2010年4月9日金曜日

11:30

justwayn@ym_org 見てみてwww歌上手いのに面白いわよ♪関ジャニもトーク笑えるわよ☆歌手に笑いを求めるアタシ乙…orz
timbalero1973@futofuji そうなんだ.同い年のキムタクさんがあんな形で亡くなったので,こちらも少々前向きに検討しようと思ってるとこなんだけども.
menheal_diver一体どうなってるんだRT @moumaro 最悪だー。キモチワルイ。日本は文化的にもどんどん侵略されている。 RT @bluecatail 春からのフジTVのドラマ、6本中2本に韓国人、中国人俳優が共演。キムタクの相手女性は中国人。これも電通のまわし
egamesjpキムタクがここ上海にいるという情報を入手!ドラマの撮影をしているよう・・・・ 場所は押さえてありますので週末ちょっといってきますわ!!!!!!
ikeuchiyuusukeたとえ賛同できなかったとしても、人に何かを思わせることができる唄は、良い唄だと思う。そういう意味では、SMAPや槇原の歌う「世界に一つだけの花」もそうだと思う。
glitterseaHEROを三話の途中まで見た。自由奔放な久利生検事(キムタク)に翻弄されて結局はほだされてメロメロになる津軽事務官(堤さん)をはやくみたい、私そのために今頑張ってるんだ。
now_山村塾の新クールの初日が無事に終わって燃え尽きたw 今日はまったり寝坊して今頃モーニングコーヒーなう,ユッケ用の肉を買いに行く!それもなう,NewてりたまGetなう,キムタクの故郷の田野総合支所にて記帳なう,また?H君とN君に用があったらレインカラーなう,
fujitv_pr【嵐が初代観光立国ナビゲーターに就任!そして、今夜(4月9日)松本潤さん出演『わが家の歴史』】昨夜(4月8日)の「VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP」ご覧になりましたか?僕の…http://blog.fujitv.co.jp/koho/E201004
shun_4colorsそれってめちゃくちゃ目出度いではないですか!一人で小さくガッツポーズを握り締めます(笑) RT @vets_tokio: @shun_4colors 連続で、すみません。さっきのツイートで、記念すべき1000ツイートでした(笑)!
LIONS3FANサラ�帳�ぢとスポーツの記事を流し読み。ライオンズの記事はスルーしといた。「キムタクさんに捧ぐ」とか「キムタクさんに届け」の記事を見ると涙出てくるわぁ(´;ω;`)
nekocatdan大丈夫!見ないからw RT @bluecatail: 春からのフジTVのドラマ、6本中2本に韓国人、中国人俳優が共演。キムタクの相手女性は中国人。これも電通のまわしものか?(産経新聞折込のフジTV広告より)
mikbook@vets_tokio ありがとうございます。自分でもこんな症状初めてなので様子みて病院行くことも考えます!
miu_sma_24RT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com/1dv9no
mo_to_co嵐>キンキ>SMAP>その他ジャニーズ 私ウォークマンの中は意外とリア充だからね!まじで!
mo_to_coあとジャニーズはキンキとSMAPならアルバム入ってるよ 昔派なので、古いベストだけど
casvalboyジローラモってのはベタすぐるよなぁ。ハードル高いけど、TOKIOの松岡ってのはどぉ?個人的には藤岡弘、の男料理を見てみたいw QT @shibaebi モテる食ネタ』本企画が頓挫していて(頼んでいた著者が逃げた)新たに著者を探してるんだけど、どんな人に書いて
tampopo11カラオケの履歴見たら嵐ばっかりだね カツンは歌いにくいよね LANDSとカツンと関ジャニしか知らないから歌えない
8_you59@hani_kuma こちらこそありがとうございます♪私も∞とSMAP中心なんでプロフには書いてなかったけど嵐もFC入ってるぐらい好きですよ�帳�ぢ♪これからもよろしくお願いします!
sofamiredoスポンサーをチェック!QT @mera2neco 見たいと思わないw RT @bluecatail 春からのフジTVのドラマ、6本中2本に韓国人、中国人俳優が共演。キムタクの相手女性は中国人。これも電通のまわしものか?(産経新聞折込のフジTV広告より)
crimson_eyeRT @bluecatail: 春からのフジTVのドラマ、6本中2本に韓国人、中国人俳優が共演。キムタクの相手女性は中国人。これも電通のまわしものか?(産経新聞折込のフジTV広告より)
tokyo_owarai_tv09日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 関根勤 久本雅美 草なぎ剛 オリエンタルラジオ オードリー 平井理央アナウンサー
vets_tokio大丈夫ですか�帳�ぢ?手のしびれとかって怖いですから、続くようなら是非お医者さんに診てもらってくださいね。心配です。RT @mikbook: @vets_tokio 昨日はこめんとありがとうございました。早速朝にストレッチして伸ばしました〜。
vets_tokioリフォローありがと!いやいやただのもの好きなだけです。。宜しくお願いします!RT @freewatch: @vets_tokio 幅広い活動をしておいでですね!僕も八丈島行ってみたいです!
petutiizu起きたら頭が痛すぎる。頭痛薬を倍飲みした。キムタクの件が人事とは思えないここ数日の体調。
sale_twitRT @midisplay : 木村拓也巨人 って?^^: 選べるカラー「木村拓也(キムタク) CM」バッグ♪【期間限定】サマンサタバサのショップバッグ付き♪スプリングセール中♪サマンサタバサ… http://goo.gl/fb... http://bit.
moumaro最悪だー。キモチワルイ。日本は文化的にもどんどん侵略されている。 RT @bluecatail: 春からのフジTVのドラマ、6本中2本に韓国人、中国人俳優が共演。キムタクの相手女性は中国人。これも電通のまわしものか?(産経新聞折込のフジTV広告より)
vets_tokioプレッシャー。。。頭スッキリさせてから、ご紹介しますね。RT @red_kidney: すご。おねがいします。 RT @vets_tokio: 今日結構時間がありまして、狂犬病の専門家達に色々教えてもらってました!明日にでもアウトプットしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿