2010年4月9日金曜日

10:00

hondoumare呟くことないなぁ。キムタクが亡くなったことが今でも信じられない。
catomayaTOKIO長瀬智也クンならHOLLYWOODも夢じゃないとずっと思ってるんだけど。もっと映画に出て〜!「トーキョーゾンビ」監督・黒沢清 主演・長瀬智也。もちろん恋愛モノ、はたまたトラック野郎にヤクザ、なんでもできるよ。
SHINIOなんかスゴイことんなってるwwwありがと!でもニーティストの壁は高いなぁ。。ニートでもアーティストでもないけどニーティストでいいか。。響きが好きなんだよなぁ〜。。 RT @tomkgirl @SHINIO それでは改め「デディスト職人」。キムタクを「キタ」と略する
rietan1223中華圏では昔のF4以上の人気では?歌はあまりうまくないけれど、イケメングループの代名詞みたいな感じですね。みんなドラマに出たりしているから、それもSMAPみたいな感じかと。RT@m_flower0603 …台湾のSMAPみたいなグループ…国民的なグループな
maverick_wolf若かりし日の長瀬くんや森田剛に似ていたうちの姉が一番似ている人はセフィロスです。
characterleader追悼記事 キムタクコーチの講話: 巨人のキムタクこと木村拓コーチがわずか37歳という年齢でこの世を去りました。 僕と2つしか違わないのですが、「人生何があるか分からない」と感じずにはいられません。 今日紹介する原監督の著書にも... http:
hivipper超高性能メイドロボがSMAPに勤めるようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=12980
chi_hime@MEGMINTlevel100改めましてフォローありがとうございます!SMAPととんねるずが大好き!に惹かれました。私も大好きです。どうぞ宜しくお願いいたします。
shouhiraRT @jasmineherb: 昨日TOKIOの「5LDK」で紹介されていましたよ�帳��參�鼈阨蓍鱇��ぢ・_・?)「木の屋石巻水産 金華さば味噌煮」どこかテレビでやりました?http://bit.ly/avcEEl
dkhono巨人木村コーチの訃報、コメント求めるならキムタクではなく、中居にするべきだ。日テレ黒バラでの野球モノマネでのやり取りは最高に面白かった。
SayuXOXO@dccnzm わたしも関ジャニ∞とかになると恥ずかしすぎて音下げる(笑)
konn_nn@aya_d_77 今年のルーキーはやっぱ頭いいかも。キムタクの思いがちゃんと伝わってて嬉しくなった。
rechiebukuro香取慎吾 ダイハツはヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://is.gd/bdUcU
Funaver今からGSとベルシティへ!堂本剛くんのベルリンおむかえにo(^▽^)o
shnakamoRT @shintony: すごい!キムタク�D"7!RT @nekoyanagitei: RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
redtambourine29TOKIO好きな人居たら申し訳ないんだけどTOKIOで誰が1番好き?と聞かれても答えられない。誰もちっとも好きになれない…選べない…

0 件のコメント:

コメントを投稿