2010年4月9日金曜日

04:00

hero_synergyRT @hashimoton21 新人の皆さんにも是非読んでいただきたい、とても素晴らしいお話です。 RT 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http://trunc.it/6vnhu #kimutaku8
yamallyそういえばちょっと前キムタク違いをしていて3人ほどに誤情報を流してしまって申し訳ありませんでした。ご冥福をお祈りします
hiratomokoキムタク
GIGoro@haruhi5smap Twitterワールドへようこそ(笑)まずは、とにかくたくさんフォローして、タイムラインに出てくる皆さんのツイートを見ながら、Twitterに慣れてくださいね。僕のまとめた使い方も参考に!→ http://ow.ly/1way0
yyaakkkkuunn読み「まさひろ」語句「中居正広」のように変換できるようにしてほしい。 #BaiduType_onegai
ichijin1979キムタク http://goo.gl/fb/liy91
hujizen今日は長男、明日が次女の誕生日。めでたい日が続く。因みに長女は元旦生まれなので、長女と次女の組み合わせは、KinKi Kidsのそれと同じ。だからなんだということはない。
chuatsuそして、月9にキムタク再来ー。松田翔太もおるー。ライアーゲームで主役級だったのに、悲しくも喰われてる気がするー
caorin555J-POPは敬遠しがちだったけど、久々にSMAP聴いたらイイ笑 Fly!! そうさ過去も未来も関係ないさ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿