2010年5月19日水曜日

08:00

ten_kichiそうそうそう♪好きなシーンだけとかねっw(笑)!!!こっちはなんだかキムタクさんフィーバーですっ(笑)!!!@kamecha22
hana_0409@Michael_jp 久々に4年前来日した映像みたよ。SMAPにどっきりやったやつ。みんなびっくりしてて、マイケルもたのしそうだったね。またどっきりで会いに来てよ
tukapong#nowplaying 強情にGo!/関ジャニ∞ テスト終わったらこれも弾くぞ、ベース(^^ω)
nanaka24PINK/堂本剛 #nowplaying 久しぶりに聴いたらまたはまった。
shi_ho_chan今日も朝から関ジャニ∞観てる。でも観てると出かける準備が遅くなるから気をつけないとね。
kurogane699今日の脱出ゲームは関ジャニが出るのだ(*´ω`*)
guideme「奈良日日新聞 カラーグラフ」が「堂本剛」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C6%B2%CB%DC%B9%E4
taxasa今日はゆいちゃんが関ジャニさんに会いに行く日★ミうっれぴ〜actryらぶ(^o^)
ichigungun錦戸亮:関ジャニ∞「どんなに離れてたって傍にいるから」 | http://ninki102.seesaa.net/article/150353189.html
244kkk51楽しみにしていますヽ(*´∀`*)ノ RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
twinews4【芸】 香取慎吾が『お試しかっ! 帰れま10』に初登場! 100万円獲得に気合十分: 人気グループ・SMAP香取慎吾が、31日放送のバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)に初登場し… http://goo.gl/
pepepekachuキムタクのお母さんかあなんかめちゃカリスマ性がありそうだよね!おいくつなんだろ…もうおばあちゃんって年だよね??
kissyansusiおはザイルです!なんで安貞桓なんですかー笑RT @shinsuke1202: おはザイル( ´ ▽ ` )キムタクよりも安貞桓やろ…今の時代(笑)RT @kissyansusi: はよー(・∀・)キムタクの新しいCMがカワイイ件。RT @eesupaa
FujiT0m0キムタクのCMに惹かれて最近母がTeaOを買って飲んでます。私も今日見つけたら飲んでみよ
himechin@TakeshiMori おはようございます!どのタイミングで大阪に切り替わるか…と思いましたが、TOKIOの「西尾さんにズームイン!」で来ましたね!東京のスタジオではきっと西尾さん…'ニンマリ'でしょうね!(笑)
nami0110ズームイン!!!!! TOKIOからのメッセージオンエア!!!!!! 海をバックに5人のインタービューありました!!!!!!
rio_delsolライヴあんのかなぁTOKIO
nekokiti2003そうそう、今朝のTOKIOは曇ってマスね�帳�ぢそして、ちょっと湿気含みの暑さ感じるスタートです( ̄◇ ̄;)降ってきますね…夜は傘必要カナ
smaperジャニーズが好きなわけではない!SMAPが大好き!の後ろにもれなくジャニーズが付いてく来てるだけど!!SMAP最高です♪
saicycle「ライブに来てほしい人は西尾さん」って…いや、あんた達今年はまだ1回もライブやってないから(-_-;)24時間よりもTOKIOとしてライブやってくれよ…orz
RyuuseiGingaTOKIOのリーダーの役割ってなんだろと考える僕(謎
Shi4n0go5Sanapa今月も残り10日ちょい SMAP会報&魂案内はいつ届くんだぁ
Reikopanチューブとのコラボだと、TOKIOが出てます♪ズームイン!
EntertainmentJP香取慎吾が『お試しかっ! 帰れま10』に初登場! 100万円獲得に気合十分: 人気グループ・SMAP香取慎吾が、31日放送のバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティー お試し… http://goo.gl/fb/1zRuu
masanogi上戸彩を見るたびにそれ以上に森田剛を連想してしまい後味が悪いんだよなぁ。
holmes1891すっっっっっごくいい夢・・・・・・・・・・・!!キムタクキムタクキムタクが~!!!鼻血ぶーでした。覚めないでほしかったのにな。
tom_mijiおはようございます。TOKIOの山口くん車のCMやるんだあ�帳���闊癨鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跳鬼Ь陳卦桓�昭�箴儒箴ありがとうございます☆嬉しい!いつも楽しく読ませてもらっています。内容の充実度にいつも脱帽です♪ RT @ori_suta 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログで
kagoshimacyugyoオハヨ。新聞観たら、イ・ビョンホンとキム・テヒだった。雨なう。キムタクの月の恋人・・・・あんな社長にはなりたくないなー。もっとも、終身平社員だけど
redattainそういえば、キムタクのドラマでエクスペリア使ってた。 ドコモもiPhoneに負けないよう必死だ。。。
okamochinobutoこのCMキムタク出てんのに12チャンでしか見ないCMっぽいな http://bit.ly/aczJPf
matsuri108地元の中学か何かでキムタク(SMAP)のお母さんがなにかの講演会やるらしいよ!一体、おいくつ?そんな人呼ぶのすごいよね!!
2010kennyキムタクの今のドラマってどうなんだろう?中国人を貧しく描きすぎな気がするf^_^;彼だけがおじさんにみえてしまうのは私だけ?
yuichi00100TOKIOの『ガチンコ』懐かしい
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
acidheadloveded@oboneko おはようございますっ ^O^ ン�帳�ぢそうですねー 今 キムタクさんの 再放送「プライド」に夢中!ToT ダメかぁーっ(号泣) PS 仕事で携帯使うんで、昼間はあんまりつぶやけませんが、見捨てないでくらはいネー
biruko39KAT-TUNのアルバム出るらしいね。赤西くんいないけど(涙
dariusa8おはよーございます!朝からありえへん見てテンションマックスの状態で、誰がどう見てもKAT-TUNのかめ担の子みたらなんや微笑ましかったw(←テンションおかしくて文章おかしいですw)
misaapple@misaappleお嬢様の『専属執事は無口な中丸雄一です。あなたによく「私はただの執事です」と言います。ちなみに許婚は増田貴久で執事の事が嫌いです』 http://bit.ly/9Oot28

0 件のコメント:

コメントを投稿