2010年4月9日金曜日

02:00

hiromgogo@Helga_M1404 長谷川町子かー。いま俺のトイレタイムはサザエさんの漫画から紐解く当時の文化風俗の解説本で充実してるなぁ。ジュリーいまiTunesで聴いてたらTOKIOのファイルがなぜか消失してて聴けねー
yatsu155アローズってSMAPのと似てる奴だっけ?わからん。 #agqr #syy
7l2x893x432声フェチなんです。堂本剛やJanne系を歌いこなす人に惚れてまう。
ooo_@hantaka 数字取りという事はわかってます。そっとしておいてやれよという気持ちもわかります。マスコミなんていつもそんなものなのに敢えて言わなくとも、と思っただけ。芸能人のキムタクしか知らなかった人達もそれらを見て故人を偲んだりする事もある。全部が悪とは思わない。
nco0707@rrrrrrrrrrryoko てか1号前のan・anみた?イケメン祭りだったよ!関ジャニ神様みたいにかっこよかったわ!
maakunico寝れないなぜならキムタクが頭をよぎるからだ
MGTSK_SUHO香取慎吾と原由子の「みんないい子」も発掘。懐かしくて泣ける。あーいーされることーばかりー。
taks99本当にそう思います!!! @masaki_takai たとえAクラスにいけなくてもこんなに市民に愛される球団はないと思いますよ。キムタクのためにも、巨人だけじゃなくカープにも頑張ってもらいましょう! いちカープファンより
tnmrhdo同情するなら金をくれ!(堂本光一に向かって) 阿求『「@tnmrhdoさんは「財宝が集まる程度の能力」・危険度:「中」・人間友好度:「極低」・主な活動場所:「白玉楼」ですね。幻想郷縁記に記録しておきました!』 http://shindanmaker.com/82
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
midisplayスマップスマップ 動画 気になるね�帳���●キムタクSMAP×SMAPで巻いた!泉州こだわりタオルマフラー●「生地が柔らかいのにべとつかなくて、長さも丁度いいです。 」心地良さを実現した… http://goo.gl/fb/YkrQm
masaki_takai@taks99 たとえAクラスにいけなくてもこんなに市民に愛される球団はないと思いますよ。キムタクのためにも、巨人だけじゃなくカープにも頑張ってもらいましょう! いちカープファンより
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
chiebukuroyahoo#situmon 嵐とSMAP、どっちが上かについて�帳���ぢ★★嵐ファンです★★ やっぱり嵐がSMAPに劣ると... http://tinyurl.com/ykdj5r2
MABO_TOUGHギャツビーのCMで、キムタクの膝に座っとるワンチャンすごい気になる。。。w
harull29@aaaaaaaamiiii やりたいことやれるならね、ダンス習ってsmapコンサートで一緒に踊りたい。あたしのだめなとこは、smapじゃなきゃやなの。やりたいことするにはやりたくないことを10倍しなきゃいけないって誰かが言ってた。それか劇団四季。やぱ大西ライ
a_tun_そうか今日は4月9日か!山下智久おめでとう!いけめん!
_colina_さっきまで田中聖きてた。大好きなのわたし。彼女と来てた。
tetsufebruary8キムタクが天国に逝って元気がないんよ。カープのときから見てた選手なんで、オレはいまだにカープのイメージ。決して花形ではなかったけど仕事を確実にこなす名選手だった。カープに戻ってきてほしかった。Rest in peace. #carp #hirosh
QECOちなみに同じことがキムタクにも言える。
yuzuyuzu7上田竜也初★FRIDAY出演らしい\(^o^)/たっちゃんやったね!!!!!なんかファンだけど微笑ましくて嬉しいわ(´∀`)
hirohiro2000xこのキムタクの写真を見るたびに去年まで元気に野球をやっていた人とは思えない。。本当に残念で仕方がない。。 http://ow.ly/1w6Qn
moneygear10数年前、シルバーの光物が注目されたんだよねぇ。あの時は俺もまだ写真の仕事してて。。。嬉しかったなぁ�帳�ぢ。「盛岡のショップが話題」誇らしかったなぁ�帳�ぢ(^^)たしか?SMAPのメンバーの誰かが紹介したんじゃなかったっけ?
hiromgogo昨日(水曜)のSONGS、沢田研二だったねー。還暦迎えても声は艶があって渋かったわ。彼の歌はいくつも昭和の歌謡曲の歴史に燦然と輝いてるけど、『勝手にしやがれ』の完成度、『TOKIO』のショーとしてのインパクトも、素晴らしすぎる。沢田でんでん虫食べた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿