2010年4月9日金曜日

06:00

rannrannrajiko@inouekozodesu おはようございます。今日は、昨日のゴルフネタ楽しみにしています。赤星さんはグリーンの上でも素敵ですか?嵐の話もきけますか?それと、SMAPは、今年、コンサートしてくれそうですか?今日も頑張ってください。おは朝見ますね。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/amoFAu
siosaiiなんか堂本剛の吊り広告にイラっとした。
tomioblue@Show_Schoggi @tokio83 復食1日目のはずが、誘惑に負けてコーンミールケーキをちょっと囓っちゃいました・・・・昨日は平気だったのに、やっぱりちょっと食べるって難しいよう。
arashi_o2010/04/08: メグちゃんのブログ見て思い出した 今日入学式で新入生の呼名のときに大野智って人がいた ヤバいね 漢字も一緒だったらすごいね んじゃあいばばばーい http://bit.ly/bLv576
arashi_o怪物くーん: ・【怪物くんスタッフブログ】 >台本がなくても!挿入歌のレコーディングももう終わったみたいですね。楽しみですわ(^O^)JUGEMテーマ:大野智 http://bit.ly/aem5mU
arashi_oARASHI DISCOVERY 4/8: ... 以上、大野智でした! ♪揺らせ、今を 今日お友達からDVDとか食料送っていただきました! パスタ前回あったときにいただいて具が無いってことで・・・ たくさんの種類いただいちゃ... http://bit.l
arashi_o出遅れましたが・・2010年春クールドラマ勝手に品評会: ... それだけで、、(笑) ■怪物くん 21時 日テレ 4/17�D"7 [出演]大野智 松岡昌宏 稲森いずみ 八嶋智人 あの名作マンガ「怪物くん」が実写になって登場 新宿の... http://bit.l
nijinoutaいろんな愛がありますが、なるべくPureな、愛でいたい。ということで、今日も恥ずかしげもなく書いてしまおう(^_-)-☆。堂本剛さん。宇宙一!愛してます!(*^_^*)。
songbingkangboキムタクの話が話題になっていて、遺伝子に感謝しなくちゃって思ってたら、大学時代の友達から電話。。。友人の一人が亡くなったとのこと。
Hana_chan_Before I forget, 山下智久へお誕生日おめでとう御座います。今日は二十五歳になったね。
llshoull実は言うと、明日誕生日なんだ(-゜3゜) 和田アキコ 堂本剛 木村佳乃? が一緒だぁぁぁ。 周りにも知ってて3人はいるし、4月10日多くない!?
toieba全力坂といえば「木村拓哉の全力坂 完全版動画:木村拓哉動画 なつかしのキムタク」 http://bit.ly/cLmKti

0 件のコメント:

コメントを投稿