くと、今年は期待せずにはいられない…既に4月から全国レギュラー2本、1本はゴールデン。何が動いてるのか?24時間テレビでもすんの?コンサートしかやってなかったら、新規ファンはそうそう増えないとは思う。関ジャニ∞がライブで成り立ってる
fujifuji5たったの10日間だが…香取慎吾がツイッターはじめた…^m^ またの名をドールマン!
4024_mirai@hicoricoはじめまして☆私もつよ担のSMAPファンです!!Dolemanがツイッターを始めたということで登録しました^_^;素人ですがどうぞ宜しくお願いします!!(人-ω-)゜*。★おやすまなさい★。*゜
buriemiいけないとわかっていても、つい見てしまう松本潤
izumi1159試合終了後に、応援団さんの近くに移動して参加した2次会は、いても立ってもいられず、急遽甲子園に行った甲斐がありました、が。キムタク応援歌�帳�ぢバンザイ。ほんま、泣きそう・・・・・・。
zyaganmu@tokio0223おやすみー
trashpopそういえば、昔スマヲタしてたときキムタク担当の友達が彼を「たっきゅん」と呼んでいたなあなどと思い出す。いえ、我が子の名はタクヤではありませんw
kamenon@fussa2323 私はアルクアラウンドと目が明く藍色にどハマリです。た、たまらん!そして私は田舎在住でごんすよー。でもTOKIOには出やすい方なのでたまに遊びに行きますが、終電が早いんですよね〜w
takolutex@NKYS キムタク涙涙涙
kazutomochigusa俺の尊敬する人。タモリ>>>越えられない壁>>>鶴瓶>>>中居>SMAP
midisplay松本潤 ドラマ って?^^: 今なら即納☆販売本数600本突破!楽天ランキング1位獲得! amp japan(アンプジャパン)/シグネチャークロス 福山雅治さん(ドラマ:美女か野獣… http://goo.gl/fb/pEYdu
izumi1159キムタクさんを追悼する気があるなら、罵声をあげるはずもなかろう。特別な試合だったはずなのに、な。一生懸命、巨人も阪神もキムタクさんに届く試合をしてるのに、八百長やとか言う奴は見る資格なし。
hatiri8関ジャニ∞大好き!1000ついーと☆
tomorinHOPESMAPがんばりますの録画みてたらやっぱり中居くんの発言が気になった。「もう、がんばらなくてもいい」みたいな発言は何かな…それに木村くんのトマト生活見てる中居くんの顔もとっても気になってきた。新曲も情報なしだで…。今年はコンサートやるのかな…来年は20周
vets_tokioマジですか!?行きますかー!!八丈島は、ダイビングこいさー!ですよ。あっ、最高ーですよ!RT @toyotun @vets_tokio ありがとうございます。わたしきっとあの場に立ったら失神するかもっていうくらい素敵なプレイスです。八丈島いきたい!
azu_flugelhornRT @pupiko_pupiko: そうでなくとも読むべし。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6v
e_pigキムタクと福山雅治は万人向けイケメンだとすると、玉木宏もそっち寄りかなぁ。水嶋ヒロはそうでもないような。
mzomrSMAP×SMAP番協行ったが収録長引きまくりで結局終電逃した\(^O^)/でも最前列でSMAP見たからいいです(^p^)
izumi1159今でもキムタクさんの記事見ると泣きそうになる。みんな、お身体健やかであれ。
newnewnewnewsキムタク月9、上海ロケも順調!共演の美女リン・チーリンと地元料理のディナーも—上海市: http://bit.ly/9uGeFV
shokunin5963志半ばで旅立ってしまった「球界のキムタク」   【野球 巨人木村コーチ死去】 | http://renewal-sports2010.seesaa.net/article/146019450.html
megamix000@mak0to がんばってくださいましー。ということで今井翼さんのD&R梅田はDVDになっているのでオススメですよ。Veteバックの映像満載☆(←営業)
karenkagura@tokio0223 俺だって学校入学したらパパに頼むもん!!! おやすみ(σω-)。о゜
mmkchan@leeeeemon アニソンとかマンソンとかKISSとかオフスプリングとか嵐とか関ジャニ∞とかミスチルとかCHEMISTRYとか尾崎豊とかとか聞きますすごい雑食ですw
shigeziru@taktez3 キムタクが嫌いというより、キムタクのコメントが嫌いと言った方が正確かもしれません。昔からなんか枯野コメントってあざとさを感じてしまうんですよね。
KACL_keyあ、キムタク死んで泣いたわ!
sumihiro221jp「どうすれば代えられないようにできるか?」野球のキムタクが残した言葉がメディアで紹介されていたが、我々一般サラリーマンにも適用出来ると思う。未開拓領域に切り込む、苦手なものに敢えて挑戦する、オンリーワンになる為の技術を習得する。自分が生き残るために、
rechiebukuro香取慎吾 車は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/8lNaXB
punnkuma@super_submarine「週刊ベースボール」急遽、キムタク追悼特集だって!
deaixキムタク 新作映画の口コミ情報 http://y7m3.blog.shinobi.jp/
IKEFUKUROUそうだったんですか!?初めて聞きましたwチーマーだったって話は聞いた事ありますが。RT @nikuspray 池袋ウエストゲートパークのまこと(長瀬智也)のモデルはおぎやはぎの矢作さん。有名かもです><

0 件のコメント:

コメントを投稿