2010年4月9日金曜日

01:00

HiRO_zetton05別にこのタイミングだからキムタクを引き合いに出すわけじゃないけど・・・プロとして生き残るには「自分がどうありたい」より、自分が「チームにとって有益なプレーヤになる」発想が必要。それで言うなら、山崎は先ずいつでもバントを決めれることが最優先やろ? #f
kazutomochigusa薬飲もうと思ったのに無いい!って焦ってしまったり(SMAP表紙のテレビ誌の下にあったw)、寝ようとしたときに「鶴瓶の家族に乾杯」の再放送が始まったり。何なの?私を休ませないつもりなの?^^早く寝たいわぁ・・・
nijeeee淳:田口淳之介の、ぶってぶって!もっと強くぶってくだサァアイ! ・・・なんだよこれ、なにこれ・・・(笑)
retonto@haco_n キムタクごめんなさーい!
jdash2000ありえへん∞世界も関ジャニ∞だから関西系の番組なんだな。よく考えたら。
yuki_everydayんで、僕もそうなんだけど、ある方向の音楽を聴き始めたりすると、例えばオリコンに入ってる音楽を何か変な目で見たりする事もある。僕は参考にしている方がそういう事をされない人なので、僕も色々気持ちを広げて聴いていきたいと思っている。ちなみに関係無いですが、
megumi_ushikubo私の趣味のひとつ、野球ネタから。今日また、エンジェルスの松井選手が大活躍�帳�ぢ☆ でも、巨人の木村拓也コーチのこと、本当に泣きそうになりました。昨日の「東スポ」、見ました? 「キムタク死亡!」って見出しで、売らんかなの態度。彼みたいな名選手の死を利用
manochanRT @pupiko_pupiko: そうでなくとも読むべし。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
maakunicoこの放送聴き終わったら寝ようかな明日の試合キムタクの事を考えながらみたいな
555daisukeすっげー!!!!沢田研二!TOKIO! RT @ukedan ロカビリー調の曲をネタにしたくて今練習してます http://bit.ly/bUsPSU
loverycat急に聞きたくなって♪欲望のレインなう #nowplaying 欲望のレイン ♪ Kinki Kids
8if_show(写真集は素晴らしい、これこそ関ジャニ∞って感じですっごい好きw)
hicoricoアルバムを録音しようとして、CDを取り出して思ったんだけど、昔のアルバムってちゃんとSMAPの写真が使われてるんだよね。ホントは当たり前のことなんだろうになぁ、Johnny'sアイドルなんだし・・・。そろそろ、昔を思い出してみない・・・?
ichima2RT @talent_birthday: 今日誕生日の有名人は、伊藤美紀さん、伊藤さおりさん、天野浩成さん、国場俊彦さん、梓さん、ミラクルひかるさん、山下智久さん、石川エリさん、Re:NOさん、杏野はるなさん、悠城早矢さん、藤谷ナミィさんの、12人です。http
ezumi_no今日、電車で堂本剛ベルリンの中吊りみてドキっとした。目が死んでるんだもの。
hicoricoSMAPのアルバムを、全部HDDに録音しようって張り切ったんだけど、結構、出た順番を忘れてたり、こんなアルバムあったんだ!!って思いだしたり。「BOO」も、「COOL」も「WOOL」も、好きなのに、最近全然聴いてない。車のHDDにも録音しよう�帳�ぢ。
owaruchiheisenS@xxkenjixx お帰りキムタク
HiraKazu9ドラマで思い出したけど再放送でHEROを放送してた。これはキムタク繋がりで放送したのかな?だとしたら宮崎はそうとう悪質だな
lasina12東京こそ全てを唄いきったら湯切りのタイミング! RT @tokio5251: カップ焼きそばはバリ硬麺が美味い。いつも湯切りは30秒です RT @lasina12: からしマヨネーズ焼そばの半分食べたトコでマヨ入れ忘れに気づく…。ちと濃い。しかし、焼そばには冷
yeunganne山下智久さん25才誕生日おめでとうございます!!!
yuk1_at06マエケンがキムタクに捧げる一勝をしてくれたので、、巨人も勝ったし!
miki_tam最終的には阪神電車が勝ってたか…… RT @miki_tam ええ?!阪神電車が日本で一番加速が良い電車だったの?岩屋ー西灘間はTOKIOに負けたのに?(=ΦωΦ=) @ビーバップハイヒール
terayamaiRT @hanagoro RT @pupiko_pupiko: そうでなくとも読むべし。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://tru
tenshinmukai@fukusuke27smap フォローありがとうございます!けいおんは楽しみです楽しみです!
hiroheroheroギャツビーのコマーシャルのキムタクのサングラス、ちょっと 古めかしい気がする。何が狙い?何も狙ってない?気にしすぎ?目にするたびに思うのでちょっと書いてみた。
PLS_Uloveme@araharu はい。宇多田と結婚したときに、「SMAPのらいおんハートのジャケットを手掛けた�帳�ぢ」とよく紹介されていました(笑)今のスマでジャケ買いするCDってない・・・。というかCDがない・・・(爆)私は最近の曲だとtriangleのジャケが好きです
2e1rdn9r3m252e1rdn9r3m25 http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20100407#p1 [キムタク、ありがとう。]。初めてはてなスター(緑)を送ってみた。
ogibanana@nikuspray 池袋ウエストゲートパークのまこと(長瀬智也)のモデルはおぎやはぎの矢作さん。有名かもです><
ttakeyRT @fujitv: 【TOKIO★5LDK★メントレレストランに代わる「詰め屋」OPEN】国分太一支配人!日本中の絶品ビン詰&缶詰と炊きたてご飯を提供する店「詰め屋」遂にオープン!!!放送で紹介された3品…http://wwwz.fujitv.co.jp/5L
ecoemi@tsubu_ellie エリーさん'sツイート、マイペースでいつも癒されます!キムタクさん若いのに突然亡くなり、人生は何があるかわからないし、短い。スパイスからカレー作ったり、野菜のスイーツ作るのはまってたり、ささやかな自分のマイブームに幸せ感じる自分だけで☆で
yunananase3SMAPキムタク月9、上海ロケ順調 共演の美女リン・チーリンとディナーも…マスコミ対策に屈強ボディガード http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270740545/
_Kurumi_7s横山さん!左目のセリフ作ったんだー。関ジャニ∞アドリブうまいなー
dra29ジャニーズの錦戸亮って関ジャニとNEWSに所属してること今知ったw
tuna_co_jp4月9日と言えば、山下智久さまの誕生日ではないか!もう10年以上、毎年祝ってる気がする(笑) やまPにとって素敵な1年でありますように☆ #sougofollow
2ch_mnewsplusSMAPキムタク月9、上海ロケ順調 共演の美女リン・チーリンとディナーも…マスコミ対策に屈強ボディガード (1)[ http://bit.ly/b511w1 ] #2ch
guriwoガーターを出す松本潤なんか見たくないって櫻井がいうから・・・RT @guriwo: え・・VS嵐桜満開3時間スペシャルRT @5_my: これは何の実況? RT @guriwo: ガーター姿の松本潤は見たい
2e1rdn9r3m25http://www.giants.jp/G/museum/2009/information/info_40309.html [NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容]。キムタクが残してくれたお言葉。就活してる奴は読んでみい
RobertAYキムタク死んで、素で泣いた。
tuboryo@kinokosansan そうなのよ!!発表早いのよね!!いよいよきちゃうかもね!!確かに怖い気もするよね・・・だんだん喋らなくなる人とか出てきそうだし・・暴走しすぎちゃわないかとか・・・でも最後の手紙は絶対に感動ものだと思う!だって関ジャニ∞だもんヾ(*´∀
Mai_Hidakaまずはこちら。インドのSMAPも1曲入ってるわよ! → 何語か分からなくてもテンションの上がる作業用BGM 【民族系ロック/POPS】 (31:39) http://nico.ms/sm5322394 #nicovideo #sm5322394
__aiken__@emichu24 ストックはあるよね。常に。うん。←  ジャンクフードって素晴らしいですよね。関係かいけど、TOKIOのアルバムの曲で「ジャンクフードの逆襲」って曲があった事を思い出した
yazaburouあら、京浜急行じゃないんたw残念w RT @miki_tam ええ?!阪神電車が日本で一番加速が良い電車だったの?岩屋ー西灘間はTOKIOに負けたのに?(=ΦωΦ=) @ビーバップハイヒール
zephyr_papaおめ!RT @vets_tokio: ちょっと前のツイートで、1000ツイート達成してました(祝)!!フォロワーの皆さまに、感謝しています。これからもよろしくお願いします♪
yuxxxsなんかSMAPききたくなってきたwww嵐アカ作ったばっかなのに…
koin198えーー!!関ジャニすさみ来てたんや!!すげぇ!絶対知ってる人でてるやん!!
izujupi@candyJPN (あたくしも、TOKIOの時でさえまともに聞いてない)

0 件のコメント:

コメントを投稿