2010年4月9日金曜日

15:30

vets_tokio固い言葉でお伝えしますが、法律なんで、接種願います。みんなが納得するケースってあるのでしょうか?RT @inumamire: @vets_tokio 質問です♪足がよろよろでろくすっぽ歩かなくなった老犬も狂犬病ワクチン接種しなくてはならないものでしょうか?
midisplay潤くん ニューヨーク 気になるね�帳���セクシーすももさん?と 祝!!嵐「観光立国 記者発表会には 櫻井翔くん、相葉雅紀くん、松本潤くんの3人が出席。ちょっとおしゃれなスーツ姿がとっても… http://goo.gl/fb/pY4Rk
midisplay木村拓也コ 気になります。: 選べるカラー「木村拓也(キムタク) CM」バッグ♪【期間限定】サマンサタバサのショップバッグ付き♪スプリングセール中♪【バーゲン0409】サマンサタバサ… http://goo.gl/fb/EROPZ
tuntomo@3zaru 相性の良いのユーザーさんを募集中です!w 【二宮和也・ニノ・フェレット・和くん・嵐】 #followmeJP
63nattou今電車で関ジャニの横山くんそっくりなイケ様見た…朝は生田くんで昼は横山くんとか今日はジャニ日ですね!
namikimaki飼い主側の意識も課題、確かに獣医師によって伺うご見解も様々です。RT @vets_tokio 獣医師のモラルの低下という簡単な言葉で...僕は問いたいです。...集団接種...接種率は高くて..反対している都市部の接種率が低い...(http://bit.
vets_tokio実際に日本獣医師会に電話して聞きました。データはありませんが、年齢別、世代別、職種別、性別、現在就業および未就業別で、全部聞いた結果です。相関係数は出してません。RT @K9FCR: @vets_tokio これは初めて知りました。何か数値的なデータとか、
_sayaco_@IVIOE ジェネラルルージュって映画やんな?見たの?今回のいいともSP出演者にキムタク以外ジャニーズおらんっていう不思議wあとキャッキャした女子もおらんかった。
rosychieそうなんだ! RT @micomori: リポビタンDの広告を見て、山口達也くんじゃなくなってる事を今知った。ケインはそのままなのに。
micomoriリポビタンDの広告を見て、山口達也くんじゃなくなってる事を今知った。ケインはそのままなのに。
arutemisu関ジャニ∞ / Y
K9FCR@vets_tokio これは初めて知りました。何か数値的なデータとか、相関係数とかはあるのでしょうか?
inumamire@vets_tokio 質問です♪足がよろよろでろくすっぽ歩かなくなった老犬も狂犬病ワクチン接種しなくてはならないものでしょうか?
hhpg@bechima 今日美容室に行ってきた私がさっそうと登場。美容師が今井翼似のイケメンだった
kandateppei@vets_tokio 是非はともかく、まずはしっかりと根拠のある議論が起こるべきでだと思います。こういった内容が広くツイートで広まるのも良いですが、獣医師会雑誌などに総説や論説として出していただけるともっと良いかなと思います。
teamsaru@toiuwakede とりあえずアルコールと煙草やってるとキムタクさんみたくくも膜下になっちゃうんで、古き良き日本の暮らしのような感じが一番いいんでしょうね。
kemepiccoブスの瞳に〜鈴木おさむって……。稲垣吾郎って……。
itirukiAO来週始まる松雪泰子さん主演のドラマが気になる。キムタクも月9に登場!
seema__同郷のキムタクも、きっとよろこんでくれたにちがいないさ(´;ω;`) RT @Yakyu_Yokohama: <中日>寺原、投打の活躍でやっと初白星 尾花監督も一安心(毎日新聞) http://eag.ly/y/2HafY #baystars
babilleurRT @alf0314: キムタクとミッキーくんが仲良くしてるところを思い浮かべると涙腺が・・・。
sharemo_debuthttp://twitpic.com/1e7x98 - 「関ジャニ∞ クリアファイル 」 http://www.shmo.jp/item/413904/index.html
kuroi_xキムタクの全盛期に見てたファンとしては未だに信じられないわけで(※野球)
oto69ううう。YouTubeで木村拓哉コーチの亡くなったときのすぽるとみたら涙でてきた。なんで…。ファンとかファンじゃないとか本当に関係ない。
miota49Pなにが智クンじゃ(°□°;)山下智久様じゃ!!!今月中にYou&J入る(≧ε≦)ちゅちゅちゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿