2010年4月9日金曜日

02:30

olochan@MHCJ そうね。ふけたキムタク、どうだろう・・・でも、やっぱり見ると思う。すてきなおじさんになってほしいです。 JINは本当によかった。最後がちょっと意外だったけどね。
Sho_tsuu個人的な肌感としては、サザン、チャゲアス、SMAP、あゆ、宇多田あたりが大人気な印象。まぁ活動休止中かギャラ高そう。ちなみにX JAPANも大人気。LKYのカフェの店員がX大好きで、たまに流していたなぁ。。。
yuhee113@booooouo カミングアウト!私もなにを隠そうジャ◯オタです、いや‥でしたww同じく音楽とかとは別次元なので自分や自分自身の音楽に余裕がなくなちゃった今ではノータッチですが、2年まえくらいまではがっつりeighterでしたwwKinKi&SMAPならガチ
TegoMisa山下智久さん、お誕生日おめでとうございます!#HBD #yamapi
moon__beau「ダメ!ガーターする松本潤なんか見たくない!ダメ!」あーん?
kazutomochigusa現物見るまで、誰もあんなもの買いよるなんて思わんよね、SMAPのエコバッグ…。流石、値段も気軽さもエコじゃないだけあるわぁ…。通信高校の教科書入れにしよ┐('〜`;)┌←諦めの境地 主婦層のファンが離れても良いんか?!ジャニーズよ!
yagyu_shinkage今日、スナックみたいな所で知らないおっちゃんがカラオケ入れた。曲はジャイアンツの「闘魂こめて」。すぐ分かった。ぼかー別に巨人ファンじゃないけど、隣に行って、無言で乾杯して、キムタクの為に二人で少し泣いた。RIP
izujupi@skn_111 あたし智也さんとTOKIOと丸とピ様と、ぴよしかない。
saeki3L急に聞きたくなってTOKIOのCDを引っ張り出した^^長老が好きだ
Show_Schoggi@tokio83 外国に住んでいても知っているのは結局自分の周りの常識(それも多分限られた人たち)なんだよね。それもかなり非常識な常識だったりして。だから83のように色々なことに興味を持っていて沢山本を読んでいる人のほうが外国文化ちゃんと理解してるんじ
km_u148無差別にホットな時事問題:勃ちあがれ日本党、新教科書、高校無償化、山崎直子、日産・ルノー・ダイムラー、第一生命一部上場(だったけ?)、キムタク、ペットの死骸100匹etc
244marinax決めた…!関ジャニのDVD買お
shun_channel明日はや�帳�ぢすみだ�帳�ぢしごとも�帳�ぢな�帳�ぢい�帳�ぢ、早起き�帳�ぢなんか�帳�ぢしなくて�帳�ぢもい�帳�ぢい♪ SMAPのSHAKEより。 

0 件のコメント:

コメントを投稿