2010年4月9日金曜日

07:30

skana1826キムタク情報:巨人は宮崎協力会が故・木村拓コーチを偲び、宮崎市役所・同市内の田野総合支所・ジャイアンツプラザに記帳所を設けると発表。尚、通夜は19日に行われる http://m.jiji.com/generalnews/article/genre/sport
deaix木村拓哉 新作映画について http://ninkituhan.blog.shinobi.jp/
golf2288三鷹の美容院に行く度に、買えたらいいなと思っていた駅前の高層マンション。ここをキムタクが買い、娘の学校のために越してくるというのは、本当の話?
vets_masaおはようございます♪実は巨大なんですよ☆いろんな意味で( *`ω´) RT @vets_tokio: そんなにでかかったっけ?!(◎_◎;)。危ない危ない。RT @vets_masa @haruka180cm
mofu_9696ハンバーグだの煎餅だの‥同級生‥ RT @about_nino: (二宮さんのチャームポイントとウィークポイント)小さくてかわいい手ですかね。指が短くてかわいいの。でも少しハンバーグに見えなくもない(松本潤:2006H)
about_nino(二宮さんのチャームポイントとウィークポイント)小さくてかわいい手ですかね。指が短くてかわいいの。でも少しハンバーグに見えなくもない(松本潤:2006H)
rippi4424最近生活がSMAPに侵されてきてる(^O^)
080boo車内放送の音楽は昔はTOKIOの♪ビー アンビシャース♪ってやつだったこともあるよ。あれは元気が出るから好きだったな。
takeyas2000「スタンバイ」のお題が、「キムタク@巨人が亡くなったことで、無くなったスポーツ選手を挙げろ」がお題だった。 #tbs #radio
UsoBatiいろいろ最近の話題にうとい俺はニュースで話題を補給する。だがジャニーズはSMAPしか知らない。これはいかんのか。
meigen_oneisan『本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ』by すばるBAND(関ジャニ∞) ONE http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1373
mamycyan皆さんは、何とが好きですか? 私は、黒・黄色・緑・青です! なんか、黒と青は、ジャニーズの、イメージカラーです! 黒→横山君(関ジャニ∞)  青→大野くん(嵐)  デス!
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/a4H9mh

0 件のコメント:

コメントを投稿