2010年5月19日水曜日

07:00

bluesman7777ほー RT @C_ko: ほう�帳��參�麗鶴釿緡鑢蜀綺�ぢへええ!@kurikiyo アリスインワンダーランドにおいてジョニーデップのダンス差し替えをやっているのが ネット動画でも有名なくねくねダンスの人だと知ってちょっと驚いた その人はギ
C_koほう�帳��參�麗鶴釿緡鑢蜀綺�ぢへええ!@kurikiyo アリスインワンダーランドにおいてジョニーデップのダンス差し替えをやっているのが ネット動画でも有名なくねくねダンスの人だと知ってちょっと驚いた その人はギャツビーのCMのキムタクのくねくねの差し替
mizuki_au0819KAT-TUNのPVも見た。6人で手をつないでいる場面を織り交ぜたダンスみたいなの。カッコえかったぁ。゜(゜*´Д⊂
bitto_kunキムタク「クールなマスクに鋼のボディ(^^)」 自分で言うなしw
haraken7土豆網で月9の月の恋人第2話を視聴中。リンチーリンとキムタクのキスシーンがあるらしいね。 http://www.tudou.com/playlist/playindex.do?lid=8561061&iid=51576887&cid=30 #getsukoi
neuroeco知性をいっさい感じさせない数少ないタレントだと思ってる、SMAP・香取
clioneRT @YINGUO: 「抱かれたい男」って意味あるのかな…直接的に「セックスしたい男」って考えるとよくもこんなアケスケな企画が続いてると思う…キムタクよくノイローゼにならずにがんばってるな…
ayaaa___おはなう。そして楽しみ☆ RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
yinguo「抱かれたい男」って意味あるのかな…直接的に「セックスしたい男」って考えるとよくもこんなアケスケな企画が続いてると思う…キムタクよくノイローゼにならずにがんばってるな…
killchoco冷静に考えたら、中居くんのウコンのチカラとか、キムタク先生のティオとか、、不況なご時世にメーカーが頑張ってるのか?どっちにしろ、どーでもええ。
lisancokiitosSMAP好きなんですか?ジャニーズファンですか?@bigisland33
en_tsumoキムタクの黄金期はあすなろ白書だと思う。
en_tsumo時代によっていい男の基準は確実に変化していると思うので、キムタクが抱かれたい男一位に君臨し続ける理由が分からん。
y_m_dアイドルものを見てて思うのは、プロのスタイリストさんはやっぱり凄いなということ。人数分のバリエーションを付けながらトータルバランスとってイメージを一貫させるって・・・。SMAPのスタイリストさんとかセンスいいなーと思ってたけど、ここ1、2年の嵐もいい。
baberuncho言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT リン・チーリンの透き通るほどの美貌は見たいが、キムタクの妙な芝居見たくない。いい男なのに、あの芝居・・・危なっかしくて楽しく見ていられない。
tk5kirakira@nhk_ohayou 6時半台の「Check!エンターテインメント」では、映画で「座頭市」に挑戦するSMAP香取慎吾さんと阪本順治監督にインタビューします。
kawa802キムタクのCMで、オトコだって紅茶が好き�帳���ぢってオトコだって何だよ!
TAK823summer snow?だっけ?堂本剛とのドラマ。あの時が1番可愛かったきがする…笑 RT @Hid3k1: ふかきょん…泣 RT @TAK823 深キョンとYOSHIKI熱愛だって!どうでもエエわっ!笑
Johnnys_newsTOKIO山口、レガシィ「すっげ�帳�ぢな」:  TOKIOの山口達也(38)と女優・石田ゆり子(40)が19日から全国でオンエアになる新CM「アイサイト山口達也篇」と「アイサイト石田ゆり子篇」(富士重工業)で、世界初の技術を体験した。 http://bit
knezon_quesitonKAT−TUN 亀梨和也主演のドラマ『1ポンドの福音』はいつから放送ですか?テレビ局はどこでしょうか??... http://bit.ly/9nz0Ih
googlenews_pop松本潤と柴咲コウが深夜の密会!? その報道のウラにある思惑とは...... - インフォシーク http://bit.ly/bvy2B6 2010-05-15 08:08:40

0 件のコメント:

コメントを投稿