2010年4月9日金曜日

12:00

AFRICAEMOジョージうぇいくあっぷなう。そして聴いてた歌はBirdじゃなくてFLYだった件。RT @AFRICAEMO Birdなう!SMAPの!渋いな〜
Yappotiehidekさんキムタク説 http://bit.ly/dr2F6L
gladiolussスケボーキング「TOKIO LV」視聴。 当時この曲がトップ10に入ったのにすごく驚いた記憶がある。 今聞いてもその理由はよく分からなかった。 ただ、こいつの正体を探ってやろう的野次馬根性を呼び起こさせる曲ではある。 今ならもっと夢中になって聞いてしまうか
megamix000はじめは関ジャニって呼んでた。普通。
kentandjかっこいい! RT @nonabeta: 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http://trunc.it/6vnhu #kimutaku84
kingyo64@NOTE_MAN キムタクの記事、読んだらまた泣けてきました。
qpmikico@sknmch そう!いつもかいてたけどwさすがに一瞬で寝るのはおかしい。ママはベッドでボーリングして困ったよ。キムタクさんも慌ててるだろうな。ころから大事なときが流れるんだね。
chemingo九州上陸なう。嵐見終わったのでDVDは関ジャニ∞に移行されました(-_☆) http://twitpic.com/1e6rpc
1644kahluaついに夢の中でならSMAPに加入できるくらいに偉くなった僕。
tmykuniああキムタクのお葬式には行けそうにない。心の中で、そっと合掌。市民球場で赤いユニホームを纏って躍動していた、あなたの勇姿を昨日のように思い出します。ありがとう木村拓也。
janimerelウェブから: <怪物くん>ドラマ化記念でアニメ版を限定再放送 日本テレビで5 ...: 藤子不二雄Aさんの人気マンガ「怪物くん」が、人気アイドルグループ「嵐」の大野智 さん主演で日本テレビ系でドラマ化されるのを記念し... http://bit.ly/cuC
arashi_sショッピング枠現金化 日本の顔: 5人組グループ・嵐が、観光庁の「観光立国ナビゲーター」に就任し、メンバーの櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が8日、都内で会 見した。ボランティアとして、アジアを中心に外国でのP... http://bit.l
smap_kimura川崎"キムタク魂"継ぐ!即1軍昇格も デイリースポーツ: デイリースポーツ川崎"キムタク魂"継ぐ!即1軍昇格もデイリースポーツロッテから金銭トレードで移籍した阪神・川崎雄介投手(28)が8日、西宮市内の球団事務所で入団会見を開... http://b
smap_kimura前健「キムタクさん」に捧げる弔い星 日刊スポーツ: 前健「キムタクさん」に捧げる弔い星日刊スポーツマエケンの独壇場だった。8日のヤクルト戦で、広島前田健太投手(21)が8回4安打無失点で2勝目をマークした。打っても2安打... http://bit.
arashi_oショッピング枠現金化 日本の顔: 5人組グループ・嵐が、観光庁の「観光立国ナビゲーター」に就任し、メンバーの櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が8日、都内で会 見した。ボランティアとして、アジアを中心に外国でのP... http://bit.l
arashi_m人気グループ嵐、日本の顔に就任!: ... きんのの会見には櫻井翔、相葉雅紀松本潤の3人が登壇し、 この大役を務めらはるよう頑張るんや、 と意気込みを語ったそへんでっせぇ。 △ リラックスアップブラでバストアップ・バ... http://bit.l
arashi_m嵐"日本の顔"観光立国ナビゲーター デイリースポーツ: NHK嵐"日本の顔"観光立国ナビゲーターデイリースポーツ会見にはメンバーを代表して櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が出席し、3人それぞれが外国語で就任スピー... http://bit
arashi_m日本の顔?!・・嵐は・・・を越えちゃったかも!!: ... 会見には櫻井翔、 相葉雅紀松本潤の3人が登壇し、櫻井は「海外向けの"日本の顔"を務めさせていただくことになりました。話を最初に聞いたときは相当驚きましたが ... ... http://bit.l
karaagefutsal@DJ4869 もうそろそろだと思います! あと,待ち受けが山Pからキムタクに変わった!とのことです。
tsukasan1962マエケンてめえ�帳�ぢ言うに事欠いて「キムタクさんに捧げる」だと? それじゃまるでヤクルトが原因でなんかしたみてぇ�帳�ぢじゃないか。じゃあオレんとこのカツオが完投して「キクタクさんに捧げる」って言ったら、かぷはどんな気がするんだい??
i1factory思ったより「ELMO 書画カメラ L-1ex」早く入ってきましたw  http://www.s-map.co.jp/i-1factory/ssp/cgi-bin/list.cgi?ACTION=IMAGE&MESSNUM=001107   
ochibo_古畑任三郎のSMAPの回をDVDで見てる。ハラハラする!
i1factory思ったより「ELMO 書画カメラ L-1ex」 http://www.s-map.co.jp/i-1factory/ssp/cgi-bin/list.cgi?ACTION=IMAGE&MESSNUM=001107  早く入ってきましたw
niou200久しぶりにアイドル雑誌をみたらKinKi Kidsがいっさいいなかったでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿