2010年4月9日金曜日

08:00

kimirimo(爆)アイム エイタ�帳�ぢ( ´∀`)☆☆☆RT @langley_A @kimirimo 森ガール森ガール…!!!うちの旦那さんが、「関ジャニ インフィニティ」って読んじゃった…!!Σ(・□・;))))ガクガク…
farcon529@mimiJJ33 おはよ〜☆ 知ってたとは言っても5人の名前は全然知らなかったよ^^; 最初からなぜかちゃみに注目してた〜///まだ好きとかではなかったけど・・・で、別の人達ってまぁSMAPなんだけど歌番組とか欠かさずチェックしてたから東方神起もよく見てた
momstela@mimiJJ33  やっぱりJJ出るんですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクと卓球対決とかあるかしら??
machin716@kobuta_chan 感動。キムタクさんの新人への想いが溢れているね。私も壁に当たった時のブレークスルーの方法をひとつ教えてもらった感じ。
pu_mama315@sadweekend あきさんも木村拓哉と同じタイプの男性のような気がするな^^ そのさぁカタカナ文字おばちゃんには分からんってwww
langley_A@kimirimo 森ガール森ガール…!!!うちの旦那さんが、「関ジャニ インフィニティ」って読んじゃった…!!Σ(・□・;))))ガクガク…
dosukoi03嵐がSMAPの後継ぎなのかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繚甓軌韶隘上艨乙稲韶鹿畩鹿�昭��ぢ今日キムタクの通夜なんだね�帳�ぢ……。巨人のみんなは行けないみたいだけど(>_<)
minenco6@Kakutamitsuyo うううううまそう…朝から喉が鳴ります。パンプキンシードオイルっていうのはtokioにも売ってるのでしょうか。ひきつづき美味しい旅を!
pu_mama315『手を抜くほうが疲れる』by木村拓哉・・・この人はカッコつけずにごく普通にこう思ってるんだろな。ファンではないんだけどドラマは見逃せない。
shikami1973ブログで一年以上続けてる【今日は何の日】を、こちらでもやりたいと思います。コピペではなく、ケータイで書いてます。^^; ★4/9 大仏の日(東大寺大仏開眼)。成田あきら(漫画家)、永島昭浩(サッカー)、伊藤さおり(北陽)、山下智久(NEWS)の誕生日(
mocona0607赤ずきんチャチャのリーヤって香取慎吾だよねw姫ちゃんのリボンには剛も出てたしなんて豪華www昔の女の子向けアニメ見まくりたい(^ω^)
kishinin今日のブログは【治療方法】巨人のコーチ・故木村拓哉さんのくも膜下出血と鍼灸治療。http://harikyuk.blog74.fc2.com/
hiiro_vbキムタクってもう37なん…!? 若い子からしたら完全におっさんじゃない
ssig33今気付いたけど、山下智久と糸柳って誕生日同日なんだな
MaggieQ2000smapの朝日を見に行こうよ、を聞きながら。さあねよか。 そう、ブログも更新したのでフォロわーのみなさん大挙してゆっくりしてってね。
yui01141関ジャニ∞の横山くんが好きです。livedoorニュース見て、また惚れ直したわ。いいやつじゃん
skana1826キムタク情報:巨人は宮崎協力会が故・木村拓コーチを偲び、宮崎市役所・同市内の田野総合支所・ジャイアンツプラザに記帳所を設けると発表。尚、通夜は19日に行われる。 #CARP #GIANTS

0 件のコメント:

コメントを投稿