2010年4月9日金曜日

10:30

kon828@masaki_tokio ってか開発者がグチってましたw
kon828@masaki_tokio クライアントには必要だろうけどアプリ開発者にとっては必要ないものでは? 単に邪魔w
masaoldcrow@cafeslavia 同感です。月9はまたもやキムタクらしいし。TVってホントにつまらなくなりました。歳のせいもあるでしょうけどね。
freewatch@vets_tokio 幅広い活動をしておいでですね!僕も八丈島行ってみたいです!
MHCJ#MHCJ 今日も暑いですね。日直はフェイちゃん。外国人が出てる日本のドラマをサッカー選手はほとんど見たことなかったそうです。うーん、ふけたキムタクのドラマに、ハリウッド俳優も出したらどうかな・・・台湾もいいけど。年齢的にマット・デイモンあたり相手にすると面白いかも。
_colina_田中聖 思い出しちゃって 寝れない。
blueoctopus777@redtambourine29 サイコメトラーエイジの松岡くんに当時本気で惚れてた私が通りますよ。TOKIOって今ではアイドルっていうより近所のお兄さんみたいだよね�帳�ぢ。
becchy55SMAPはイケメンです。ただ、私的には別枠お笑い枠です(勝手)(笑) RT @FANFAN723: またまた�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�はイケメンに入るんですか?
hemoda久々にレイリオをきいてるう〜な〜。ジェイ波。TOKIOユニート〜 フロム6本枝
fugGUMIなぜこんなことを今更つぶやいているかというと その写真に 木村選手が写ってないかと 見直してみたからです。やっぱり分かりませんでした。 そーいえば 撮ったときも探して、背番号0番だからこの人キムタクだってよく見たら「00」の鍛冶前だったんだ。 木村選手のご冥福を
YOU_1023@louise_sforzur おはようございますヾ(`ω´三`ω´)ノ 本日の誕生日は【清川元夢、杉山佳寿子、山下智久、冬月コウゾウ】でございます。1972年NHK教育テレビで『セサミストリート』の放送開始されました。
saki_sakuあ、今日って山下智久の誕生日だっけ?
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : お前も忠義担にしてやろうか〜 http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65411008.html
ukp_simple月9もう卒業しました。 レコードチャイナ:キムタク月9、上海ロケも順調!共演の美女リン・チーリンと地... http://bit.ly/ay78tc
mrkaz82@redtambourine29 強いて言えば山口くんか国分くんですかね。何でも出来そうだから(鉄腕DASHとか男子ごはんとか完全にテレビの影響です。笑)リーダーも嫌いじゃないかなあ。TOKIOは男子人気が意外とあると聞いた事があります。
hokayo昨夜は堂本剛くんのソロでの曲。Night Drive で眠りにつきました。ドキドキするような夢をみれた☆
gokusotuTBSドラマ化とかいい加減な妄言口にしたけど、兄さんの配役の一人に絶対SMAPの誰かが混じりそうでなぁ…。あと「同一人物なのに全員キャスト違うとかなんでなんだよ!」って抗議の電話が鳴り止まない。視聴率とるためデスネー。というか全員ジャニーズ。ロケ地は西荻窪。 
akairo5RT @yan_sha 【大野智】 4月14日(水) ズームイン!!SUPERの「かがやきビト」のコーナー
kogaeijiオーナーズリーグのリーグ戦終了。4人中4位。くそう。ウチのチーム貧打すぎる!4番がホークスの松田って。キャッチャーもホークスの田上。後逸しすぎ。選手の配置に非常に悩む。でもそれがいい。そういったときにユーティリティプレイヤーだったキムタクの存在は偉大。合掌。
fugGUMIなんで こんなことを今更つぶやいているかというと その写真に 木村選手が写ってないかと 見直してみたからです。写ってるのかどうかやっぱり分かりませんでした。 そーいえば 撮ったときもこれ0番だキムタクかなって思ったら「00」の鍛冶前だったんだ。
441ta1堂本剛 ベルリン
shop_melkおはようございます�帳�ぢ。 お客様にキムタクのブラックダイヤネックレスのようなのはないかと聞かれ、とりあえずスワロフスキーで作ることにしました。綺麗だろうな�帳�ぢ。楽しみ♪ #followmejp #followdaibosyu #okayama
shimokatushimokatu おはようなう!驚き、巨人のコーチのキムタクがくもまっか出血でなくなった!37歳!若い人でも、くもまっか出血ってあるんだね!冥福を祈ります。http://47-life-okinawa.pecori.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿