2010年4月9日金曜日

09:00

icchouそれ・・・さぶい可能性が・・・@Denzo3 キムタクの物まね「ちょ、まてよ」
Denzo3キムタクの物まね「ちょ、まてよ」 RT @icchou: 今日のテーマは【モテしぐさ】
joh2sato@Yakyu_Tigers 長野は嫌い。野球が出来ればどこでもいいという キムタクを見習ってほしいよ。いまどき巨人じゃなくちゃなんて古い。
gogatsu0513@PotatoAbura 返事は私も夜できないし、すぐじゃなくても大丈夫です。ただ、本当にオバサンだと思われてるみたいなのがちょっと・・・^^; オバサンには違いないけど、SMAPの草薙剛と同じ歳です。松井秀喜とか・・・(汗)
toshiyuki_tsuno@santouka01さま ・・なんだかジンとくる句です。たんぽぽに喩えますか・・>キムタクの哀悼句を詠みたくて、一番彼に合う季語は何かと考え「たんぽぽ」が一番いいと思いこの句を詠みました。決して華やかな野球人ではなかったけど人に好かれてどこにで
superwakame下品以下の「無品」東スポの制作部に所属していると思われる人が、「キムタク死去」の駅ビラに対するツイートに、いちいち謝罪をしているみたいだ でも言い訳がましいところも見え隠れしてるし、そもそも一個人が謝罪してるだけ 別に謝罪なんかしてもらう義理は無いよ 言
rinabonもはやこの曲が懐かしい→ #nowplaying ゴメンネ ジュリエット ♪ 山下智久
shiaku1048キムタクがなくなったのはとても悲しい事だがやたら報道が枕言葉に使うのは嫌気がさす。
ryoman1968RT 川崎 新天地でもキムタク魂継ぐ…阪神(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://eag.ly/y/CI26q
orange_feb@stabix あたしもそう思ってたんだけど(笑)実際嵐ってかなり人気あるんですよ。もう「SMAPなんておじさん」というのを去年くらいから良く聞きました。年齢層の高い人にもかなりの人気で、ほんと?ってびっくりしましたもん。
canna01やっぱり松本潤はすげーなw
arashi_s僕たちが日本の顔!嵐、ノーギャラで就任 サンケイスポーツ: NHK僕たちが日本の顔!嵐、ノーギャラで就任サンケイスポーツ会見には櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)の3人が出席。海外からの観光客誘致を促進する"国... http://bit.l
arashi_oPerfumeがニューシングルを語る! TV LIFE: Perfumeがニューシングルを語る!TV LIFE大野智の『怪物くん』新連載/新番&特番の嵐!!『嵐にしやがれ』『ひみつの嵐ちゃん!!』『VS嵐SP』etc. 浅田... http://bit.l
rinabonソロコンでのやまとま復活、最高だったなぁ→ #nowplaying 欲望のレイン ♪ KinKi Kids
smap_kimuraキムタクの死!!: 37歳のくも膜下出血による死亡は確かに早い、早すぎる。全国的な地域別の脳溢血発生割合では、厳しい寒さを経験する北海道が平均年齢60歳。南に下るにつれ、平均年齢が上がり、木村拓哉コーチの出身地の宮崎県は64歳。... http://bi
smap_kimuraおはようございます: 確か巨人だったと思いますが、木村拓哉選手のご冥福をお祈りいたします。 ちょっと前のニュースですが。 そして、4月16日(金)に1Q84の3巻目が発売されるらしいです。 1巻と2巻、読んだだけで買っていま... http://bi
smap_inagaki跡: 今日は午後に この前録っておいた 稲垣吾郎が出てた、ナスカの地上絵とピラミッドのなんたらかんたら〜 ってやつを見ました! なんか歴史の教科書を 書き換えるよーな発見とか心躍るよねww 考古学とか 文化歴史学とかちょ... http://b
arashi_mおやすみ: やっっっと見れました!!翔さんの英語かっこいーそしてVS嵐ではやっぱりかわいーダメ!わざとガーターする松本潤なんて見たくない!!ってあなた可愛すぎるんですよ(´;ω;`)ちょっと病んでたけど今のこのきゅんきゅんを感じ... http://bit.l
arashi_m嵐が"日本の顔"に! 訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナ …: ... 会見には櫻井翔、相葉雅紀松本潤の3人が登壇し、櫻井は「海外向けの"日本の顔"を務めさせていただくことになりました。話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、... http://bit.l
arashi_a嵐が"日本の顔"に! 訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナ …: ... 会見には櫻井翔、相葉雅紀松本潤の3人が登壇し、櫻井は「海外向けの"日本の顔"を務めさせていただくことになりました。話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、... http://bit.l
arashi_n制服+タイツ=有り?無し?: 制服と言えば冬は断然、黒タイツ! そんな二宮和也に忠実な生活をおくっています、じつこです。 今日、学校からそのまま予備校へ行ったので制服だったのですが、 制服+黒タイツはなかなか珍しいらし... http://bit.l
arashi_nGANTZ: 5×10コンDVD感想よりもVS嵐でにのちゃんがMDAで落下したことよりも、書きたくなってしまったGANTZについて。 にのちゃんがGANTZ決まって、ソッコーで原作買いに走ったわけです。 二宮和也がどんな役を... http://bit.l
arashi_nGANTZ: 5×10コンDVD感想よりもVS嵐でにのちゃんがMDAで落下したことよりも、書きたくなってしまったGANTZについて。 にのちゃんがGANTZ決まって、ソッコーで原作買いに走ったわけです。 二宮和也... http://bit.l
ayapetti@yukaliza TOKIOあやこ行く行くゆうていってねーしそういうとこ本当にあやこってウンコすぎ(*`へ´*) 行くぞ行くぞー!
ma5a5h1大野智の怪物くんの秀逸さにびっくり! 動いたらどうかわからないけど…
Yakyu_Marines川崎 新天地でもキムタク魂継ぐ…阪神(スポーツ報知) http://eag.ly/y/CI26q
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - バタフライ エロくてすき。赤いトキメキってなんやねーん!
aska_25朝、松本隆トリュビートのニュースを見た。オトナモードは薄荷キャンディーするのね。高橋君の堂本剛のモノマネを思い出した(笑)
rinabonヤマピー誕生日記念ということで、今朝は山下祭りでいきます!まずはコレ→ #nowplaying 指輪 ♪ 山下智久
super_neontetraキムタクは、こんな事も語ってたんだ。カープファンとして泣けてくる話。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000014-ykf-spo
komekoshihikari@marikosatoru どうも国分太一とかいのっちって苦手☆
salere2000嵐好きよ。 コメディも出来て歌も上手い。SMAPとかTOKIO、V6も同じ理由で好き。
Yakyu_Tigers川崎 新天地でもキムタク魂継ぐ…阪神(スポーツ報知) http://eag.ly/y/Yf4XX
silyontechアイドルグループの香取慎吾が、
eriwa@yuuki226 SMAPの位置を彼らが占めるようになってきましたね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿