2010年4月9日金曜日

23:00

answins34S・M・A・P・SMAP
yuiko818井本さんのWiki見てたら、"関ジャニ∞のメンバーとも交流ある"って書いてあるんだけどΣ(゜ω゜ノノ!! 誰?! めっちゃ気になる!!!
princeweather@mode_t  堂本剛@なら公演なり。お友達の協力でござい。
sakacornキムタク、ゴメタク、
hidetty「まだ信じれんのんよ」って奥さんに声掛けたら、号泣されちゃって私も涙が止まらなくなりました。棺の中は痛みから解放され安らかな顔のキムタク。「お疲れさま、そして、ありがとう!」と言ってお通夜から帰りました。でもまだ悪い夢なら早く覚めてほしい。。。
R16SRT @ue13 渋谷のカップルに見た、リアル「ちょっ ちょっ待てよっ!」 キムタクw
manyoasuka明日10時から楽天世界遺産劇場、堂本剛さんのライブチケットが発売になります。石舞台で5月14日に開催です。楽しみですね。http://www.sekaiisangekijyou.com/asuka/asuka.html
coplyPlayingなう♪宙船(そらふね) 中島みゆき #Twitmusic TOKIOの歌い方、編曲と全然違います。情念溢れる感じ。さすが中島みゆき嬢。
grungeberryしかたない、キムタクのも聴くか(笑)
ima310廣島のキムタクこと木村拓也さんがSMAPの木村拓哉さんと同い年でスマスマか何かの番組の同世代対談で会談し、仲が良かったことは木村拓也さんのご不幸があった後に知った。正直木村拓也さんの存在を知ったのはやはりキムタクと同じ読みだったからっていうミーハーな理由だけど、好
yukiya888今日、香取慎吾が欲しがってた赤いローファーの在庫探してあげた。初めて芸能人の為に在庫を探したぜ。
kogu_k「男子ごはん」で太一母「くにこレシピ」が紹介されるんですが洒落てる時は姉が考えたの姉でしょうか。RT @amnos_mirai: 「弟 国分太一」ってジャパネットのCM。太一くんの姉って光Gあっくんファンで弟にあっくんと同じ髪型させてた姉ですか。
amnos_mirai「弟 国分太一」ってジャパネットのCM。太一くんの姉って光Gあっくんファンで弟にあっくんと同じ髪型させてた姉ですか。
norinori_kunスゴイ!おめでとう!SMAPコンサートを7列目で見たときも超感動しました。友人も福山くんコンサート1列目でした♪楽しく生きてるみたいだから、運を使い果たしてはいませんよ。 RT @chizudon3: 東京事変ライブテケツ到着。1列目!
achamicha電車に吊られてる『堂本剛ベルリン絶賛発売中』ってゆぅチラシの剛クンなんかシブイ( ´∀`)/ワラ
kurousagiM@smap405smapfive ありがとうございます。私も多分16日まで限定かな?
guchi_yuzo#ntv 山崎監督の次回作はキムタクの実写版『宇宙戦艦ヤマト』 見る気がしない
love_n9746[出会うための露出ニュース] http://bit.ly/bYu2J1 人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が東京都港区の公園で全裸になったとして、公然わいせつの現行犯で逮捕さ... http://bit.ly/aQdV3C
corpse83まとめありがとうございます!RT @KinKi_Love: RT @zUnya_0: 【堂本剛サウンドベスト10】まとめ/�春 涙�ソメイヨシノ�これだけの日を跨いできたのだから�空 �D"7美しい我の空�街�音楽を終わらせよう�Kurikaesu 春�綴る�歩き出
nao0125サインで思い出した、三宅健くんからもらった直筆のハガキが部屋を片付けた後から行方不明なんだお・・・
kyokyochiキムタクの月9は、スタート日未定?なんで?
akihiko_jp巨人キムタクの功績をたたえる2時間番組かDVDでも出して欲しいです。彼のエピソードって一流選手の数倍出てくると思います。オールラウンドプレイヤーどころか、ブルペンキャッチャーやコーチングまでこなしていた現役時代。ああいうお手本の功績は後世に引き継がなければ
KinKi_Loveいつもありがとうです!RT @zUnya_0: 【堂本剛サウンドベスト10】まとめ/�春 涙�ソメイヨシノ�これだけの日を跨いできたのだから�空 �D"7美しい我の空�街�音楽を終わらせよう�Kurikaesu 春�綴る�歩き出した夏�歴史
marizomw@telkiti おいら今日起きたらよく言えば昔のキムタク、残念なほうだと狩野英孝みたいに変化を遂げていた
nv5iジャイアンツ負けちゃったね試合前のキムタク応援歌感動したよー
silyontechメンバーの香取慎吾がインフルエンザ予防日産
thrieria上田竜也と小林涼子がフライデー……。何が間抜けって立ち読みしてたのを撮られたことだよね。田口と同じグループなんだから学べよ。
nekonabe1103Kinki Kidsで一番好きな曲はカナシミブルー
fueさっきドームで巨人中日戦観てきたが、勝ってよかった。キムタクの献花台見たときは泣きそうになってしまった
ugan95昔TVの企画で木村拓哉と木村拓也が対談する番組があったようなきがする。歳もいっしょ72年生まれ。2人ともまだ若い。でも死んじゃうんだね。
NetSurfingNowネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 (1/2) : J-CASTニュース ネット上で露出規制をしていたジャニーズ事務所が、公式サイトで所属タレントの動画… http://goo.gl/fb/8TpmE
NEWSTEGOMASUブログに今日NEWS山下智久くんお誕生日です。日記書き込みました。
makura00木村拓哉コーチが……ズームインによく出てたのに……切ない
may9_haltとりあえず、本日の大阪は、三宅健が春風を連れてきたって感じでした。
suzukitakamariキムタクのニュース。人生とは長い短いではない、と思う。が、あと2年で自分がこの世にいなくなるとしたら、子どもの成長を見届けられないとしたら。
ecofunaキムタクお通夜でした。ニュースでもけっこう大きく取り上げられてる。普通のニュース解説者はタクヤの何を知っていてコメントしてるんだろ。わたしのタクヤベストプレーは10年ぶりのキャッチャーじゃない、現役最後の守備の緒方さんのいるセンターにセンターフライ打ち上げた事だ
alphabeat_02キムタクの追悼動画見てたら泣けてきた
Bzeppキムタク、ホントあらゆる場所を守ってるなあ。映像で振り返ると改めてすごい。広島のまだスタメンでは時代の印象が強いので、巨人に行って活躍して、さらには去年あんな伝説を作って、多くの人の心に残る選手になったこと、とても感慨深かった。改めて、早すぎる…
MEGMINTlevel100松本潤が長男で佐藤隆太が次男とか違和感がありすぎる…
2451michiRT @k75_es: 今日の堂本剛ランキングまとめ(リリース年)⇒5位 街(02) 4位 空 �D"7美しい我の空(09) 3位 これだけの日を跨いで来たのだから(06) 2位 ソメイヨシノ(06) 1位 春 涙(08) 実況有難うございます♪1位はこれですよね
shin36Photo:キムタクに献杯。 http://photomemo.jp/shin36/161278

0 件のコメント:

コメントを投稿