2010年4月9日金曜日

08:30

amadecSMAPが理想のチームとか言うてるけど、ドリフの方が最強だと思う。長さんがギャラ6割取るしワンマンだけどw
kacha238RT @meigen_oneisan: 『本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ』by すばるBAND(関ジャニ∞) ONE http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1373
wa24キムタクがお亡くなりになりました。 若すぎるだろ…。 さっきまで元気だったひとがパタリと倒れて亡くなる、とか怖すぎる。 ご冥福をお祈りいたします。
tomoko0724@t_w_i_n_k_l_e キムタクって宮崎出身なんやね
mapparinおはよー、TOKIO
farcon529@mimiJJ33 そうだったんだ�帳���ぢ゜O゜) バリバリ仕事って感じ? SMAPはキム様です^^; 今はすっかり�☆に夢中だから落ち着いちゃったけど多分この人のこともずっと好きだろうと思う; だから誰かにはまる気持ちは知ってるよ�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諞厩験宛宛Ь諞厩験宛宛鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈堂本剛さんの写真集「ベルリン」はなんとなくチェ・ゲバラを想像させる。 #German #Japanese
fawn_fawnどんな夢〜気になるww RT @rie2451s: おはようございます(ρ_-)ノ夢にKinKi Kidsが出てきた(o>ω<o)
kazutomochigusaSMAPのCHANTOSHINAITONE!を聞いてたら、ちゃんとしようっ!って思った。後半の木村のお経はアレだがwwでも一番最後、慎吾の「んぅー…風呂入りたいな。ねみぃ。…ちゃんとしないとねぇ…」が今の心境とダブりすぎててびびった
motoka410@k123mr おはようございます!山Pと誕生日一日違いだ〜。あたし明日なんです☆明日は堂本剛と和田アキ子の誕生日でもあります(笑)
MdMdTms「一番得意だった事がうまくいかない。それも****。その時にあきらめるのではなく、自分の話を思い出してほしい」RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trunc.it/6vnhu
take1647魂のメッセージとしてブログにアップ! RT @T_Nakashima_jp: 今日の新人説明会で紹介。僕に出来ること RT @nonabeta: 亡くなったキムタクさんの講演の概要。ビジネスマン必読。http://trunc.it/6vnhu #kimutak
0r_0なんか嵐が日本のなんかになるそうで。ラジオでアジアで人気なのは誰なのかって質問に対して嵐、SMAP、勝運て言ってたけど、いやいやw-inds.だろ�帳�ぢてずっと思ってた\(^o^)/←
rie2451sおはようございます(ρ_-)ノ夢にKinKi Kidsが出てきた(o>ω<o)
ssasachanキムタクに弔意は示しても、チョーノにはやられるな(怒)→ QT @ssasachan: 4/8 阪神5−8巨人�帳�ぢ弔意を示すのは1試合だけにせいや<`�D"7´> | http://ssasachan2.seesaa.net/article/146031088.ht
m8969主婦と生活社 「365日の誕生花」によると、今日4月9日の花は「桜」花言葉は「愛国心」この世で最初の桜のタネは、桜の霊である「木之花咲耶姫(このはなさくやひめ)」が富士山からまいたといわれているそう。今日は山下智久さんの誕生日 #birthdayflower
H_S_7WEST映画『花より男子ファイナル』を見に行ったら、松本(潤)くんがすごかった。友だちと、「カッコよすぎてヤバイ!」って感想を言い合ったほど。(小瀧)
ayuuuuumi15嵐の親善大使的なやつで「SMAPの後継ぎ」的な話題が上りがちですが、あんな問題だらけでリーダーは元ヤン、天下の木村拓哉は元チーマーなグループが親善大使とかできるわけねーじゃん。むしろ嵐は別の道行ってるんじゃん?と思う。スマは日本国内の活動の方をお願いしま
_ami_k嵐観光立国ナビゲーターの会見を見た。そう長くもない韓国語挨拶を失敗してしまうじゅんくんの姿に愕然とした。大袈裟か?いやいやあの程度の挨拶を音として丸暗記すんのにそんな時間かかるかと。そしてあの松本潤がそれをおろそかにするひとかと。答えは否だ。
momstela@mimiJJ33 JJもキムタクも負けず嫌いだから(笑)あ�帳�ぢでもドキドキするけど嬉しいね
tamapla_vet■動物病院発■ おはようございます。 今日はジャニーズのタレント、NEWSの山下智久さん、通称山Pの誕生日。ドラマやCMで大活躍の彼は、好感のもてる男性です。 さて我々も若者に負けずに頑張っていきましょう!
mihukunyan0821@teriko_teriyama 海外ドラマかぁ久々見たくなってきたよ。最近常に思うがSMAPは終わってるね。嵐の時代なの頷ける。
Tweet_of_Godsこの髪質で生まれてきたこと自体が失敗 【稲垣吾郎 SMAP
mimiJJ33@momstela いいとものHP見て安心ですね☆ きゃお!キムタクと卓球対決!? おもしろそう♪ 私は最後の弓矢のJJの姿に期待してます///
briankobRT @Futoru_: どうでも良いけど、本当に中居正広をバラエティで使うのは辞めてほしい。芸人のいじり方下手過ぎるっていうか、あまりユーモアのないヤンキーが面白くないいじり方をしてみんな引いてるけど暴力でどうにかまわしてる感じに近い。
ayashun_125SMAPのオレンジいいわぁ"http://01s.rknt.jp/entry.php?in_id=ayaking&id=shunatsu&guid=on#onigocco
ma2n_room最近は嵐ばかりでSMAPの影が薄くなってきてるような。

0 件のコメント:

コメントを投稿