2010年5月19日水曜日

00:00

nitokono【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、所、みの、古舘:芸スポまとめblog   http://bit.ly/bWKOKk
nachi011031(¬_¬)<どうもはじめましてSMAP稲垣吾郎です!みゆちゃんですか?僕はごろたんです!ごろたん!僕は36歳です/(^O;)\バロスバロスw
letswiseSMAPやないかい!!
Khayatoトルネでとっておいた月9のキムタクのドラマNOW(^-^)/やっぱりトルネ便利だなぁー
4_beeKAT-TUNもうちわ覚えるのか><意外っす><
tokio03シゲルってこんなキャラだったっけ? @tokio03はシンジ湖でシゲルに「す、好きです!断ったら罰金だからな!」と告白されます。 http://shindanmaker.com/18152 #pokekoku
shinsuke911きたがわけいこが見たい!RT @twice24 やっぱかっこ良かったですね。朝からテンションが上がりましたRT @shinsuke911 キムタク遭遇なう。
nonnon7733@k3itar0san 私も、2週連続ならいいなーとか思ってました(笑)来週こそお願いしますー(>_<)KAT-TUNファン羨ましい(笑)
Halcyon715@hktyr あ〜、お売り出来ません→お売りします、の流れ。痛快ウキウキ通り。モテモテ王国(愛称、キムタク)懐かしいなあ。
tokio03@tokio03「だっ だめよ私 オンチだもん」 http://shindanmaker.com/15782
Skryuzuki恥ずかしくなるような台詞満載でした!ニヤケるよw RT @nnruby: 二度も見逃した月9キムタクがみたい。 かっこいい人みてニヤけたいの(笑)
takazulon@Chicoron ちょ、ちょ待てよ!(キムタク風) そんな6秒フラットで駆け抜けてかないでw
subsub9120@miwikigs4m 今更だけど天国に一番近い男って、TOKIOの主題歌が良くて陣内孝則がかっこいいドラマのことですよね?
rinring0324本命はドコに行きましたか?そして恋人=親友=弟とか嫌過ぎるwww @rinring0324の恋人は櫻井翔です。親友は櫻井翔で、兄が大野智、弟が櫻井翔、二宮和也には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara
YUKA0595わたしのファン経歴! 松ジュン→今井翼→金城武→玉木宏→玉山鉄二→松田翔太→金城武→・・・(エンドレス)w 顔ぶれみんな濃いなーw
keikoxxxjin(冫、)どけよコルァ 今日@keikoxxxjinはライブで中丸雄一がPIERROTを歌っているところを目撃しました。 http://j.mp/9Mr6VT
chi17naちょ。にゃかまるが花魁凹● RT @peace7494: はぅ。。(*´д`*) RT @ka_1108_ak: 凹●凹●凹●チーン 今日ka_1108_akはライブで中丸雄一が1582を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.
puuqidipここにも死亡者ノシ RT @4_bee 私死亡のお知らせ RT @ka_1108_ak: 凹●凹●凹●チーン 今日ka_1108_akはライブで中丸雄一が1582を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/137
4_bee私死亡のお知らせ RT @ka_1108_ak: 凹●凹●凹●チーン 今日ka_1108_akはライブで中丸雄一が1582を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
ka_1108_ak凹●凹●凹●チーン 今日ka_1108_akはライブで中丸雄一が1582を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
BEN_Cues@fumiflaver 誰も突っ込まないからあえて突っ込むけど……キムタクって??
makoto7x地味にずっとSMAPが流れてる件についてw
hydro164キムタクがコマーシャルしてるアサヒ飲料のTeaOのミルクティーを買ってみたのだけれど、自分の口には合わなかった。何故にキシリトール入れたし。
Hito1205やっぱりキムタク、龍ちゃん意識だって!間違いないよ!ってか、あの強引さは胸きゅんだ!反則だよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁邂鱸鱸逾嬢芋蜥蜴鹿畩鹿�昭��ぢそして、イアンカーティスの命日である5月18日は、大切な2人の友人の生誕記念日でもある。一緒に過ごして楽しかったわぁ〜@Yuksey!そして何年もメールだけで繋がっているDj Baby Tokio!この2人がいたからこそ、今の私が存在する。
m_yoshituguケータイがそろそろ機種変の時期。iPhoneは気になるけどDoCoMoから変えたくない。理由はKAT-TUNがCMしてたから。エクスぺリアにしないのはi-modeが使えないとジャニーズWebが見れないから。……便利さよりもジャニーズ事情を優先。ジャニヲタ
Hito1205やっぱりキムタク、龍ちゃん意識だって!間違いないよね!
urazunco不同意堕胎罪の容疑で逮捕された医者、いわゆるイケメンよね。キムタクに似てたわ。全くタイプじゃないけど。ああいうのマ〇コは、好きなんでしょうね。あまりにもやることが、容姿とステレオタイプで笑ったわ。
dot12mania12バンギャの悪あがきこそ醜いものはねぇ。だから私は宣言する。もう嵐と関ジャニとNEWS以外は好きにならないよ♪キラッ☆……しかしバンドは俄然発掘中である。音源だけじゃ我慢出来ない、絶対通いたくなる素敵素晴らしバンドはないものかーあーあーあー。
dot12mania12そう胸張った時代もありました。それがいつしか「嵐だけ!(キリッ」に変わり、「嵐と安田章大だけ!(キリッ」へと深化し、「嵐とエイト…だ、け!(およよ」と言う泥沼から「嵐とエイトと加藤成亮だけだって!!(ムキィー」の泥沼に溺れ、「嵐と関ジャニとNEWSが好
kinobuu釣りから帰って来たら珍しくケーキが…妻に聞いてみたら妻が大好きな関ジャニ∞の大倉君の誕生日が日曜日だったらしい。ちょっと遅れてのバースデーケーキなんだってさo(^-^)oいただきまーす(^O^)大倉君おめでとう!(^^)!
3103_7ところでさっき初めてリアルタイムで、関ジャニのやつで淳太を見ましたけども、まあこれも倒れました たまらん
mana515ライブ後、関ジャニJr.の室君も見た!背高くて顔ちっちゃくて、スタイル良かったわぁ☆
ikemen_RT @UncleKei: @Chromatch 守護聖様は「HAHAHA-!」と笑うイケメン、中身は長瀬智也なちっこくて赤いレイキャスト、ヒゲで筋肉なナイスミドル、ネコミミ好きで酒乱なシンガー、メガネでドSな最終兵器とよりどりみどりじゃな…さぁ誰と次期女王様を
UncleKei@Chromatch 守護聖様は「HAHAHA-!」と笑うイケメン、中身は長瀬智也なちっこくて赤いレイキャスト、ヒゲで筋肉なナイスミドル、ネコミミ好きで酒乱なシンガー、メガネでドSな最終兵器とよりどりみどりじゃな…さぁ誰と次期女王様を目指す?w
harujkrKAT-TUNに関しては「来年もあるしね」が通用しないことを学んだ2010年春。
ayutw200草薙の顔って、パンみたいだナ#smap
keikoxxxjin入社面接で、初対面の社長にKAT-TUN熱弁した人って他に誰かいるのかな
mickeymikan誰かKAT-TUNの広島グリーンアリーナであるコンサートチケットあまってないですか? どうしてもいきたい。。。。。。。です。。。。。
maroon_eiソフトバンクはSMAPで auは嵐と土屋アンナで docomoは役者さんで固めてるねという話を最近したのですが、さっきdocomoのCMみたらカエラだった。ミュージシャンはいった。
iimanamiiTeaoのCMがディズニー映画ぽくてすごく好き!キムタクあんま好きじゃないけど、あのCMはいい*
omoitattarajayww RT @anchan_tw 「志玲をキムタクから守る会」でも結成しようかな?
isjmpapaKAT-TUN赤西仁ソロ活動計画が検討中、メンバーに未練はない? | http://kimamani-living.seesaa.net/article/150278906.html
ba7donguri朝の教えに従い、眼鏡で歩く。そこにキムタクはいないのに。
sheep_1980人口甘味料の味がどうも受け付けられない。。JavaTeaの味期待してTe0(アサヒ、キムタクCM)購入するも口にあわず。0なら甘みつけなくていいじゃん!!!!
y_suke0550確かに!係りたかったですよね〜 RT @hamaichi: 巨人キムタクの本が発売。出版界の担うべき優しい本。買います。俺が作りたかったな�帳���ぢ笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿