2010年4月9日金曜日

15:00

namikimaki.RT @vets_tokio 厚労省発表の接種率は75%。その狂犬病ワクチン接種数をペットフード工業会が出す飼育頭数でわりますと、40%になりました(http://bit.ly/di60Vl ここに詳細な数値が載っています。また狂犬病についての紹介もされ
_Kremzeek_今日からオレのことはトランスフォーマー界のキムタクって呼んでくれ
hiroshortcutcut友達がSMAPのコンサートDVDを貸してくれたんだが、しんごママのオハロックが懐かしくてめちゃくちゃ見とれてたw
shuma5k8マリスタに行きたいが上司が無断欠勤でキムタクさんの通夜に行ったようなのでフォローしなければならなくなった…。仕事増えても給料増えない…。何得だろう?
ren813早く病院が終わったからお散歩がてら隅田川の桜を見ながら帰って来た☆まだまだ綺麗に咲いててほっこり♪さて関ジャニMAPまた見ようっと(笑)
bananadegenki@smap405smap まさかツイッターやるとは思わなかった
nodataxケケケww千原先生が貸してくれるもん♪  RT @nakagaii あいにくSMAPのは貸せませんww @chiharamakiko @nodatax smapももれなくお貸ししまっせ(笑)
photokabraコジハルってキムタク的なニュアンスで言っただけなのにAKB48オタ扱いされました
8_you59@hani_kuma 私もSMAP→嵐→∞とどんどん若いGに嵌まっていって最近は∞の影響で関ジュにまで興味がいってます(笑)
kimunariやはりコウモリも重要な感染源。 QT: @vets_tokio: ベクターは、犬、アライグマ、スカンクに次いでコウモリであるということが明らかになってきました( http://bit.ly/9MkdfT )�帳�ぢマレーシアやインドネシアで大問題になったニパウイルス
aliokaもちろん、香取慎吾と福山雅治は好きじやないです。理由は言うまでもないですねw
satotake通ってる銭湯の横でキムタクの葬式やるらしい
mvemjsunxp86半数切るんですね‥ RT @vets_tokio: WHOのガイドラインでは、接種率70%が推進されています。公式の数値では日本はクリアしているわけですが、厚労省の680万頭とペット工業会の1200万頭とでは大きな差が生じています。なので、実際の接種率
rechiebukuro木村拓哉でYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/541n4W
tadCchi新入生歓迎会なう!今日は飲み会。キムタク追悼。
smap_kimura巨人木村拓哉: 一昨日、くも膜下出血で急死された、木村拓哉さん。同じ歳だし、巨人が弱い時に代打でしっかりと結果を出してくれていた選手。 ピッチャー以外の全ての守備につける器用な選手。 見てると元気をもらえる選手で、私と同じ年齢。... http://bi
arashi_m今日から3日間で8時間: フジ 我が家の歴史 放送です。撮影は去年の秋頃だったから、約半年待ってたよ大好きなキーワードがたくさん昭和、三谷幸喜、佐藤浩市、大泉洋、そして、松本潤キーワードっていうか、好きな芸能人リストみたいになっ... http://bit.l
arashi_mヤキを入れたい!!: が 今日からママが楽しみにしていた嵐の松本潤が出演するスペシャルドラマ『我家の歴史』が放送されますが 東京 しかも有名なお菓子らしいので、紹介します でも私は初めて見ました 薦められるままに買って帰ってき... http://bit.l
arashi_aショッピング枠現金化 日本の顔: 5人組グループ・嵐が、観光庁の「観光立国ナビゲーター」に就任し、メンバーの櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が8日、都内で会 見した。ボランティアとして、アジアを中心に外国でのP... http://bit.l
miecco@ymc_20_09 エリカをオチにつかうなー!!キムタクさんの話は、かなり感銘をうけました。
arashi_n日本の顔?!・・嵐は・・・を越えちゃったかも!!: ... 会見には櫻井翔、 相葉雅紀松本潤の3人が登壇し、櫻井は「海外向けの"日本の顔"を務めさせていただくことになりました。 ... 8日に都内で行われた記者発表会に出席し... http://bit.l
arashi_nショッピング枠現金化 日本の顔: 5人組グループ・嵐が、観光庁の「観光立国ナビゲーター」に就任し、メンバーの櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が8日、都内で会 見した。ボランティアとして、アジアを中心に外国でのP... http://bit.l
arashi_n【エンタがビタミン】嵐メンバーもビックリ!二宮和也のプラベートに詳しすぎる黒木メイサ。 Techinsight japan: 【エンタがビタミン】嵐メンバーもビックリ!二宮和也のプラベートに詳しすぎる黒木メイサ。Techin... http://bit.l
kito708@toyozakishatyou POPEYE読みました。いつもより"あれ"が少なめだったのでちょっとさみしいですがw今回もよかったですよ。あとまさかのキムタク、ハマコーと誌上競演でしたね!
mvemjsunxp86RT @vets_tokio: 厚労省発表の接種率は75%。その狂犬病ワクチン接種数をペットフード工業会が出す飼育頭数でわりますと、40%になりました(http://bit.ly/di60Vl ここに詳細な数値が載っています。また狂犬病についての紹介も
tokuchee西向く侍、北向くキムタク

0 件のコメント:

コメントを投稿