2010年4月9日金曜日

13:30

YappotieTOKIOのがすくない。。
deaix草なぎ剛 新作映画についての話題話 http://zuflk001.blog.shinobi.jp/
shira_junキムタクの件では、慎之助の言葉に漢を感じた。残された子どもたちを支えたいという決意。
tsuyokochan話す 山下智久、25歳お誕生日おめでとう!! http://plurk.com/p/4kt1y1
_marei_プロ野球のキムタクのニュースを思い出したり。他人事じゃないのね・・・
enayon@Air_D キムタクが倒れる映像思い出した。。。
ty1111110110RT @nawatobi: 泣ける。@ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp http://trunc.it/6vnhu #kimutaku84
mftkndr本日の朝日新聞朝刊2面の「ひと」欄に載ってる多田淳之介さんという方、どっかで見たことあると思ったら『SP』に出てくる殺し屋集団「リバプールクリーニング」のリーダー役の人やった!今は劇場監督をされてるらしい。あのドラマとキムタクの『HERO』関してはどんなチョイ役
kurowokuキムタクの影響なのか、今週は頭部MRIの指示がアホみたいに多い。何時間待ちだよ…
ori_suta応援ありがとうございます!校了(表紙:はんにゃ&フルーツポンチ)が終わりました!! これから印刷所に残りの分を持ってきます♪ そして、そして、本日発売号(表紙:Perfume/BOOK in BOOK:関ジャニ∞)をよろしくお願いします。【オリスタ編集長/吉ギ
yiyi626今日のブログ記事 古いけど - ふと思い出したけど、kinki kidsの「青の時代」ってめっちゃいい曲だったよね 「だった」っていうか、音楽だから、永遠にいいんだけど このイントロのピアノがす.. → http://am6.jp/bX3dz1
m_u39巨人・キムタク(木村拓也コーチ)を襲ったくも膜下出血を考える http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-4e60.html
zizz_tentyoHey!みんな元気かい?/ Yo-king kinki kidsに提供して自分のアルバムにも録音した曲。提供されたkinki kidsは、はじめどういう自分たちの色を出したら、いいかこの曲を前に悩んだと、TVで言ってたなー。しかし何回聞いても名曲だ!も
hare111黒木メイサ 二宮和也 メロンパン騒動。 熱愛かなぁ。。 http://plaza.rakuten.co.jp/rakukuten12/diary/201004090000/?scid=we_blg_tw01
1apisう�帳�ぢん。訃報ドットコムのトップの木村拓也の記事の関連画像が相変わらずジャニーズのキムタクだ。http://fu-hou.com/
midoco69しまった。寝すぎた。今日の夢は人が死んだりもしてたけど、TOKIOの太一君とお付き合いするシーンもあったので、悪夢ではない!と自分に言い聞かせて俺は躁鬱でもナルコなんたらでもないと思う事にして急いで仕事に行く仕度をします。
hachidai_gift本日、お通夜に参ります。皆様方の分までお祈り致します。RT @sabatorao: 本日は広島でキムタクのお通夜が行われます。明日の告別式も行くことはできないけど、あらためてご冥福をお祈りいたします。巨人だけでなく、#carp #giants #k
tatatatanakaもぅダメだ。キムタクになる。
naoki_y@kiri_ta SMAPがBIGBANGみたいにな路線になっていくフラグじゃない?(絶対違う)
k8td51625akオリスタげっと(^w^)毎度のことながらオリスタの関ジャニ∞レポとか、エイト関連のページ好きだ!!今日は健康診断だけだったから今はマッタリごきげんよう♪ピアノ弾かなきゃ!!
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
yuu0178ダメ!ガーターする松本潤なんて見たくない!ダメ!っていう翔ちゃんが可愛かったなぁ(^o^)
yujina嵐が観光大使に任命されて3ヶ国語で挨拶してましたね。松本潤くんの挨拶(韓国語)から1文紹介!" ."(この度、皆さんに日本の魅力を紹介したいです)松潤くんがすごく緊張してるのが新鮮w
mirie2424ヤフオクとかでカラフルなつなぎの商品のキーワードに関ジャニとか書いてあるよねw
fmo_now_on_air12:53 ♪ フラワー / KinKi Kids ♪ 番組は「テイ子・正太のピカキン! 」 PCサイト http://bit.ly/ccFapk 携帯サイト http://bit.ly/bivIxP
zakuromintキムタクとpepinメンバーの訃報に、OTEが結婚式の二次会に被り、神セトリな回想に行けないあたしはks

0 件のコメント:

コメントを投稿