2010年4月9日金曜日

14:30

sabatorao@peacehaha コブクロと木村拓哉で検索していてたまたまみつけてしまいました。勝手にフォローさせていただきます。よろしくお願いします。
unya_うお!香取慎吾くんがUHBのスタジオに来てる!そっか「座頭市」演ったんだ。これからあちこち回るらしい。行っちゃおうかしら・・・ウソウソ。
shocoladanceでも案外とハワイアンからのSMAPつなぎはイカシテイル!
Sakuratsuyo私は堂本剛さんのDAIDAIファンです(*^o^*)剛さん明日誕生日なのでなんかワクワクしてます。剛さんのファンの方ぜひフォローお願いします。
osm69この木村拓哉の話もいいな http://bit.ly/axQE59
pockeymam@vets_tokio いろいろと話し聞きたいです。ワクチンは1年しか有効性がないのでしょうか?
kekoyana@MinamiChiaki キムタクを失ったカープファン・・・。
197547720513131氷川きよしの歌が 頭に焼き付いて SMAPの曲きいてるのになぜか寝れない ずんずんずんずんどこ
Sakuratsuyo今学校がおわったところでKinKi Kidsきいてるよ(≧ε≦)
Tossy526会社に香取慎吾なう
_Kurumi_7s関ジャニ∞の画像集動画作るか・・・
uniqlosage香取慎吾 札幌にいるんだなー
mkbyakko札幌駅に香取慎吾来てたってマジかよ
_Kurumi_7snowplayring マーメイド 関ジャニ
niconico_kii札駅に香取慎吾が来てるっぽい… 札駅わやだなぁ〜きっとwww
arashi_infoARASHI NEWS * 【エンタがビタミン】嵐メンバーもビックリ!二宮和也のプラベートに詳しすぎる黒木メイサ。: http://bit.ly/bnaU7H
rhythmshootingちょま。D/Tのゲスト・リスト(※決定ではない)に「大野智」と「櫻井翔」がある罠。実現したら収録見学したくてたまらない…無理だとは思うけど。
PockYukorinジュリーはいいね♪ サムライ→TOKIO→ヤマトより愛をこめて→渚のラブレター→。。。 昭和歌謡昭和Rock万歳!ついでにPock万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿