2010年4月9日金曜日

21:00

pandacchi2637品川さ�帳�ぢん!お嬢さん明日生まれた方がイイですよ�帳�ぢ☆明日は堂本剛くんの誕生日ですから�帳�ぢ\(≧▽≦)/(「品川ブログ」見て一言)
mickeyfm2@toga__ 返信ありがとうございます。今年の巨人に少し興味があったんです。ルーキー 長野や高橋尚が抜けた後のピッチャーとか。。。ちょっと面白いかもって思っていたんです。でもキムタクの事はショックでしたよ。本当にこれからの人だったから。。。
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 63 位(↑18)にランクアップ! http://bit.ly/d04Qcx
YuriHWKあの頃のTOKIOはカラオケで歌うと楽しいねw RT @ki_co: @YuriHWK さめない(さめない)(さめないーっ) ゆめのなかぁーへ�帳窟�ぢ♪ナツカシスw
suigin10ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 (1/2) : J-CASTニュース http://bit.ly/bIMN4V
_c_a_x_キムタクに「俺にしとけよ」と押し倒された経験有。決めかねて心揺らしてんの、あたし。 突拍子なさ過ぎるから夢ってオモロ→ RT @leyley05 松田聖子とすごく仲良くなる夢を見た。聖子チャンがあたしの目の前でアカペラ披露。いい夢だった。。。
amnostorm113みんな、我が家の歴史見ようぜ!しかし明日我が家の歴史と世界一受けたい授業がかぶってる…うちW録不可なんだけど…泣きたい…松本潤をとるか、相葉大野をとるか悩むよお><
carpbouya明日はキムタクの葬儀がある。
voruku食堂でキムタクがお亡くなりになったって聞いて動揺しまくった自分を見て友達が笑ってた。
hakonenoyama@wakatsukiani 友人は森田剛に似ていると言ってましたよ。森田剛カットはどうでしょうか?
kazuti22そうだねー、遠くからならね(^_^;) 真似たい気持ちはわかるんだけど、まー個人の自由だからね�帳����先蜊縷諱迴鼈蜍���諱��臆�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクの真似で、雰囲気だけで勘違いが入っている人が多かった様な気がするけど...
tszyu24山下智久くん誕生日オメデトウ!
o_jiro_ckcs@mame0307 うちの母もSMAPファンで、凄く心配してくれたよ!!SMAPファンは気持ちわかるかもね。。。色々と
hime_kamoshika@kazuti22 キムタクの真似で、雰囲気だけで勘違いが入っている人が多かった様な気がするけど... 遠くから見たらイケメンに見えるとか...?(笑)
sukocchi1129キムタク、平岩弟、平岩弟、キムタクだ。ついてんのかな(笑)
sufumi電車で若いカップル。男子が関ジャニみたいだ。あえての聞こえないふり、必要のない顔寄せ。私は好きにならないなぁ。人の好みって、ホント様々。
miwa0201@kilakila2255 韓国のSMAPとか言われてたから30代でも頑張るんかと思ったよ。こんなに早くバラバラになるとは(まだ喪失感の中です)
mame0307例のSMAPファンの友達がクラス離れたのに「東方神起大変だね�帳窟窟�ぢ気持ちわかるよ�帳窟窟���ぢ涙)」と抱き締めてくれた。もう優し過ぎてキムタクに会わせてあげたかった(爆)「でもジェジュンもテレビ出るもんね!見るからね!」・・・・なんて良い子(泣)
naokomalinois今度カラオケ行きましょ�帳�ぢね。朝までですよ。マジで。RT @ice0314: 良かったらワタシク歌いますけどぉ。なまらジャニ・オタ あーカラオケ行きたい!@cocomayu @naokomalinois リセットタイムにSMAPも入れて☆

0 件のコメント:

コメントを投稿