2010年4月9日金曜日

22:30

mhari08@hazi_nico それを聞いてSMAPの曲もiTunesで売ってくれと思った。直ぐ買えるのに…
66ida5b世にも奇妙な物語SMAPの特別篇で吾郎ちゃん主演の『僕は旅に出る』って原作今市子先生だったのね
miahsgw「腕におぼえあり」の再放送を見た。香取慎吾君が若侍の役で出ている、大昔の作品。初めて見た時、かっこいいと思った殺陣が、昨日見たらそうでもなかった(役者さんはすごく頑張ってると思うのですが)う〜ん。
Tasu_kun明日明後日は野球3連戦!キムタクの現役時代と同じ背番号0に恥じぬプレーでがんばってきまつ。
knighthaltPhoto: キムタクが倒れる1時間前の写真だそうです… on Twitpic http://tumblr.com/xpt8ekk1w
vYUR1vまさかのSMAPのオレンジでした・・・さよなら(笑)
eguchan0105@icigosumire キムタクは とっても いい人だったのよ…(T_T)
akihiko_jpキムタクの通夜に多くの無名元プロ野球選手が足を運んだそうだ。これは、プロの世界で目が出なかった選手にいかに彼が声をかけ、励ましたかという結晶だと思う。華やかなスター選手に隠れているが、こういった選手をもっと評価しない限り二度とキムタクのような選手は出てこな
jibun_no_hana木村拓也コーチ…私はやっぱり カープのキムタク という印象が強い。カープには人格的にも魅力的な方が多いと感じます。←地元愛ですかね(^-^;)
yydntrsもう1度言おう。今日は山下智久くんのお誕生日です。
haccacandy730堂本剛 ベルリン」げっつ。:)
riko0601サンクスです!!歩き出した夏が聴きたいよーー(つД`)RT @zUnya_0: 【堂本剛サウンドベスト10】まとめ/�春 涙�ソメイヨシノ�これだけの日を跨いできたのだから�空 〜美しい我の空�街�音楽を終わらせよう�Kurikaesu 春�綴る�歩き出した夏
kix3_id_5124ラジオ聞けないので助かります! ありがとうございました☆ RT @zUnya_0: 【堂本剛サウンドベスト10】まとめ/�春 涙�ソメイヨシノ�これだけの日を跨いできたのだから�空 �D"7美しい我の空�街�音楽を終わらせよう�Kurikaesu 春�綴る�
kiyuikiyui報ステでキムタク(木村拓也)、名前のインパクトか好きな選手でしたね。 巨人よりも広島時代の方が印象にありました。SMAPキムタクとも番組で対談してましたね。個人的には「黒バラ」の野球モノマネクイズでの素顔が素敵でした(´・ω・`)
flyingmenキムタク、かっこイイな。惜しい人を無くした…
studio_tko@vets_tokio なんとかインフルエンザではヒステリックになるのに狂犬病でそうならないのは、10年前の借金1億円より昨日借りた10万円の方が重たく感じてしまうのと同じなのかも知れません。
TKDspecialRT @hidebo1225: 便利屋でも生き残る。自分の頭で考えて自分を変えていく。学ぶべし RT @T_Nakashima_jp RT @nonabeta: 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http:/
aoicarpキムタク本当に愛されてるなあ。
mikikun0910「change」ってキムタク主演のドラマ、みなさん見たことありますか?普段ドラマとか見ない僕が入院中に再放送にどっぷりはまったドラマです。なんか元気になりたくて借りてきました、まだ1話目。ガンバレ朝倉!
hazi_nicoあれ、いいですよねー。久々に聴こうかな〜。 RT @mhari08: SMAP 「朝日を見に行こう」(タイトル違うかも!?)が脳内で選曲された♪
kamisuko今井翼の更新がやばい!
ppfkanno@TOKIO_J58G せめて値段があの半分なら・・・
ikumiさっき流れたロッテのチョコレートのCMソングが、SMAPのこの瞬間、きっと夢じゃない似た感じだったので作曲したバンドがセルフカバーみたいな感じしたのかなと思ったけど。ぜんぜん違うアーティストだった。
yoji_kun電車の中吊広告、FINEBOYS5月号の堂本剛の顔、アンパンマンみたいだなw
glicine19@rihito121 えええマジっすかぁ ううう理人さんが邪魔じゃないなら委託お願いしたいけども、当日私は確実にTOKIOに行けないという…そして理人さんのスペースは3トップスペースかい?
KDT51244いつもありがとうございますm(._.)mまとめていただき感謝です(^-^) RT @zUnya_0: 【堂本剛サウンドベスト10】まとめ/春 涙ソメイヨシノこれだけの日を跨いできたのだから空 �D"7美しい我の空街音楽を終わらせようKurikaesu 春綴る歩き出し
komari_ex@tokio0223 俺は童貞を守って魔法使いになるんだい!
shikasan49おれは山下智久と同じ誕生日だったのか!!
keemailcom@hoshi1212021712 キムタクが絶賛してた納豆だよ。
yumi_kジャイアンツは負けちゃったけど、献花することで自分なりのキムタクへの区切りとなりました、ってかしました。私が見た遺影の中で最も似つかわしくなかったでしたけどね。涙。涙。涙。
s_maryRT @k75_es: 今日の堂本剛ランキングまとめ(リリース年)5位 街(02) 4位 空 �D"7美しい我の空(09) 3位 これだけの日を跨いで来たのだから(06) 2位 ソメイヨシノ(06) 1位 春 涙(08) 実況有難うございます♪1位はこれですよね'△'
yokodon_p@takuya_arai キムタクがCMやってた大きいサイズのにお世話になってまする(>ε<)/ でも、やっぱりお風呂に入りたい…(-_-;)
ochara堂本剛ベルリン」発送お知らせメール来たけど、○川だと遅いんだよなぁ・・・営業所が遠いから。あ�帳�ぢあ。
mirumaenitobeRT @hidebo1225: 便利屋でも生き残る。自分の頭で考えて自分を変えていく。学ぶべし RT @T_Nakashima_jp RT @nonabeta: 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。htt
arutemisu関ジャニ∞ / ちょんまげぷりん特製ストラップって、やっぱ、ちょんまげぷりん!?(笑)
tatsuya_iwase今週もお疲れ様でした。木村拓也(元読売巨人軍)さんの件はとても残念ですね。 あまり野球見ないのですが、一度ドームで広島戦を見に行った時、 「キムタクが出てきた�帳�ぢ」と素人丸出しで観戦したのを思い出しました。 通夜は4月9日、葬儀・告別式は翌日の4月10
k75_es今日の堂本剛ランキングまとめ(リリース年)⇒5位 街(02) 4位 空 �D"7美しい我の空(09) 3位 これだけの日を跨いで来たのだから(06) 2位 ソメイヨシノ(06) 1位 春 涙(08) 実況有難うございます♪1位はこれですよね'△' #FashionM
HARO_NY約9時間半に及ぶ世界遺産・山下智久様聖誕祭(という名のヲタクの集い)が終わって帰宅なう!
originalsmap@honeys0818 おー!名前一緒だ♪宜しくお願いしまーす★ちなみにあたしゎ慎吾ファンです(笑)SMAP全員好きですけどね〜
sbtnnrk美容院のお姉さんとジャニ話で盛り上がったw昔、SMAP好きやったらしい⌒★亮ちゃんの印象悪くしちゃった(笑)嫌いになったとか言われたし!
ohno_ninomiyaペット(二宮和也をひとことで表すと)
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
TitleNewsTitle News : ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始(J-CASTニュース) http://blog.livedoor.jp/titlenews/archives/3017406.html
floraboonSMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://ow.ly/1wrlg (J-CAST):やっとジャニーズもネットの影響を考え始めたのかな?
DryPoppy@kakio1192 それって、キムタクの?
knights127負けた…。でも今日はキムタクにさよなら言えたからヨシとしよう。。。献花台を見てようやく実感が出たというか・・・。うぅ…。でも心の中で生きてる!うん!!
yyyamachan人は2度死ぬという。一度は肉体の死、2度目は人々に忘れ去られた時。龍馬がそうであるようにキムタクは語り継がれる! RT @GuitarLaWicky: 舞の海さんもコメントしてたが、「肉体は無くなっても、魂は生き続ける。」選手とファンの心に永遠に。 #ki
miwayoga@poikiy 自分はやっぱり「夜空のムコウ」ですね�帳�ぢ☆彡 SMAPとはまた違う良さです(○^▽^○)あ�帳�ぢ、帰ったら久々に聴こうぃる
ikazakiときめきトゥナイトの真壁君 近藤真彦 藤井フミヤ 風間トオル 花より男子の道明寺司 木村拓哉 福山雅治 竹野内豊 ハンカチ王子 元カレ数人 靴下の臭い主人(←いまココ) 以上、わたしが惚れた男のリストヽ(・ヮ・*)
mit_33RT @fujipon2 キムタクのエピソード(1) http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201004070280.html
cyan814遅れてしまいましたが。。。 読売巨人軍の木村拓哉内野守備走塁コーチのご冥福をお祈りします。
EllyAmなぜなら、�梯�ぢ橋大輔がフィギュアスケートの神の申し子なら、二宮和也はエンタメの神の申し子だからだ!近いうちに、必ず彼は革命的な華々しさでその存在を世界中に知らしめる、私はそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿