2010年4月9日金曜日

16:30

souchinko@wakatsukiani 亀梨君よりキムタクより徹くんがカッコイイと思う(●´∇`●)
megudoraRT @shin36: 本日、東京ドームのキムタクへの献花台にカードを添えてお花を捧げようと思います。フォローされている方の中で、ご希望の方はお名前を右下に入れますのでご連絡ください。TLに乗せたくないお名前の場合はダイレクトメッセージまでどうぞ。http:/
miu_sma_24今日のテレ朝19:00�帳�ぢの「さんま×EXILE」。TV誌系の情報になんで出演者の名前にSMAPってあるんだろう?テレ朝の番組表では載ってないのに…。VTRとかがいっぱい流れんのかな?番組名も花をもじってやがるし…。
kimunari@vets_tokio 拠ると、(全国)加入率は78%。国に届け出ていない獣医師もいることから、実際には60%前後であろうと。
soraharuka12272@gamabin よっすぃ〜。と同じ牡羊座なんて羨ましいです。たしか堂本剛さんも明日。早いですがおめでとうございます!よっすぃ〜。ライブ楽しんで来てくださいね。(^ー^)
shibata11キムタク効果で、ついウッカリ昨日もTVで巨人戦。本日読売の糸井かっ飛ばし写真、日ハムの扱いとしては破格にビッグ。盛り上がったんだろうな�帳�ぢ。数少ない「勝ち日」を見逃すとは。ローテーション的には明日あたりダル?日中、外出できないじゃない。
madam0523RT @kimunari: @vets_tokio 加入率は(各獣医師会の登録者数/国への届出数)で計算されますが、獣医師会はちゃんとそのデータを持ってるようですね。去年の全国獣医師会会長会議で資料として提示されています(獣医師会雑誌では割愛)。
shinjiko9こ、こ、こわい。。。様子を見て、直らなければ、医者に行ってきます。 RT @yachikuma: @shinjiko9 キムタクの例もあります。お気をつけて。
kimunari@vets_tokio 加入率は(各獣医師会の登録者数/国への届出数)で計算されますが、獣医師会はちゃんとそのデータを持ってるようですね。去年の全国獣医師会会長会議で資料として提示されています(獣医師会雑誌では割愛)。
jam8cherryでも関ジャニ∞は嵐的な感じの売れ方はやだなぁ。コアなファンがいっぱい増えてほしい。で、「関ジャニ∞は他とはちょっと違うよな�帳�ぢ」って感じで認められてほしい。新規がほざいてすまん。
short_i自分でいうのは何なんですが、自分の作品は一位になれないと…smapじやないけとオンリーワンじゃダメですか(笑)RT @ctaxis: 抜きん出なきゃ意味ない。同じ分野で2番手3番手は意味無し。ノーモア蓮舫的な。競走馬も1着以外負けだからな。
deion_21マツコ・デラックスってタメだったことにビックリ。しかもキムタクとは高校の同期なんだって。あとでキムタクは転校しちゃうけど。
cocomayu@naokomalinois リセットタイムにSMAPも入れて☆
becchy55富山には来てくれないの…(泣)誰より会いたいのがSMAPさんなのに。 RT @Tossy526: @becchy55 見学に集まった女性スタッフ達に握手を交わしながら去っていく香取氏。さすが、アイドル。
kimuko_nyan北海道在住の皆様、香取慎吾さんの情報があったら教えてください<(_ _)> 友人が仕事中で何もできなくて焦っています。よろしくお願いしますっ(じゃにぼっとの正しい使用方法?(笑))
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/beLgSh
showV3ただしイケメンに限るw RT @tunegone: カラオケで歌うとナルシストっぽくてイイです。 RT @showV3 『ロンリーウルフ』があまり売れなかったので起死回生の『TOKIO』だったらしいが、『ロンリーウルフ』は名曲。
jam8cherry関ジャニ∞が24時間TVだとしたらどうしよう。嬉しい半面、2日間はTVの前から離れらんねぇよ。一分も見逃したくないから録画してぇけど24時間はなげぇよ....オカンの韓国ドラマの録画予約と余裕でかぶるよ....
karap_oからぽ、イライラする!アーティスト気取りな堂本剛を見ると、イライラする!
shonan04巨人のキムタクを否定するわけじゃないけど死んでからその人を急に持ち上げたり崇めたりするのってどうなのよ
otx2x2c5「木村くんだったらシャレになんないですよ!」CM撮影中に香取慎吾を襲った悲劇とは!?: 株式会社ドールは、Dole(ドール)バナナの新CMを9日から全国で放送。新CM発表会が7日、都内で行われ、昨年に引き続きイメージキャラクター... http://bit.l
sacoroom@wakatsukiani 徹くん髪きるの?シチサンでニューヘア見れるかな♪ 亀梨くん、キムタクなの?(笑)楽しみだ〜☆☆☆
Sniper_18世間ではプロ野球が開幕してファンたちは盛り上がっていると思う。家には水島新司等の野球漫画200冊位はあると思う。しかしテレビは見ない。なぜなら奥さんが大の野球とSMAP嫌い。子どもの頃に野球のせいで好きなテレビが見れなかったからなんだって。SMAPは解らんが
kanarun8@05smap05 引用でけたで�帳�����ありがとう
rikachunhyperむふー(*´∀`*)ベルリンいいね洒落乙ねかわゆすね萌えるね勉強なるね(@゜▽゜@)大好きだze堂本剛
miota49Pタイタン、IWGP全話貸出中やったから少年は鳥になった借りたぜ(^з^)-☆Chu!!山下智久様神様さまさま(*^o^*)なんであんなにかっこいいんやろ。
K9FCR@vets_tokio ふむ。山形県と長野県が高いのと、沖縄県が低いのが目立ちますね。これらの県の、集団接種と病院内接種の比率はどうなっているのだろうかなあ??あとは獣医師会入会率かあ・・・。
tunegoneカラオケで歌うとナルシストっぽくてイイです。 RT @showV3 『ロンリーウルフ』があまり売れなかったので起死回生の『TOKIO』だったらしいが、『ロンリーウルフ』は名曲。
shin36【再】本日、東京ドームのキムタクへの献花台にカードを添えて献花しようと思います。フォローされている方の中で、ご希望の方はお名前を右下に入れますのでご連絡ください。TLに乗せたくないお名前の場合はダイレクトメッセージまでどうぞ。http://twitpic.com/
jam8cherryそーいや24時間TVのダンス甲子園でどっくんファンの子の部屋に関ジャニ∞のポスター貼ってたな...当時の私が「今NEWSやねんからNEWSのん使えよ」なんて突っ込んでたのは消し去りたい過去。
twinklesnow_asu沼担じゃないけど大野智が出る番組はチェックしたいの
yamatokaze「木村くんだったらシャレになんないですよ!」CM撮影中に香取慎吾を襲った悲劇とは!? http://dlvr.it/SSpv #_ #followmejp
showV3『ロンリーウルフ』があまり売れなかったので起死回生の『TOKIO』だったらしいが、『ロンリーウルフ』は名曲。
nakatamo僕の名前は中島保というんで「キムタク」よろしく「なかたも」と呼ばれていたりするのですが、この前、ある知人から僕宛にメールが来て、その宛名が完全に「中田さんへ」だった件。
zyozeなんで森田剛が中原中也なのよ!
twinklesnow_asu大野智専門チャンネルみたいだ。CSじゃないよね…
EntertainmentJP株式会社ドールは、Dole(ドール)バナナの新CMを9日から全国で放送。新CM発表会が7日、都内で行われ、昨年に引き続きイメージキャラクターに起用された香取慎吾が登場した。栄養分豊富で… http://goo.gl/fb/hDRqV
walkerplus_news「木村くんだったらシャレになんないですよ!」CM撮影中に香取慎吾を襲った悲劇とは!? http://goo.gl/fb/H0x9E
AomizuZakureroSMAPとかスネオヘアーとか歌いたいけど。著作権がなぁ�帳�ぢ…。
K9FCR私も初耳で、全く新しい視点だと思ったので、むしろ感謝ですよ。RT @kandateppei 少なくとも僕は狂犬病のことを少なからず気にしている方なので、また考えるいい機会になりました。 QT @vets_tokio: しかし言ってしまった、やってしまった次第でありま
Azunyan_saki同性なのに…こんなについていけないとは思わなかったです(笑 RT @yuzu3510 とっても共感w RT @Azunyan_saki: 最近の女子の話題にはついていけんです…関ジャニとか分からんですし。けいおん!!とかならわかるですよ(笑
EntertainmentJP「木村くんだったらシャレになんないですよ!」CM撮影中に香取慎吾を襲った悲劇とは!?: 株式会社ドールは、Dole(ドール)バナナの新CMを9日から全国で放送。新CM発表会が7日、都内で… http://goo.gl/fb/gNotU
kandateppei「つぶやき」ですもの、何も気にせずガンガン発信してくださいね。少なくとも僕は狂犬病のことを少なからず気にしている方なので、また考えるいい機会になりました。 QT @vets_tokio: しかし言ってしまった、やってしまった次第であります。
boostcougarキムタクも学ちゃんもニコニコしたイメージばっかりでみんなに親しまれる人柄の持ち主。野球界、ロードレース界と立場は違うけど、それぞれの世界における役割も近かった気がする。。。なんで良い人からこの世を去ってしまうのか。
kakku56オカンが嵐コンDVD見てるのを見て嫉妬中…(*_*)TOKIO兄さん早く何かして�帳���ぢ≧□≦)
papec0118香取慎吾が札幌に来たよー

0 件のコメント:

コメントを投稿