2010年4月9日金曜日

13:00

nakaccoカープファンの中にいれば少し気が紛れる。けど応援歌歌うとつらくなる。私が見に行った日にキムショー出たことがほとんどないから、未だにキムタクの歌に思える。
sachi8tvxq@Yeooon 結構東方神起のファンは多いですね(*^_^*) 嵐や関ジャニしってるんですねー!(^^)! 嵐や関ジャニは韓国の人はしってるんですか? チャンミンのドラマ見たいです(*^^)v 日本でやったらいいですが(笑)
mmmvannaaaこれたべてみたいなぁ・・ RT @yahoo_shopping: 昨夜、フジテレビ系の「TOKIO's 5LDK」で紹介された「松阪牛大トロフレーク」が売れています http://bit.ly/cRiylS #yshop
opomaruへぇー 松本潤くんも妹に恋しちゃってるんだ
asasukeno4月9日はロビー・ファウラー(1975年)、ジョルジュ・アンドラーデ(1978年)の誕生日。ちなみに山P(=山下智久、1985年)も4月9日生まれ。
fairy_xoxoとかいいつつ、そんな上田竜也も大好きです!ほほえましや!たちゃんと涼子ちゃんほほえまし!!上田竜也初FRIDAYおめっと!!
LapanBelasアンビリーバボー 山下智久 3 http://lnk.ms/6J84f
ace_matsuジュリーってやっぱかっこいいよね。初めて買ったドーナツ盤はTOKIOだったよ。
pandadadadadaキムタク選手やMJもそうだったが、マルコムマクラーレンもそうだ。どいつもこいつも人がしんだらここぞとばかり思い出とか語りやがって。閉店の日の演芸場でこんな時ばっか来やがってと怒鳴ったのは立川談志だった気がします。
fairy_xoxo上田竜也と小林涼子たんやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだ〜〜〜〜やだやだやだやだやだ〜〜〜〜ちゅーしーん何回もみた〜〜〜〜やだやだ〜〜〜7歳差やだ〜〜〜〜やだやだ〜〜〜8年間片想い中〜〜〜大好き〜〜〜
imphone東京いくよ!RT @roco_p @imphone さのちゃんもはやくTOKIOこいし!
kingyo64@gura3721 もう選手、とらないで下さい。(笑) キムタクにまだ涙してます。先日、ズムスタに行った時には目の前のマートンに泣かされましたよ^^; 今後ともよろしくです。
peikuro誰か堂本剛を止めてやってくれ。
matsujuju@Kiddie_Hee お返事遅くなっちゃったけどけど、恵比寿ガーデンプレース、時計台広場だよ。そこで松本潤くん演じる道明寺司は寒い雨の中牧野つくしを待ち続け、他にも色々とドラマあり、最後は結婚したのだヨ。 はぁ〜
Yeooon@sachi8tvxq なんか日本の方の中で東方神起が好きな方がけっこう多くてすごいなと思いました^^ 私は逆に関ジャニと嵐のファンですけど(笑) まもなく韓国でチャンミンが主演のドラマがしますね~
more_than_humanこれはまた惨憺たるものになりそうですね 歴史SF「プリンセストヨトミ」 監督はキムタクの「HERO」の人 http://www.cinematoday.jp/page/N0023649

0 件のコメント:

コメントを投稿