2010年4月9日金曜日

16:00

shibasmap@smap6love レス出来てると思うよ(^_^) おとうと、泣けた〜中居クンほんまにちょっとしか出てなくて、あやうく見逃しそうやったぁ〜オーラ消しすぎ(^_^;)
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニ.. http://am6.jp/8XVtRP
gvs_king最近、SMAPがウザい。
hachitatというのも、木村拓也に関するつぶやきが失敬かもしれないが面白かったからだ。クモ膜下出血で倒れたときは、ホットなつぶやきが「キムタク�D"7」などと、芸能人と誤読するようなものが多かったにも関わらず、死去の際は「木村拓也コーチ�帳�ぢ」とちゃんと記しているものが圧倒的だった
nijeeee淳:え、でもでもーでもでもーでもーなんかちょっと空気読めないところとかあるじゃないですかぁやっぱりぃ そういうとこもうちょっと格好良くなりたいなーと思ったんですけどね 仁:もうそれも全然今のままでいいと思うんですよ 淳:なんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だか
lovepoco7どうしても最後にひとめ会いたい…キムタク…お別れに行ってきます。
vets_tokio第三者機関からの、そのデータ、取るのにはお金かけないとアカンですね。参考になります!!RT @kimunari: @vets_tokio 接種率のデータはありますから、獣医師会の加入率の数字があれば相関はみれますね。
kimunari@vets_tokio 接種率のデータはありますから、獣医師会の加入率の数字があれば相関はみれますね。
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
wadandanこれって歌詞作ったの糸井重里だったんだすか。ワロチ。 TOKIO 沢田研二 http://youtu.be/943pG0KOuX8
yoheimatsuokaたまたまSMAPの香取くんが映画の宣伝で前のコーナーに。社員さんも大集合。スターは爽やかを絵に書いたように去っていきました…当社の告知もしっかりやりましたよ!視聴率あがってるといいな…[業務報告]
shin36本日、東京ドームのキムタクへの献花台にカードを添えてお花を捧げようと思います。フォローされている方の中で、ご希望の方はお名前を右下に入れますのでご連絡ください。TLに乗せたくないお名前の場合はダイレクトメッセージまでどうぞ。http://twitpic.com/1
kaozou201翼サンがちょ−久し振りに『今井翼』更新してくれたゎ(●´mn`)相変わらずド真面目だ(笑)
palpal535iスケートの高木美帆が、堂本剛にみえて仕方ない…
nikusprayなぜ?RT @pommeluna ジュニアではないですが「錦戸亮」ですかね…。どちらかと言うとNEWSより関ジャニ∞の錦戸さん。 RT @nikuspray: おれは誰っぽい?RT @pommeluna ましてや若手人気はアイドル的。
norider1965@osamukoba ありがとうございます�帳�ぢ!キムタク選手とか亡くなった知人の事とか考えると人事じゃないですよね。健康第一、オサムさんもご自愛を。
jam8cherry最初、関ジャニ∞の喋りが好きでYouTube見まくってたけどこのMステの涙雨で歌にも堕ちたんだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�辷蜥��Ь�辷蜥��鹿畩鹿�昭�笑椀度�ぢの表紙がキムタクって。キムタクはいまだにこんな雑誌で表紙はれるんだなー。
mrkmita@macomocomasaco nos vemos en tokio!!って、もういやってほどスペイン語はきいてるか(笑)待ってるねー!
79silvercode55J-webの「今井 翼」に涙でそうになった…!学校内だぞ!!
summersnow920@wakatsukiani 行ってらっしゃーい(^∀^)ノやっぱ今は、キムタクより亀梨くんでしょ(笑)髪切ったらぜひ写メのアップを♪
pommelunaジュニアではないですが「錦戸亮」ですかね…。どちらかと言うとNEWSより関ジャニ∞の錦戸さん。 RT @nikuspray: おれは誰っぽい?RT @pommeluna ましてや若手人気はアイドル的。極端に言えばジュニアをかたっぱしから覚えるのと同じではない
jam8cherry関ジャニ∞が二人の涙雨でMステ出たときの映像がまた見たい。誰かこれみた人YouTubeにアップしてくり�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉉躪碓硯嬢謐恒宛鹿畩鹿�昭��ぢ久々にパズルを聴いてる。斎藤さん自身が歌うとどうなるんだろう、って考えるけど、関ジャニ∞が歌うからいいんだろうな。でも斎藤さんバージョンも聴きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿