2010年4月9日金曜日

09:30

ngstaqSMAPェ・・・」って「すまっぺぇー」って読むのか?(自問未自答)
ngstaqNo.1にならなくてもいいもともと特別なオンリーワーン…No.1こそ「特別なオンリーワン」だろ…SMAPェ…
hidaka27今井翼のファンだったからでもオーケー。むしろそっちのほうがオーケー。いい名前だと思うのだが「はつね」。「ヨッシー」よりは全然いい
rinabon山下祭り、じゃあ最後はコレで。ドラゴン桜の挿入歌でした→ #nowplaying カラフル ♪ 山下智久
cyarinko朝から一発叫んどこう。私はSMAPが大好きだーーー!!
midisplay木村拓也の家族 だって^^: 選べるカラー「木村拓也(キムタク) CM」バッグ♪【期間限定】サマンサタバサのショップバッグ付き♪スプリングセール中♪サマンサタバサ… http://goo.gl/fb/Wsqla
popopn@popopnには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:甲本ヒロト Gt:押尾コータロー Ba:ウエノ コウジ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
zonbi@my_tokio やはりノートはi5なんですかねぇ。難しいところですね。
rinabonソロコンでイチバン好きだったのがコレ→ #nowplaying ME ♪ 山下智久
djconoe♪働く人々/SMAP  せめてキミをシアワセにしたいだから働こうちょっと眠いけど。エンドレス ウィークデー to ウィーケンドなワーカホリックに捧ぐ。
maff1ckTOKIOおっさんなったなあ…
goyodesu今日のメルマガのテーマは「くも膜下出血対策」です。先日、巨人のキムタクさんがこの病気で死去しました。 http://www.mag2.com/m/0000269515.html
minako16木村拓哉が夢に今日はいい日だ
jin_nisiwaki忍者ハットリくんの慎吾もなかなかのはまり役だったけど、今度怪物くん役の大野智は、やばいくらいビジュアル的にもバッチリはまってる気がするのは、気のせいだろうか…
rinabonひさびさに聴くなぁ、コレ→ #nowplaying 抱いてセニョリータ ♪ 山下智久
hacdeath何かの車のCM、香取慎吾のやつ。「ペリーなら儂の黒船で寛いどる」ってやつ。「儂の黒船」……儂の股間の黒船…。そう考えるとその後の「仲良くえぐぜよ!」も意味深。
tmng18桜咲いて 春がきました♪ 関ジャニ∞の「桜援歌」を聴きながら通勤。忍たま関連の曲に外れはない。
shin36今日はドームで観戦予定です。キムタクへの記帳台とか用意してないかなぁ…。
orangehead@ayubarさん、はじめまして!私も、キムタクにはカープに戻ってきて欲しいと思ってました。早すぎる旅立ちの場所が、第二の故郷の広島。泣けてきます…。
terapper「うらやましい」という感情は、�他人が自分の持っていないものを持っていて�さらに、そのものに対して自分に(も)可能性がある(と思う)場合に生じる(by 河合隼雄:意訳)。確かにキムタクや福山雅治を見てもうらやましいとは思わないな。
capitao126沖縄で、すばるとふたりで『HERO』を見に行った。やっぱり木村拓哉さんはすごい人や。
super_submarineありがとうございます!買わなきゃ買わなきゃ! RT @punnkuma: @super_submarine「週刊ベースボール」急遽、キムタク追悼特集だって!
yan_sha大野智】 4月14日(水) ズームイン!!SUPERの「かがやきビト」のコーナー
little_boxジャニーズは節操なくCMやらバラエティやら放出しまくってるな。日曜朝の石ちゃん番組まで関ジャニになっちゃったし。NHKイノッチなう。
Miyazaki_News0川崎"キムタク魂"継ぐ!即1軍昇格も 【デイリースポーツ】 http://bit.ly/dsd7U2 ...
a_hoshi_taku@suni その場にいたんだけど、始まる前から、もうキムタクしかいなくない?ってな感じで、ほんとマスクつけて出てきた時は超震えたよ
sclamble大概「関孫六」と彫ってあるはずの包丁だけど、チャラい包丁があるとすれば「関ジャニ∞」と彫ってあるんだ。切れ味?…お察し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿