2010年4月9日金曜日

04:30

KeywordNowキムタク: 第23位 キムタク http://goo.gl/fb/Ab8ph
sera_celluloid@maitaita あー、確かに音楽は好きかも、中々無いものがあるよね、時間的に仕方ない、っていうのは分かるようであんまり分かりたくないかも、ファン的には ハーマイオニーは普段から可愛かったら意味無いよ! あとロンが若い頃の中居正広に見える
timeminutes04:15 トピックス:キムタク月9、上海ロケも順調!共演の美女リン・チーリンと地元料理のディナーも—上海市 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000000-rcdc-ent
guramodokiキムタクの思い出を語る鈴川トレーナー。…うん、キムタク好きな人は見といてくれよっ。http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/blog-entry-278.html
nijinouta5月の特別な日に、自分が参加できなかった場合の、その気持ちは、また残っていくんだろうな。そしてそれも、堂本剛さんは、優しくも強く、背負っていかざるを得なくて…。
afro_kuwamanキムタクの記事、ブログ見てると本気で泣きそうになる。。。
nijinoutaただ、そう、去年も思ったけれど、堂本剛さんの記念すべき瞬間に、立ち会えなかった自分が、非常に悔しいのだ。もうこれは何ともいえず悔しい思いが今も残ってる。その日いろいろしていて、自分の中で納得行った部分もあったけれども、結局あの日は、どう見てもやはり特別な日だ
hsjump_nakajimaるんるンから☆: ルール 好きなジャニーズのところに★をつける★ ジャニーズが好きな智みんなに回す  !! スルーは禁止!!                 ★嵐★ 大野智松本潤★ ... http:
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
kazutomochigusa@gatimoti 7時ぐらいに起きれるのがベスト?いっそ、美砂が家出る5:40頃に起こしてもらいたい気分!それくらい不安www 杉田充よりイナイレ充したい!って気分! SMAP充なのは解ってる(*^-')b表紙見ただけでTVガイド買っちゃったも

0 件のコメント:

コメントを投稿