2010年5月19日水曜日

03:00

Bolero1207以前剛くんが出した本に、SMAPメンバーでは唯一稲垣君が載ってるって話で、剛くんが「本当は吾郎ちゃんじゃなくて慎吾が良かった」とかってワイドショーで言ってたのが印象に残ってる。
krn_10結局「はつうた」って誰の持ち歌になるのだっけ?TOKIOだっけ?
Bolero1207来週のぷっすまの日帰りアルバム旅行って、2週連続なんですね。私はユースケファンなのでSMAPには全く詳しくないけど、剛くんと香取くんがものすごーーーく仲良しな事は知っている。"親友"の枠を超えた関係だというイメージを勝手に抱いてます。
rossoazzurroかつてSMAPさんは6人でした。安室奈美恵さんはスーパーモンキーズとしてMAXさんと活動していました。時は経つものです。だから早く寝なきゃぁ。………がしかし、SMAPさんも安室奈美恵さんもMAXさんも 歳をとっていない気がする。時は止まるのか(?_?)
kix3_id_5124起きていたので244タイム念力に参加w ftrの活動をMOTTO!! ftrどヤ!も各種DVDもシングルもアルバムもツアーもずっと待ってます!! KinKi Kidsが大好きです!\(光▽剛)/\(念▽力)/ #244510vepower
xiahticloverリン・チーリンさんSMAPの『そっと ぎゅっと』のPVに出てたのねΣ(`o´)35歳かぁ…意外と…
hana_524今回の収録も取材アリなんですね!ありがたーい!! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
dodoria_sanキムタクばりのイケメンじゃないと無理です><」とか言ったら引かれると思ったから「エドモンド本田みたいな男の人に鯖折りされたいんです」って言ったらやっぱり引かれた/(^o^)\
momijipan笑顔のゲンキってSMAPの曲だったのか
norichii"アサヒ TeaO"ごくごく´∀`キムタクさんがCMしてる紅茶
mikap0実はまだ見れてないんですよ!微妙ですか�帳���ぢ゜Д゜*)キムタクがんばれ! RT @yusa1201: @mikap0 月の恋人みました。何か自分の中では微妙。
tokio03この診断作った最初の2日間はいい感じの勢いがあったんだけど、いまはもう僕ぐらいしか遊んでないな。そういうもんなのか。 @tokio03「広田くんが5組の岡島さんのこと好きなんですって」 http://shindanmaker.com/15782
bun0906cgキムタクがリン・チーリンに主役を奪われてる気がするのは私だけ …?はどうでもよくて松田翔太 LOVEあの目に見つめられたいキャー(/▽\) ♪
fukkii@masason 社長とモデルの関係 月の恋人 キムタクとリンチーリン 孫社長と上戸彩
itacoroKAT-TUNのライブDVDを見た。演出のすごさにびっくり!
yukarikkoエイトが褒められてるー。嬉しいわ。 RT @mammamia869: 関ジャニ∞MAPの放送作家さんのブログにエイトのことで嬉しいこと書いてるよー★http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/547614/532245/6104
miequickテレ東の関ジャニ∞の番組の女子アナらしき方の脚が出過ぎててもっそいエロかった…局の顔をも担うであろう方にそんなに露出を求めてしまうのかと勝手に不安になった(´・ω・`)でもチャンネル〜はテレ東に♪と口ずさんでみる。寝よう
mola_me@mola_meの恋人は『小山慶一郎』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。増田貴久はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news 横取りしてぇ(*^▽^)/★*☆♪
pantacosあんまり違和感ない 今日@pantacosはライブで中丸雄一がジャグリングをしているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
berry2shakeつまり面白くないと  『@berry2shakeは性格は中丸雄一k 見た目は中丸雄一k 面白さは田口淳之介k ファッションセンスは上田竜也k 総合的に田口淳之介kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
arashi_s手のひらがマメだらけに 熱血!亀梨和也、プロ野球の特訓に参加: ... バッティングでマメがやぶれた痛々しい手のひらを見せた。だが、愚痴をこぼす様子もなく、痛む手のひらにも心なしか嬉しそうな亀梨だった。 いち早くキャスター姿を披... http://bit.l
shosyosho年々ホストならまだいいです。僕なんか永遠おっさん顔です QT @powder0311: 山口達也は年々ホストっぽくなってるな。
yuta1226三宅健も好きだ。こういう死ねって言われたら喜んで!ってくらいのカッコイイ声の人が嬉々としてBLCDの攻めやってくれてるとすごく萌える^^
dienoji_ohchiベースひいたろか!RT @ganchan_sho 写真の大地さんが山口達也みたいだー RT http://tl.gd/1c0i00
ganchan_sho写真の大地さんが山口達也みたいだー RT @BANBANBAN_YAMA: ダイノジさんのスクールナインラジオにて長野を紹介してきましたー! #DNJSN http://p.ybt.jp/BANBANBAN_YAMA/4bf2aef6532f5.jpg
4_beeこれは<○><○>カッ! 今日@4_beeはライブで上田竜也が誓心を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797

0 件のコメント:

コメントを投稿