2010年4月9日金曜日

07:00

ykmdifkantm上田竜也の人生初FRIDAY…相手は全然いいんだけど何か…ちょっと嫉妬かもw写真らぶらぶすぎ!足長すぎ!!お似合いすぎ!!!でも応援してます。出来ればこのまま結婚して頂きたい。
rin_newmoon芸能ニュース、ここんとこまた毎日(嵐)が出てる… SMAPも取り上げてよ
t2hilow若大将言うてるがもう若くはないと思う。まあ愛称みたいのだからどうでもいいんだが。そんなこと言ったら少年隊やKinKi Kidsが可愛そうか
now_onair_nack5がんばりましょう (SMAP) [06:38] http://www.nack5.co.jp
NACK5[SMAP] がんばりましょう (#youtube http://bit.ly/aKTDsP )
yukio27キムタク残念。 http://yukio-nsp.cocolog-nifty.com/yukioblog/2010/04/post-f2dd.html
tomysato申し訳ありません。一点だけ事実誤認があります。当該見出しは駅ビラであって新聞本体ではありません RT @megumi_ushikubo: 昨日の「東スポ」、見ました? 「キムタク死亡!」って見出しで、売らんかなの態度。彼みたいな名選手の死を利用して…もう絶対、
kotyuukoziユナイテッドがCL敗退Orz 気付けば首位陥落しているし。 同期の女性が亡くなったり、キムタクが亡くなったり… 4月になってからパッとしないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿