2010年4月9日金曜日

19:00

usamimi_746@katzuki73 キムタクのことでTVが脳ドックのことを取り上げていたのをたまたま見てた。MRAっていう脳血管を映し出す検査もやったほうがいいんだって。動脈瘤の発見が重要らしいよ。MRIは血管は映しださないものらしく。
blackcloversゴミ収集車の唄を関ジャニに大合唱して貰いたい。
lunadesu@vets_tokio 動物病院の数が多くなっている地域では、集合注射より病院内での接種が上回ります。静岡県では平成13年から逆転しました。今後ますますこの傾向は強くなるでしょう。札幌市のように集合注射を廃止できた地区もありますが、お年寄り+僻村での接種を考え
music_v_comSMAPとスーパージュニア(AU公式) http://music-v.com/_artist/cd/CDDORID803273-1/
shinju_aobakoRT @ori_suta: SMAPの2010年上半期の活動について募集! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3123/0 【オリスタ編集部】
qnyanRT @vets_tokio それは面白そうです。!RT @K9FCR: .@namikimaki 予算の裏付けは、新規に犬税の導入を考えたりしました。つまり、子犬購入時の代金に10%の税加算ですね(ただし、捨て犬等の里親には、この税金はかけない)。
kuraracode作品の特徴 、日本文化における位置づけ、自分自身の見解をふまえ2000文字でレポートせよ。……先生 えと、 作品は「堂本剛 ベルリン」でもよろしいですか(´Д`)? !(真剣)
mmtk11かわいいw私的には亀梨君がいいです♪ RT @wakatsukiani: 今から髪を切ってきます。なんでこんなに髪型って迷うんでしょうね?亀梨君にするかキムタクにするかめちゃくちゃ迷うなぁ(笑)
chocolategod【哀悼】【プロ野球】キャッチャー キムタク(ダイジェスト) http://youtu.be/B2cw4IEhkHQ
niconicomimi実家なう。妹が一昨年のプロ野球宮崎県人会のイベントでキムタクのスパイクをもらっていたというのをさっき知った。大事にしないとー
smaki02キムタクがあああああああああああああああああああ(´;ω;`)
hadahideやっとハッシュができるようになったので、前にも書いたネタ、もう一回。「乳首シール(男性用)キムタクが使用したらブームになる。 #hinto
sugar_mtあ、hanakoの雑貨特集に大野智さんのインタビュー&写真がチラリズムでしたよ。http://magazineworld.jp/hanako/969/read/
vets_tokioがっつり進行中ですね�帳�ぢ!!また報告お願いします!!僕も今動いてます!!RT @hana_tweets: 応援嬉しいです〜!早速、明日Ustの実験開始!楽しみだな。本番では女子大生レポーターにも活躍してもらおう♪ @saayaan @jlevelup @ve
MBC_Kagoshimaへんせいinfo 土曜21時以降は人気タレントゾーン 21:00〜「キョートリアル!〜コンニチ的チュートリアル」、21:30〜はSMAP・中居クンのリラックス気分なおしゃべり「Some girl' SMAP」。 22:... http://blog.
POPEYE_MagazineRT @toyozakishatyou: キムタクもいっぱい出とるでよお。 RT @POPEYE_Magazine POPEYE5月号は明日発売です! 今号のインタヴューページはハマコーさん、リレーエッセイは菊地成孔さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿