2010年4月9日金曜日

20:00

oshiirer月9「月の恋人〜Moon Lovers〜」、5/10からって情報が一部で出てる。本当なら「CHANGE」同様に一ヶ月遅れスタート。どうせ理由は今回も「編成上の戦略」なんだろ?キムタクの時しか発動しない戦略www
belden_benzen聴いてるなう♪ 情熱Party/関ジャニ
tukemenone@tokio74 通販はじめました http://tukemenone.com/
OVERFLOW0831WACKOMARIA新作カーディガン、ヒョウ柄パーカー入荷!木村拓哉さんと高岡蒼甫も着てましたょ!!http://over-flow.net/
yobimodoshi@luna_asami JPOPには疎いのですが、大野智の歌唱力は単純にすごいと思います。
bf_ostkreuz堂本剛「ベルリン」を購入(笑)。エロ本(買ったことないけど) 買うより恥ずかしかった。
mogu007ビル壁の大型テレビに稲垣吾郎の昔風お酒CMが流れてるんだけど、和服女性のアップになったときブレードランナーぽくてテンション上がった
taracoRT @7842mimi: 昨日、飲み屋で会った広島出身で(もちろん)カープファンのおっちゃんに「巨人に移籍してもキムタク好きでした?」って聞いたら「当たり前じゃボケ!キムタク嫌いなやつなんかおるわけないやんけ。思い出話2時間はできるぞ」とおこられた
yucca21TOKIOかけごはん
nijeeee淳:田口淳之介の、ぶってぶって!もっと強くぶってくだサァアイ! ・・・なんだよこれ、なにこれ・・・(笑)
suzumori【再掲載 超時空狛江ニゥス 4/9 �】「狛江とかけまして、ほっともっとの「のり弁当」と説きます。その心は、どちらも人気ナンバーワンでしょう」と、矢野市長役の国分太一
BLAZao器物破損ライダー……ってかそもそもキムタクってしかも銭湯休みってそれがどうしたよ!? 戦闘も休みってことですか!? 分かりますん!! つーかつまんねぇ!
midisplay関ジャニ バトン って?^^: 大倉くん映像を見まくりの実家での休日(^_^;) ... カラオケ終了後、実家に泊まり、母と2人で、ひたすら、関ジャニ∞と大倉くんのDVDを見て過ごしまし… http://goo.gl/fb/NPkFn
BLAZao.@BLAZaoは仮面ライダー・キムタクの主演に決定!ドラムを破壊することで変身するぞ!第1話「仮面ライダーキムタク、銭湯行ったら今日は休み…」お楽しみに! http://shindanmaker.com/8601 #newrider
mid_oRT @7842mimi: 昨日、飲み屋で会った広島出身で(もちろん)カープファンのおっちゃんに「巨人に移籍してもキムタク好きでした?」って聞いたら「当たり前じゃボケ!キムタク嫌いなやつなんかおるわけないやんけ。思い出話2時間はできるぞ」とおこられた
amk339今日はキムタクの通夜なのにぃ 頑張れ! #giants
chaos_net今週末TOKIO行ってる?行く?方 多いなぁ...いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。勢いがいいね★
aizawa_chan私は日本へ山下智久に会いに行きたい! #yamapi
cha2tanドームの献花台にお花置きに行きたい、キムタクの為に。
KachoSeason@tomokahiiragi 巨人は多分キムタクへの恩返しで力を使い切ったんだよ。
pakira06仕事終わった〜(^O^) 今週慌ただしかった〜。TVガイド smap表紙やったんですね…。家帰ってからゆっくり見ようっと。
tamaMax「ダーリンは外国人」実写映画化。配役 さおり(妻):井上真央(セブンス アヴェニュー) トニー(ダーリン):坂本昌行(ジャニーズ) 坂本はこの映画の役作りのため外国語を習い、撮影スタッフにはハリウッドから映画「アバター」のCGスタッフが招かれた。
kd5124堂本剛。活字にすると惚れ惚れするね。なんか妙にわくわくするのは、ヲタだからなの? RT @k75_es: でかっ!友達はもう並(ry RT @yskwakm: すごいよね!堂本剛! http://twitpic.com/1e931m
kacchaso母「キムタクの写真が飾ってある…悲しい…」父「悲しくねぇよ。『俺がついてる』ってことだろ?」
ka_lo_ol_maTMT/4周年記念/ワッペンパーカー/M/初期/希少品/キムタク/激レア http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w47523219 #yauc
aumi2307@wakatsukiani キムタクじゃなくて、亀梨くんにしたんですねおまかせでどうなりましたか?!!
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/9b2pQ0
karenkagura@tokio0223 ちょ、まだ月の初めっすよ?
karenkagura@tokio0223 ちょ、まだ月の初めっすよ?w
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bqzJfF

0 件のコメント:

コメントを投稿