2010年4月9日金曜日

06:30

twinews4【ス】 川崎、母校の先輩"キムタク魂"継承や!入団会見 (スポニチ大阪) http://goo.gl/fb/RD2Z0
migunosukeRT @obiwan__kenobi: キムタクさんの件で頭のMRIとる!ってな中壮年の方々が沢山いるみたいだけどやめたほうがいーですよ〜。なんの症状もないのに未破裂動脈瘤なんかみつかったらcoil塞栓のリスクも高いし、経過観察なんかになったら怖くて社会生
mirai_camuiおはよう(^-^*)/今日は、大仏の日:フォ-クの日:美術展の日です。そして山下智久くん、山Pの誕生日で�帳�ぢす。おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 今日もいい一日になりますように #kodomo #twiNAGOYA #followmeJP
kiyomatchangあ、つかキムタクの事で凹んでるってのはある。大丈夫と信じてたんやけどな…。ご冥福をお祈り致します。
mimurasinzi@ひなの『夫は小栗旬、愛人はあご勇、お父さんは柏原崇、弟は小栗旬、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
WhoseBirthday1985年4月9日  山下 智久 (やました・ともひさ) 【タレント】 〔千葉県〕 《ジャニーズJr.》→《NEWS》
mimurasinzi@薫の『夫は妻夫木聡、愛人は角野卓造(偽)、お父さんは小出恵介、弟はタイガーウッズ、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo お父さんかよ!!
gradation_t熱くいい話をしたような気もする。今井翼の話をし過ぎた気もする。パン屋さんの前を通ったらいい匂いがした。
htm1103オードリー春日のカスカスTV視聴なう ざっくりな雰囲気が堂本剛の正直しんどい的な。ゆるい。さすがテレ朝!

0 件のコメント:

コメントを投稿