2010年4月9日金曜日

19:30

quamabocoKAT-TUNに赤西の代わりに入るか、TOKIOにマラカス担当で入るか選べ!」と言われたら、「嵐には、どうやっても入れない?」って答える(`・ω・´)キリッ
tery101キムタクの死が、コーチ業の大変さも一因だとしたら、コーチや監督が体調に不安があって退団することはあって当たり前だと再確認させられた。
tukiruiどうやら五人とも大好きとか言えないとふと気づく。なにしろ松本潤がおいらには(ry
kawairuうええ!鉄腕ダッシュの舞台松本城やん!!TOKIO来ただ!? てかよく長野来るなあ
orangebazookaうん、シャッフルしたらぶりぶるとかタイムリー過ぎて泣ける なんでよりによって今ぶりぶる? いやしかし関ジャニ∞に責任はないので最後までちゃんと聞く
1064tw今日はキムタクの通夜か…
yskwakmすごいよね!堂本剛! http://twitpic.com/1e931m
midisplay嵐 大野 DVDラベル: 嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル商品価格:1,365円 レビュー平均:4.5 ミニマム嵐大野智商品価格:500円 レビュー平均:3.8 ■10%OFF+… http://goo.gl/fb/nUr5G
hetareee@deathpochi 「それキムタクのやつっすよね?」っていちいち言われるぞ!
hirose26@tmmomu さっきキムタクのお通夜の様子が少しだけ流れました。にっこりした遺影が泣けます;;
karenkagura@tokio0223 俺さつま揚げよろしく
yamaa_shiやっと東京ドーム着きました。入口にはキムタクさんへの献花でいっぱいですね。ご冥福をお祈りしております。 http://twitpic.com/1e92ie
BearClaw_jpちょくちょくキムタクが岐阜来るのは本当っぽいね [新社会人]
rions23@wakatsukiani なんという(笑) 2回目はキムタクと言ってほしかったです。
miepomromioloveあぁ�帳窟窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ上田竜也がヤラかしてくれたわお姉ちゃん泣けちゃうよ全然、ショックではないわ(´・ω・`)お幸せに�帳窟窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蛬頏閾鱇迯纈Ь瘠蛬頏閾鱇迯纈鹿畩鹿�昭��ぢ金曜日に(-_-;)エロ本(゜ロ゜;ちょチョマ、、キムタク風(^-^;(^-^;(^-^;
doalice55riu益子ちゃんがKinKi Kidsうたうのかわいい(笑)
midolerin@id195 キムタクatぴったんこやら、僕の初恋を君に�帳�ぢやら、EXILE(笑)やらは、品位を損なわないのか。。他の番組でも大差無いような(笑)
yuki818yukiオリ☆スタ買って良かった。関ジャニ∞おもろすぎ!!立ち読みは危険。
zen159@shiro410 あ、尾田先生一緒なんや!と言えば、シャボン諸島でルーキー出たあたりから、ワンピがおもしろくて仕方ないです。やっと事態が落ち着いたけど、今後どうなるのかなー。堂本剛の方が私的勝手に元旦イメージ(笑)
someiyoshino410@hatoba78 明日は堂本剛の誕生日!(笑)わたし、お誕生日プレゼントは抱えきれないほどの愛がいいと思うわ
vasamin現在の脳内BGM:ひとつのうた/関ジャニ
dokumushiい 稲垣吾郎が婦警をはねる 【芸能界黒歴史かるた2006】
ppose関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 http://bit.ly/a2HAwa
kurimotoah@vets_tokio うちはウロキナーゼよく使います。DIC、膵炎、心筋症・・など。
music_v_comSMAPとスーパージュニア(AU公式) http://music-v.com/_artist/cd/CDDORID822961-1/
syokukostoreTOKIOの番組で紹介された『金華さば』!すごい売れてて、在庫があと40個ですー♪ http://ow.ly/1woAq #tv
shiro410@zen159 (照)ツッコミ誉められた! 全力で祝います! 身近で元旦生まれには逢ったことない…(>_<)ワンピの尾田先生とは同じ誕生日やねん!後、堂本光一氏も同じ!
TAKOYAKI_girl昨夜、国分太一を眺めながらあなたに想いを馳せてました!!! RT @pupimura: @tkmmor 寝過ごしてチコ姉と広島来ちゃいなYO!
_sa_ku_ra@mitvxqya 野球に興味がない人よりかは野球好きだと思いますが、野球好きの人からしたらたいしたことのないやつだと思いますw(ノ∀`)名前がキムタクだったのでにわかファンの私でも知っていました(´;ω;`)
omake0405RT @ori_suta: SMAPの2010年上半期の活動について募集! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3123/0 【オリスタ編集部】
yukiwo5656RT @ori_suta: SMAPの2010年上半期の活動について募集! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3123/0 【オリスタ編集部】
holymi#ryomaden 岡田以蔵に惹かれます。司馬遼太郎の短編では狂犬のような描かれ方だけど、「龍馬伝」の佐藤健の以蔵も、TBS新春時代劇「竜馬がゆく」の長瀬智也が演じた以蔵もすごく魅力的でいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿