2010年5月19日水曜日

04:00

hit_mioなんか昨日の守備の乱れを見ていると、内野守備走塁コーチを置いた方がいいんじゃないだろうか。キムタクを偲んで…ってのはわかるけど
kage0604SMAPなら普通に考えればキムタクがいいと思うけど、吾郎ちゃんw昔から王道主役じゃない人を好きになってしまうことが多い・・・
ash6633@ash6633の隣に引っ越して来たのは『田中聖で、酔っ払って大声で歌われいつの間にかケンカ友達になってます。上の階は中丸雄一で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/15893 悩まされた!!!!やった!!!ゆっちが
googlenews_pop松本潤と柴咲コウが深夜の密会!? その報道のウラにある思惑とは...... - インフォシーク http://bit.ly/bvy2B6 2010-05-15 08:08:40
4_beeこれは…! 今日@4_beeはライブで田中聖がShooting Starを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
sougou_news[ニュース]google news ピックアップ!嵐・松本潤と「熱愛密会」は、柴咲コウに近付く"アノ人"対策でもあった? - livedoor http://bit.ly/9BIaFd
kage0604キムタクとかにときめかず、大川さんにドキドキしている自分はちょっとおかしいのかもしれないと思う。でも、声の威力は大きい!
lintnomadキムタクのドラマって中国向けに作られたプリティ・ウーマンみたい。
suika244RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
exsmy三日以内にキムタクとヤれなかったら死んでやるとか言ったらみんな全力で協力してくれたりするかな?その力があればマツコDXを救えると私思うんだ。
51244kk! 楽しみです!! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
hiromydaRT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
momolowdaisauお疲れ様でした。何度もいいますけど、オリスタは今の"KinKi"時代で神様の存在です、ありがとうRT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定
dra先日急におなか痛くなって見られなかった月恋の最後のほうを録画で見たのだが、キムタクとリン・チーリンのキスがどこでフラグ立ったのかがわからない。(´・ω・`) #GETSUKOI

0 件のコメント:

コメントを投稿